アナザーゴッドハーデス、全回転GOD揃い×2回の鬼引き! アヴェマリア流れ心洗われる


最近ずっとハーデス引けませんでしたが、帳尻を合わすように大勝ち!

昔に比べ今のハイエナ稼働はこういうパターンで積み上がる事が多いです。



☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し947Gはまり

10000円投資、AT当選
ペルセポネ250Gスタート

アナザーゴッドハーデス 250Gスタート

久しぶりに頑張ってくれたなと思いながら打っていると

アナザーゴッドハーデス 全回転GOD

全回転フリーズ ( ̄□ ̄;)!!

アナザーゴッドハーデス 全回転フリーズ

アナザーゴッドハーデス 全回転GOD

初体験だったので感無量になりながら回してたら、アヴェマリアに曲が変化しました!

アナザーゴッドハーデス アヴェマリア

アヴェマリア発生条件

・ジャッジメントストック3個以上
・上記ストックの中にプレミアムオブハーデス1個以上

・GG中(通常時からのGOD揃い時を除く)
・GG残りゲーム数が100G以上
・GGゲーム数トータル100G以上消化
・前回BGMがアヴェマリア以外
・前兆中(フェイク含む)以外

条件を満たし、押し順無し上段リプレイ成立時に抽選
GG突入時に楽曲変化の抽選を許可するかどうかの抽選を行っている


アヴェマリア流れるとハーデスストックが確定するので嬉しい限りです。


中段ベルからプレミアムデジャブフリーズ×7回位連チャン
結構乗せます

アナザーゴッドハーデス コンボフリーズ

アナザーゴッドハーデス コンボフリーズ

この後

アナザーゴッドハーデス 激熱

GOD連チャン!

ウハウハです。

アナザーゴッドハーデス GOD揃い

1セット目は2567枚終了

アナザーゴッドハーデス 2567枚

ペルセポネ160Gスタート

ミラクル

アナザーゴッドハーデス 全回転フリーズ

アナザーゴッドハーデス GOD揃い

アナザーゴッドハーデス GOD揃い

全回転GODフリーズ2回目 ヽ((◎д◎ ))ゝ

1/65536を2連続
GOD計3回の鬼引きです


※全回転フリーズGOD・冥王・紫7の確率:各1/65536
全回転の合算:1/21845.3


次のジャッジメントはケルベロス

チャンス目から300G乗せ

ケルベロス 300G乗せ

ケルベロス 380G乗せ

これ万枚いくでしょ!!

ジャッジメントストックも7個あり、裏ストックにも期待できる状況です

ケルベロス80G
ハーデス100G
ペルセポネ100G

ハーデス200G
いまいち乗せません

アナザーゴッドハーデス 200Gスタート

ここでまたアヴェマリア流れました
心洗わる (^^)


ケルベロス60G
ケルベロス90G
ハーデス100G

7538枚、思ったより伸びず…
でも裏ストックの期待があります

アナザーゴッドハーデス 7538枚

16G、ケルベロス60G
26G、ケルベロス80G

7763枚
貯玉余り含め、14万5500円勝ち


残念、万枚届かず…
途中から乗せが弱くなりました。

でも上出来ですね



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

21 Responses to “アナザーゴッドハーデス、全回転GOD揃い×2回の鬼引き! アヴェマリア流れ心洗われる”

  1. ソウカイ より:

    ありゃ失速ですか。絶壁スライダー味方届かない。 ビリー、ジャンプ頭に乗らないな(笑)
    惜しい!

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      行くと思ったんですけどね…
      けっこう残念でした

      次回の楽しだと思うようにします。

  2. おめでとうございます!!

    ちょっと不発気味な気もしなくはないですがw 自分もゴッド→フリーズゴッドの流れで3000枚止まりとかあったので( ゚д゚)

    結局ハーデスで如何に揃えるかですねw

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      万枚の壁はやはり厚いですね。
      ハーデスで1000Gとか乗せないと中々厳しいです。

  3. さんパパ より:

    ご無沙汰してます(^^)

    相変わらずの引きっぷりで気持ちがいいです(笑)

    それだけ引いても万枚いかないんですね(+_+)

    タッチ流れた!って最後に書いてあるかなーって思ったんですけど、次回に期待します(^^)

    • ゆっきー より:

      さんパパさん

      ご無沙汰です。
      記事にしてないハーデス稼働はけっこう引けてないですけどね…

      次回はタッチ聞きたいです。
      下見してる時には聞いた事あります。

  4. モげを より:

    お疲れ様です^^

    ハーデスはやはり一撃待ちですね…
    おめでとうございます(*^^*)

    私は狂ったように一撃の波が来ており
    最近のAT機の怖さを逆に感じてます…笑

    回数をこなせる専業ならまだしも
    少しだけスロットを楽しみたい方に
    とっては今は厳しいでしょうね^^;

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      お疲れ様です。
      今の機種だとほんと一撃待ちですね…

      娯楽として考えるとどうなのだろうと思います。

  5. 新見 より:

    こんだけ引いて万枚出ないって、万枚出してる人はどうやって出してるんでしょうか(笑)

    • ゆっきー より:

      新見さん

      GOD4回引くとかハーデスで頑張る形かなと思います。
      万枚の壁は厚いですね。

  6. けー より:

    お疲れ様です^ ^
    惜しかったですね!(^^)
    ゴッド3回でもそんなときもありますよね^ ^
    僕はこないだゴッド一回で1万2000枚でました(≧∇≦)
    逆にゴッド一回で600枚もありました笑(≧∇≦)

    • ゆっきー より:

      けーさん

      万枚オーバーおめでとうございます!
      荒くてがっかりも多いですが、間違いなく稼ぎやすい機種ですね。

  7. 中の人 より:

    おお~(゜Д゜)おめでとうございます!上下に振れる分脳汁展開になると楽しいですよね
    朝一とかできたら二万枚意識しそうですw

  8. みかんちょ より:

    素晴らしいですね!
    まだGOD引けてないので輝いて見えました!
    万枚ならずが心残りですね。

    • ゆっきー より:

      みかんちょさん

      これほどプレミア感ある役はないですね。
      まだ打つ機会も多いので次回の楽しみにしようと思います。

  9. うひょぞ より:

    こんなに引いても万枚いかなかったんですねー!
    まとめて引きすぎて驚きですw

    • ゆっきー より:

      うひょぞさん

      万枚の壁は厚かったです。
      何故か恐ろしく引ける時ってあります。

  10. MIUMIU より:

    初めまして。
    女性がスロットを打ってる!?と白い目で見られていた時代もあったな~と感じているスロット歴は長いもう「オバチャン」と言われる私ですが、GODシリーズは怖いという気持ちが先に立ってほとんど打っていませんでした。
    でも、ハーデスだけは極端に相性が良いのか、初打ちで
    GOD揃いと幸先よい出だしで、となるとしっかり勉強しておかないと!と参考にさせてもらっています。
    GOD複数回引きでも中々万枚って厳しいですね。
    私も、GODを引けるときは基本2回が普通です(笑)
    万枚はスロ歴20ン年にしてハーデスが初めて。
    1回目はGOD4回(内全回転1回)で1万2千枚。
    2回目はGOD5回全開店はなしで1万5千枚強でした。
    ジャッジメントではトータル1500ゲームくらいしかとれませんでしたが細かい上乗せ&ストックで4500ゲームちょっとで終了。
    ハーデスが出てきてもカットインが出なければ途中の上乗せが全て、という感じの台ですね。
    GOD引きが強すぎるせいか、通常ゲームのあたりがよくわからないという困った状態に陥ってますので、ヤメ時などしっかり勉強させていただきます。

    • ゆっきー より:

      MIUMIUさん

      はじめまして!
      GOD揃い5回は凄まじいですね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

      GODシリーズはもちろんリスクはありますが
      ハイエナ稼働としてめちゃくちゃ稼ぎやすい機種ではあります。

      やめ時とか解らないときがあったらメール下さいね。

  11. やんばるくぃな より:

    皆様はじめまして
    私も設置後初打ちして初日全回転7で6千枚で
    心残りができて
    二戦目には全回転7で9750枚(この時ハーデス二回計1800Gくらい上乗せくらいで)
    半年の海外出張から帰ってきて三戦目、全回転7
    で2千枚で悔しくて
    四戦目で初負け5万
    五戦目は全回転7で3700枚(他機種で負けプラス4万円)
    六戦目は全回転7引きつつもマイナス9万
    七戦目は12回転目で初の金扉を引いて(確定と知らずに)と
    赤扉ゴッド引きつつMAX4000枚と振るわず
    結局引きがやはり大事だなと実感させられますね
    ただ前作?よりは相性はいいですね何故か
    引きそうな気がするときは引けてます
    番長2も1日で朝礼を3回と弁当箱で解除の計4回
    引いたことありますがこの時は久々万枚くらい出ました
    でも色々打って万枚も何回か出してレアなものも引いてきたり(ダブルチャレンジ100Gx30当選とか)ありますがギャンブル歴で言えば18年ですが
    ギャンブルはやはり普通の人はマイナスになりますね多分乗りたい車がエルグランドやヴェルファイヤーなんですがその新車が二台は買えるくらい負けてます(泣)
    データ取りとかしていないので…
    私は広島ですが出張でいく横須賀や東京なんかは必ずといっていいほど閉店間際に前日の状況をやり手の人は見に来てますね
    広島はあまりありませんしまぁ最近はデータ表示されてるから
    分かりやすいですが私的にはあてにならないような気がします
    落ちはありませんがギャンブルって難しいですね
    でも今回のハーデスは相性はいいのでまたやっちゃうんだろうなぁ
    長々とコメントすみませんでしたm(__)mf(^_^;

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ