アナザーゴッドハーデス 黄7揃い4連を防ぐ変則打ち【修正記事】


前回記事で黄7揃い4連を防ぐ為に2連の時点で変則打ちやらないと効果ないとお伝えしていました。

すみません…

ハーデスの場合、黄7揃い3連時に変則打ちをする事で、押し順管理の下段一枚役は回避できる可能性が高いと情報頂きました。

※押し順黄7はレバーオンではなく、停止位置で決定されるのではないか


ただペナルティー中にGOD揃い引いた時は泣く事になります。


以上です。
抑えてなくて申し訳ありませんでした。

5 Responses to “アナザーゴッドハーデス 黄7揃い4連を防ぐ変則打ち【修正記事】”

  1. CS より:

    更新、稼働お疲れ様です!

    ふむふむ、結局どうなんでしょうね?
    僕としてはやっぱり回避できないような気がするのですが…。

    これは自分で試してみるしかないですね(笑)。
    もし回避できるなら、1500Gを超えたあたりから回避してみれば、期待値の底上げができますかね?
    もし機会があれば試してみます~!

    • ゆっきー より:

      CSさん

      1500から打てばこっちの方が期待値は高いような気がします。
      やっている方の話では回避できているみたいです。

  2. リープロ より:

    自分は回避できると思っております。
    実践上3連後、逆押しで消化で(10~20回くらいはあるかな)
    GGヒットしたことはないです。
    それに加え、1470超えてからはモードが上がったような感触があるときは、たまに逆押しを挟んでモード落としにいきます。

    • ゆっきー より:

      リープロさん

      今のところ回避できないという情報は頂いていないです。

  3. とおる より:

    いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
    ハーデスについてですが、ヘルゾーン中は変則押しで抽選しておりません。
    ペナルティも1Gのみです。
    ただし、1G目は変則押ししてもレバーオンでの抽選になるので、当選の可能性があります。
    仮に鎖演出で変則押しすると通常時のペナルティになるので数Gペナルティされます。
    またペナルティ中はモード移行も抽選してないので、
    モード転落を狙うのは不可能となっております。

CS へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ