久々稼働、リセット判別も含め押忍!サラリーマン番長


久々の稼働(^^)
過疎店ですが、さらにお客が減っていました…



☆押忍!サラリーマン番長☆当日174G+前日465Gはまり

リセット掛かっていなければ600のゾーン後
このホールは宵越し効きますが、久々なので一応確認も含めての稼働です。

当日200Gのゾーンで前兆なし

宵越し800Gのゾーンで

押忍!サラリーマン番長 前兆演出

前兆発生
据え置き濃厚ですね


この前兆はガセ
宵越し893Gで小役解除

押忍!サラリーマン番長 赤7

BIG中レア小役から7揃い
展開良いです(^^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

30G乗せで終了

うまい事AT引き戻しました

押忍!サラリーマン番長 引き戻し当選

※AT後のやめ時は引き戻しを考慮し、32G+前兆抜けで考えてます。

462枚終了

押忍!サラリーマン番長 462枚終了

引き戻し確認していると200Gのゾーンで赤7当選
AT入らず終了

2500円勝ち


お客の減りが気になるところでした。
経営に不安がでるとリセット状況も厳しくなりがちになります…



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

5 Responses to “久々稼働、リセット判別も含め押忍!サラリーマン番長”

  1. 匿名 より:

    基本的に宵越し出来るとこ回って当日は、あったらうつ感じですか?自分は、途中移動面倒になったり等価禁止によって当日はまりも打ってます。ちなみに完全宵越し店は、潰れてきます。ハイエナにきずいてないですね。

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      そうですね。
      地域性はあると思いますが、僕はこのやり方が一番稼げると思います。

      ただ専業・兼業など稼働できる状況によっても効果的な立ち回りは変わります。

  2. KUMA より:

    はじめして「押忍!スロット塾」管理人のKUMAと申します。

    いつもブログ参考にさせていただいております。
    最近、押忍!スロット塾という天井・ゾーン狙いメインのブログを開始致しましたので、差し支えなければ相互リンク・RSSの承認お願い致します。

    【URL】
    http://atsno1.com
    【RSS】
    http://atsno1.com/feed/
    【管理人】
    KUMA
    【連絡先】
    kuma.777.blog@gmail.com

KUMA へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ