夕方から高設定狙いをする時の台選択について【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

毎日ブログ楽しみに拝見している者です。

質問が3つあります。

先日中規模優良店で夕方から以下のキングハナハナを打ちました。

打ち始めの総ゲーム数4200G
ビッグ13回 レギュ17回
ボーナス合成確率1/136

打ち始めてすぐレギュラーボーナスがきたのですが、その後1000G以上ハマった所で辞めました。

総回転数5300G
ビッグ13回
レギュ18回
ボーナス合成確率1/170


①上記の打ち始めの台が空いていたらゆっきーさんは打ちますか?

②ゆっきーさんがもしこのハナハナを打っていたらどの時点で辞めますか?

③もしキングハナハナを午後から稼働する場合、どのような台でしたら打ちますか?(総回転数、合成確率など)

お時間のあるときに、ご回答いただけますか?
よろしくお願いします。


【返答】

①打たない可能性が高いです。
基本的に夕方から高設定狙いをする事はまずないです。

試行ゲーム数が少ないうちは低設定でも高設定のような履歴になる事もあるので、その可能性は考慮した方がよいです。


②ホールの信頼度によります。

高設定狙いは朝一のホール・台選択で8~9割決まると思っています。
理想は打っている台の履歴が弱くても打ちきれる位の根拠を持った台選択です。

そこがあやふやな状態で高設定狙いをするよりはハイエナ稼働をした方が期待値が確実なので成果がでるはずです。


③基本的に狙わないです。
理由は①②と同じです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

7 Responses to “夕方から高設定狙いをする時の台選択について【質問】”

  1. たかはし より:

    ゆっきーさんはじめまして。 早速質問なんですがあなたはどこの地域で稼働されてるんですか? 私の地域では期待値のある台はほぼ存在しません。 北斗なら最高でも580あべし、鉄拳なら200はまり、蒼天でも300はまりといった具合です。しかも等価の店なんて車で1時間の範囲に1件しかありません。  宵越し狙いもしたことはありますが閉店時にハマってる台が全くないのであほらしくなりました。  はっきりいっていまだにスロットで稼げてる人は環境がいいだけだなと思っています。 

    • ゆっきー より:

      たかはしさん

      地域をお伝えするのは稼働するうえでリスクでしかないです。
      お伝えできません。
      他の専業に迷惑も掛かるのでマナー違反にもなります。

      等価でない地域も多いです。
      ハイエナが喰えないという事はないですがパチンコが有利になります。
      ハイエナだけに拘って地域を判断するのはナンセンスです。

      どんな地域でもプロはいて稼いでいます。
      がっつり行きたい方は高速を使って1時間以上走らせる方もいます。

      それでもあほらしいと思うのであればやめるとよいです。
      ネットビジネスであれば地域性などないですよ。

  2. むっしゅ より:

    記事にして頂き、ありがとうございます^ ^
    ハイエナ人口がここ最近増えてきてまして、
    下手くそながら設定狙いをしてしまいました。
    設定狙いする場合は、台選択に根拠がある場合のみにしたいと思います。

    • ゆっきー より:

      むっしゅさん

      どうしても設定は外から見えませんからね。
      期待値が見える状態で打てるかが稼げる状態となります。

  3. ゆう より:

    ゆっきーさんはじめまして。私は某地方で兼業しているものです。つい先日あるホールで年一イベントでクイーンハナハナ20台全六でした。私はそのハナハナを閉店まで、打ちきりました。閉店後島の平均ボーナス確率しらべたら、やはり設定6でした。店員さんも閉店一時間前にこそっと教えてくれました。ビックリしました。

    • ゆっきー より:

      ゆうさん

      はじめまして。

      20台の全6は中々ないです。
      良い店ですね。

      イベント規制前は全6系もよくやっていて店員が教えてくれる事もあったりしました。

  4. ゆう より:

    こんにちは。ハイエナのみでの稼働はどこも大変なはずです。それでもこの世界で生きて行くため、皆さん努力を重ねてパチンコにしろパチスロにしろ期待値に向かって日々稼働してます。あほくさいなら、仕事して社会に貢献しながらこの業界で動いてみるのもいいとおもいます。

ゆう へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ