押忍!サラリーマン番長 天井&ブルーレジェンド狙い稼働!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
©大都技研

押忍!サラリーマン番長初打ち
今後間違いなく稼働する機会が多くなる機種です。



☆押忍!サラリーマン番長☆当日669Gはまり+直近のボーナス青7.2連

当日天井狙い+青7が2連しているのでブルーレジェンドも期待しながら稼働しました!

天井性能

通常A:ボーナス間999G
通常B:ボーナス間999G
通常C:ボーナス間1069G

※頂RUSHを挟んでも天井は有効

天井恩恵

999Gまでの解除だとボーナス当選
1000Gはまり以降のボーナスは次回天国確定


ブルーレジェンドの特長と恩恵

・青7・青頂ラッシュ突入時に移行抽選
・ボーナス、ART当選時に青7、青頂が80%で選択
・80%でループする

・天国ループが続く、ゲーム数解除振り分け優遇などは無し
・ブルーレジェンドに移行しても告知がないので解りづらい


3・4連続など青系に当選していればブルーレジェンド滞在に期待できます。

詳しい説明や狙い方などはこちらの記事が解りやすいです。

2-9伝説さん記事
ブルーレジェンドによるループと狙いボーダー

だてめがねさん記事
ブルーレジェンド解析 履歴画面でエナ可能?

さとるさん記事
ブルーレジェンド狙いについて


稼働日記に入ります

10000円投資、964G解除

押忍!サラリーマン番長 当たり

残念ながら赤7、そしてラッシュ入らず
前兆無し確認ヤメ

やめ後、201Gの空き台があったので台移動
ゾーンヒットせず

合わせて6500円負け


G数浅めから狙う形だとリスクはありますが、ブルーレジェンド滞在中を拾えれば美味しいです。

稼働時・下見時少しはまっている台は、筐体のボタン押してチェックする価値はあると思います。

少し音が大きいのが難点…


ゾーンなども含め、色んな狙い方ができる機種です。
ぼちぼち稼働する機会が増えてくるはずです。




メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “押忍!サラリーマン番長 天井&ブルーレジェンド狙い稼働!”

  1. 中の人 より:

    レジェンドの詳しい期待値でる前なら拾いやすそうですねー。
    ゾーンと天井あわせて狙う形だとなかなか拾えなさそうなのが悩みどころですね

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      レジェンド期待できる時は少し早目からいけると思います。
      台数も多いですし、そこそこ拾えそうな気もしますよ。

  2. びーちゃん より:

    サラ番長、ボタン押してメニューから音量調整出来ますよ

  3. クロロ より:

    80%でループするということは、青7が途切れた時点でブルーレジェンド終了と考えてOKですよね?

    • ゆっきー より:

      クロロさん

      終了とは限らないですが
      赤がでてきたら追えないなと思います。

  4. さとる より:

    遅れましたが記事紹介ありがとうございます^^

    現状のブルーレジェンドの情報は「80%で青系が選択される」という情報もあるのがちょっと怖い所ですよね(笑)

    それでも狙う価値は十分にあると思いますが^^

    僕のブログにコメントくださる方は操エンディング発生時は青頂ラッシュへ突入というコメントを多く下さり、ブルーレジェンド突入契機ではないかという推測も飛び交っているようなので今後の解析が気になる所です。

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      天井狙い+としてやらないとリスクはありますね。
      でもハイエナとしてはありがたいシステムです。

      なるほどー
      その情報は把握していませんでした。

さとる へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ