ゆっきーのお気に入り・注目ブログを紹介します!!

パチンコ・スロットで勝つ為には、情報戦の側面があります。
誰でも目と耳は2つ、頭は1つ以上ついていないので

人以上の成果を上げる為にはすでに成果を上げている方の
目・耳・頭を使って導き出した答えを
分けてもらうのが、一番効率的だと思います。

ゆっきーが毎日チェックしていて力を分けて頂いている
お気に入り・注目ブログを一部紹介したいと思います。


☆ハイエナ稼働ブログ☆

2-9伝説

このブログの管理人、たけしさんは兼業だと思いますが
打ち手としての技量は相当高いです。
読者さんからの質問にも丁寧に対応しています。

このブログのスロットカテゴリーから天井ハイエナ機種一覧を見れば
ほぼ天井狙いする為に必要な機種情報と
狙い目G数がとても見やすく載っています。


この狙い目G数で打てば
時給2000円レベルの立ち回りになるという計算のようです。
かなり考えられて作られていて、機種情報も豊富です。


目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入

このブログも機種情報が豊富です。
カテゴリーの天井期待値一覧から調べたい機種を選ぶと
天井まで残り何Gで期待値いくらかを具体的に記載しています。


ここの読者さんは技量の高い方が多いです。
コメント欄に具体的な稼働報告をされている方が数人いらっしゃるので
ゆっきーはなるべくサラッとコメント欄を見るようにしています。



・夫婦で月収20万スロパチ日記

ハイエナ稼働日記と天井情報が記事のメインです。
パチンコの当日潜伏狙い稼働もよくされています。
毎回本日の名言が載ってて、それもゆっきーは楽しみにしています。


スロハイー今この機種で勝ってます

このブログの管理人まちゃさんも
打ち手としての技量が相当高いです。
ハイエナ記事の他にもFX?の記事も多く、設定狙いもされています。

以前ゆっきーは、サイトセブンを活用した宵越し天井狙い
の記事を書きましたが、まちゃさんも記事にしています。
まちゃさんの方が記事の完成度が高い (TωT)


☆正攻法稼働ブログ☆

正攻法で負けないパチンコ

正攻法のパチンコで立ち回る為のノウハウを記事にしています。
ここまで具体的に教えてくれるブログは見た事ないです。
質問にも丁寧に対応しています。

ゆっきーはハイエナ
このブログののりまるさんは正攻法パチンコですが
立ち回りの本質は不思議にも同じだと感じます。

田舎の中・小規模店で地域と共存できるような
立ち回りをしていると思います。

のりまるさんのブログで一番好きな記事
二種類のパチプロ を見てほしいです。

ゆっきーの立ち回りと被ると思いませんか?
そしてゆっきーがブログで伝えたいテーマも
共通する部分があると感じています。

ゆっきーはこのブログで勉強させて頂き
さらなる収支アップとアブれない技術を学ぼうと思っています。


・パチプロ清志のパチンコ・パチスロ動画攻略講座

パチンコ・スロットの一流の技術と経験を持ち
人に伝える技術まで合わせ持たれている方です。

現役パチプロ清志さんの一番すごいところは
これだけ稼げる腕を持ちながらさらなる自分の可能性を信じて
他の分野にもどんどん乗り込む向上心と視野の広さです。


パチンコ・スロット・ネットビジネスが学べる清志塾を開催していて
ゆっきーもパチンコ勉強したくてスタンダードコースに入っています。
一言で感想を言えば、とても満足です。


・清志塾生チビクロが月100万を目指すブログ

月60万近く稼いでいる方です。
同じ清志塾の塾生ですが
ニコ生をされてみたり、積極的に活動されています。

このチビクロさんが
無料スカイプ電話相談を始められたみたいです (o^-‘)b


ゆっきーもブログで読者からの質問に答えていますが
文章だと相手の表情が見えないし、難しさを感じる事もあります。
スカイプ電話相談の方が、絶対効果的です。

プロに教われば収支アップする最短距離だと思いますが
現実的に自分の地域でプロを見つけるのは、困難です。

今はジグマタイプでやっている方はまずいませんし
長くやれば必ず一般客に紛れる技術も持ち合わせていくものなので
自分がプロでなければ、見つけるのは難易度高いと思います。

スキルアップしたい・プロに聞いてみたい事があると思っている方は
まずブログを見てスカイプ相談を検討してみると良いと思います。
無料ですしね (^~^)


Mr-Aのスロプ生態系調査

ハナハナを中心としたノーマルタイプで攻めるプロです。
ゆっきーが同じ立ち回りを目指したとしても
この収支を上げるのは難しいです。
凄いと思います。


回避不能!たろぅ☆の回胴記 ヾ(@°▽°@)ノ

6ツモ職人、設定狙いのスペシャリストです。
ただアメンバー限定記事ばかりでアメブロやっていないゆっきーは
残念ながら、ほとんど記事見れないです。

ゆっきーが一生かかっても獲得できないであろう
設定狙いのスキルを持ち合わせていると思っています。


ばぶ隊長の憂鬱

関東方面のイベント情報が豊富です。
こちら方面で設定狙いしたい方は、参考になると思います。


他にもたくさんありますが
長くなったのでこのくらいにします。

もし、こんな内容のおススメブログないかな?とかあれば
お知らせください (^_-)☆


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ