ジャグラー1G連ジャンバリからの設定変更判別について【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こないだ朝一マイジャグでの出来事ですが、ガックンチェックで数台回していると、1Gでペカり。

揃えると、マイジャグのエレガントさには不釣り合いな、あのダミ声、「ジャンジャンバリバリ~♪」が流れ出しました。

こんな経験は初めてです。


急いで前日のデータを見ましたが、最終0Gヤメではない。
この店はガックン対策をしている事が多いので

店側が設定変更後1G回しで対策→偶然ペカった→ボーナス消化→1G回す→その状態で1G回してペカったので(3G以内だから)ジャンジャンバリバリが流れた。

と理解したんですが、正しいのでしょうか。


しかし、店側が偶然1G回しで当った場合、電源オフなどで台の1G記録を消せないものなのでしょうか。

それとも故意にボーナス消化して1G回して残り2G以内でBIG引くとジャンジャン~が流れ、変更示唆を客側に知らせようとしているのか、分かりません。



【返答】

宵越し時のジャンバリ発動条件を把握してないので確実な事はお伝えできないです。

アイムジャグラーEXのウィキペディアを見ると

プレミアムBGMの軍艦マーチと運命は、設定変更後の初ボーナスで流れることがないため、朝一にプレミアムBGMが流れた場合は据え置きが確定する。(設定変更後に店側が故意もしくは偶然当てた場合を除く)


1G記録を消すのは、リセットすれば可能ではないかなと思います。

ただそこの知識はないのではっきり解らないです。

店員さんも忙しいので、時間が掛かったり効果が期待できない変更示唆をする可能性は低いかなと感じます。


相互リンクさせて頂いている、面白い視点でジャグラーを考察しているブログ紹介

ジャグラー解析マニア


メルマガやってます!

One Response to “ジャグラー1G連ジャンバリからの設定変更判別について【質問】”

  1. ぱう より:

    さっそくの返事ありがとうございます。

    そうですか、1G記録消せるんですね。じゃあガックン対策時に偶然当ったのかな。

    ただ、アイムだとボーナス後、1Gズレてるとゾロ目(11,22、…)手前でBGMが変わると設定変更示唆の機会は結構ありますよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ