下見メモの意味とサイトセブンについて【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

初めての下見です。

先ほど1店舗目メモしたのですが、ボーナス回数をメモするのを忘れてしまいました。

ボーナス回数のメモって何の意味があるのですか??


メモした中でハーデス狙えるかなって、初心者なりに思ったのですがサイトセブンと自分が計算した前日ゲーム数が全く違います。

朝一、狙うのは止めた方が良いでしょうか?

自分425+525
サイトセブン60+525

2-9伝説まとめ見たら4000円くらいなので狙えるなら狙いたいです。




【返答】

ボーナス回数をメモるのは下見後打たれて当たってしまってないかを確認する為です。

総回転数をメモるのも打たれていないかを確認する事が主ですが、ホールが閉店後1G回していないか把握する意味もあります。

1G回してたらガックンチェックはできなくなりますし、リセット状況を把握していくのに抑えておきたい情報です。


サイトセブンはカウントの仕方がホールごとにまちまちで実際のはまりG数と違う事も多いです。

お金が無いのであれば特に把握してから狙っていった方がいいです。


サイトセブン紹介ページ

スマホ版


パソコン





質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

3 Responses to “下見メモの意味とサイトセブンについて【質問】”

  1. ファイヤー より:

    こんにちわ、早速質問です!
    マクロスの宵越し台を結構打ってると思うんですが、その際、111G.222G などのゾロ目ゲーム数での煽りは当日ゲーム数さんしょうですか?
    それとも宵越しの合算ですか?

    先日、ほぼ末の店では前日500ほどで当日350から打ってみたのですが、444G 555G.666G
    と煽り発生したので変更という事ですかね?
    (当日750Gでボナ⇨ビッグでしたww

    • ゆっきー より:

      ファイヤーさん

      マクロスフロンティア2の場合、据え置き時でも当日のゲーム数を参照してガセ前兆が発生すると思います。

      攻殻機動隊とかと同じパターンですね。

      ゾロ目のゾーンがあるとこのタイプになる可能性が高いような気もします。

  2. ファイヤー より:

    ありがとうごさいました。

    結局、この店は末だったのかわからずですね…

ファイヤー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ