鉄拳デビルなどスロエナ終日稼働+トキオデラックス半日稼働


2日間の稼働をまとめてお伝えしようと思います。
スロエナ終日稼働+午後から羽根物半日稼働です。



☆鉄拳デビル☆数日間足して957Gはまり

11000円解除

演出が懐かしい(^^)

鉄拳デビル 上乗せ演出

鉄拳デビル 上乗せ演出

今の鉄拳はいまいち好みでないですが、デビル・旧鉄拳はかなり好きでした

8セット、15000円勝ち


☆化物語☆前日677Gはまり

6000円投資、解除
3000円負け


☆押忍!番長2☆182G

ゾーン狙いでヒットせず
2500円負け


☆蒼天の拳☆宵越し410Gはまり

3000円解除
3セット、1500円勝ち

下見ネタが一段落したので一旦家帰り、数時間ブログ作業やせどりの勉強をしました。


☆マクロスフロンティア2☆宵越し794G

2000円、BIG
500円勝ち


☆マクロスフロンティア2☆宵越し655G

6000円投資、REG
3500円負け


☆蒼天の拳2☆当日379G

15000円投資、天井
6セット、8500円負け


別日に羽根物稼働を午後から半日しました!

低換金ホールです

トキオデラックス 2チャッカー

2チャッカーが甘く、思った以上に鳴いてくれました

ホールによりますが、基本的には低換金の方がグチャグチャにいじられてなく、ベースが甘いです。

重複当たりしちゃいました

トキオデラックス 重複当たり

先の当たりが16R
あとが3R
でしたが、大当たりは3Rでした。

今までの何度が経験していますが、重複当たりは冷遇されていると思います。


結果

鳴き:726回、拾い:381回、拾い率:52.4%
大当たり:26回、1/27.9
(3R:11、7R:6回、16R:9回)

スペシャル:56回通過、22回V入賞

差玉、4424玉プラス

クセがいまいち台ですが、鳴きも拾いも優秀でした。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “鉄拳デビルなどスロエナ終日稼働+トキオデラックス半日稼働”

  1. ぽのくん より:

    ゆっきーさんこんにちは^^

    鉄拳デビルなつかしいですね(*´ω`*)
    ゴッドシリーズはGOD確率すべて割れてるんですが、
    デビルはフリーズ確率以上に引けていたので
    大好きです笑

    羽ものは一時期クセがめちゃくちゃ優秀なトキオがあったのですが、撤去されてしまって羽もの打てる機会が減っちゃいました・・・・。
    私の地域だと、羽もの打てるホールまずないですからね・・・。

    • ゆっきー より:

      ぽのくんさん

      デビルのフリーズは力入りますね。

      羽根物は地域性大きいです。
      でも技術差が物凄くでるのでなんでもない調整でも日当にしてしまう方がたまにいたりします。

  2. より:

    まじすか
    先の玉が上に上がっている間に後の玉が3R入賞で3Rってことですか?

    • ゆっきー より:

      あさん

      まじです。

      その場合かなり大当たり開始が遅くなります。
      打ち出しのタイミング気を付けてください。

  3. ユリアン より:

    勝ち日記しかのせてないきがしますが、何か意味あるんですか?

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ