パチンコ良調整狙いをする時、1日の軍資金上限は決めた方がよいですか?【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん初めまして。
いつもメルマガ楽しく拝見しています。


私は数年前に鬱病になり、それがきっかけで輸出せどりの塾に入りました。

今ではebayUSAで中古カメラを転売し収入を得ることが出来るようになりました。

パチンコはかれこれ20年の趣味ですが、ずっと負けるのが当たり前のような感覚になっていました。

でもプロが存在するのであれば勉強すれば負けない趣味に出来るはずだ!と思いたち、ゆっきーさんやのりまるさんのメルマガ、パチンコの教科書などで勉強を始めたところです。

勉強を始めて感じたことは、セドリもパチンコもマインドは同じということ。

情報が溢れている現代、オカルトに惑わされず信じて進む。

つまずいても負けない折れないモチベーションを持ち続ける。
そして、1番大事なのが良い先生に巡り会うこと!だと思いました。


私は今も輸出の個人コンサルを受けています。

技術的なこともそうですが、モチベーションを保つ為に必要だからです。

それに激安ですし心の気持ちよい先生だからです。

ゆっきーさんならセドリでも成功するのは間違いないと思います。
素晴らしいモチベーションですから!

おっと、、前置きが長くなりましたm(._.)m


最後に1つ質問させて下さい。

現在、海物語沖縄3を中心に稼働しています。

釘はなんとなく読めるようになったのですが、1000回以上ハマることも良くあります。

良く回る台でも初当たりまで回すと軍資金がかなりかかり、マイナスで帰ってくることも多いです。

軍資金は一日いくらまでと決めた方が良いのでしょうか。


初心者質問ですみません。
長文大変失礼しましたm(._.)m




【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください



動画の中でお伝えしている事は

・沖海3で1000回転はまりする確率

・期待値稼働として軍資金の上限は決めるべきではない

・しかし考慮するべき状況の時

・確率が確率に収まる確率について

・パチンコ稼働時、期待値計算をする事


参考にして頂きたいツール&記事

大ハマリ確率計算ツール

パチンコの勝率について

確率収束について



※9月24日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“スロット規制の影響で他の稼ぎを勉強をしているのですか?【質問】”

前回メルマガ記事
『負け組の依存症・勝ち組の依存症』の中で
僕がせどりなど勉強中というのを受けて質問頂きました。

今回のパチンコ質問もメルマガからです。


スロット規制・封入式パチンコ・今後の専業としての日当・グループ戦略・せどりについて

など、自分の考えを音声動画でかなりぶっちゃけてお伝えしています。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “パチンコ良調整狙いをする時、1日の軍資金上限は決めた方がよいですか?【音声動画】”

  1. ぽのくん より:

    動画拝見しました^^

    ゆっきーさんこんにちはー^^


    軍資金は大切ですよね。
    ある程度ないと、
    余裕がなくなって立ち回りがぶれる危険がありますからね・・・・・。


    勝率を意識するって、
    けっきょく無駄な立ち回りになってしまうので、
    まずは軍資金を貯める。
    これが最短で勝てる一番大切なことだと動画を見て思いました^^

    • ゆっきー より:

      ぽのくんさん

      こんにちは!
      お久しぶりです。

      初心者は特に軍資金は大切です。

      スキルや経験がまだなくてお金の不安もあると
      どうしても結果でないとぶれてしまいますからね。

      これは僕の実体験でもあります。

  2. 中の人 より:

    ただ勝てるって理解するだけではなく、なぜ勝てるかの部分まで理解するのが正しい知識の付け方ですよね
    そこさえわかればメンタル揺れないと思いますね(゜ω゜)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      そうですね。
      根っこをきちんと抑えていけばスロパチは負けようがないと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ