清志さんとエクセルジャパン会長が揉めています、どう思われていますか?記事にしている以上関係ありませんは勘弁して下さい【質問】


質問頂いたのでお答えしたいと思います。

清志さんと会長に直接やり取りした内容も含めてお伝えさせて頂きます。

【質問】

専業です。

以前にも何度かメールさせて頂いてます。
必ず返信のゆーきーさんには感謝しています。


今、エクセル会長が清志さん
エクセル会長がすぎむーさん
清志さんが会長と
ネット上で大変な事になっています。

ゆっきーさんは清志塾ですよね?
清志さんのことはよく知ってると思いましたのでどう思いますか?

エクセル会長さんや清志さんの話はどう思われてますか?

僕は関係ありませんは勘弁して下さい
清志さんの事やエクセルさんの事も記事にしていますので。

よろしくお願い致します。




【返答】

清志さんとエクセルジャパンの会長は当初パートナーとしての話し合いもしていたはずです。

という事はお互い連絡先を知っているはずなので、腹に何かあるのであれば直接電話なりでやり取りできるチャンスはあったと思います。

それをしないでブログやメルマガで一方的な発信をしているという事は、信頼関係を築く事ができなかったという事です。

残念に思っています。


清志さんとはビジネスパートナーとしてもやっていましたが、仕事に関してきちんとされていましたよ。

僕が見ている範囲では詐欺を行っているようには見えなかったですし、詐欺をする人だとも思っていません。

会長とは1回お会いした機会があったのと電話・メールでもやり取りさせて頂きましたが、とてもきちんとした対応をされる方だという印象を持っています。


━━━━━━━━━━━

エクセルジャパン会長から謝罪記事がアップされました。

謝罪


清志さんと連絡を取った時に

これ以上の話や行動はとりませんので安心して下さい

と言っていました。


解決して良かったと思っています。

僕は現役パチプロ清志さんの動画、エクセルジャパン会長ブログのファンです。

イチ読者としても今後も活躍されるのを期待しています。



━━━━━━━━━━━

謝罪記事がアップされる前のやり取りなので若干齟齬がありますが、これが質問者さんからの返答です。


ゆっきーさん
返信ありがとうございます

自分はエクセル会長や清志さんとは会ったことなかったのですが

エクセル会長
清志さん
ゆっきーさん
のりまるさん

は自分の中では正しくいえばネットの中ではみんな大好きでしたので、そんな人達がこのような事になっていたので具合悪くなりました。

なので質問させて頂きました。

しかし、ゆっきーさんの回答で一言で言うとホットしました。
安心したというか。

しかも考えを相手に伝えるのが物凄くうまい人だと感じました。

本当にありがとうございます。

自分もパチプロ16年になるので第2の人生をエクセルジャパンでやろうと会長やブロック長に連絡取った感じです。



━━━━━━━━━━━

僕から質問者さんへの返答です


組織の世界は色んな事があります。
会長がいつまで会長でいるか、今のシステムや考えを保てるかは解らないです。

第2の人生、エクセルジャパンの力を借りるとしても自分の力で切り開いてくださいね。

そういう気概を持たないと僕たちの世界は未来を生きていけないです。



━━━━━━━━━━━

暖かいお言葉ありがとうございます。

今一度考えて
じっくり考えて
判断します。

我に返った気持ちです。

しかし、自分にはパチンコスロットしかないので本当によく考えます。
例え何ヵ月も時間がかかっても!



一部ですが、今までの記事リンク

現役パチプロ清志さんと直接お会いしました!

月収1億円、日本最大パチプロ・打ち子グループ「エクセルジャパン」会長の話を聞く機会がありました



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “清志さんとエクセルジャパン会長が揉めています、どう思われていますか?記事にしている以上関係ありませんは勘弁して下さい【質問】”

  1. お疲れ様です。

    僕も今回の騒動?に関係している人達のブログは殆どチェックしてる身なのでビックリとショックが同時に来ましたね(・_・; 元々清志さんの塾1期目の募集が始まった少し前から清志さんの動画は見てました。

    当時はリアルに金が全く無かった上に身体も不調でしたので塾は諦めましたが(苦笑

    清志さんがゆっきーさんやのりまるさんを含めて、ピンプロの人達へ収益に繋がるブログや媒体の提案をしてなければ、多分僕自身は今でもキツイ生活してると思います。

    同じようにエクセルジャパンのノウハウを会長が無料公開してなければ常時打てるパチンコを探す発想もしなかったと思います。

    今回の件は会長の謝罪という形で終わりましたし、清志さんも動画でしか知らないですが、わざわざ対立するような性格でもないと思いますので。。

    なんとなくですが、会長的にはパチンコのみ1本で収益を得て生きていくのがパチプロの絶対的な定義なのかなと思いましたね。

    清志さんの提案や塾の方向性は真逆ですし。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れ様です。

      清志さんはきっと世間のイメージより大人ですよ。
      器もでかい方ですしね。

      会長も対応は適切でなかったとしても
      長としての立場や守りたい気持ちでやった事だと思うので
      その気持ち自体は尊いものだと思っています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ