妥協で打った蒼天がまさかのリセット…マジハロでまくる


はじめて蒼天でリセット喰らいました
終日稼働の流れでお伝えします



☆北斗の拳転生の章☆前日1220あべしはまり

1G目、まさかの天破突入!

北斗の拳転生の章 天破の刻

しかもそのゲームで“闘神演舞”
規定あべし到達確定です。

北斗の拳転生の章 闘神演舞

開始1Gいや2Gか、それで解除なんて万枚出すよりレアだと思う

ATは2セット終了

北斗の拳転生の章 獲得画面

天破ループ5回後、555あべし解除
単発

天破1回後抜け、256のゾーン確認後やめ
2500円勝ち


☆エヴァンゲリヲン☆前日423Gはまり
4500円勝ち

☆吉宗☆7日間足して最低743Gはまり
2000円負け

☆蒼天の拳☆前日375Gはまり
7500円負け


☆蒼天の拳☆2日間足して440Gはまり

5000円解除
2セット目、レア小役なしで瞬く間にレインボーオーラー到達

蒼天の拳 レインボーオーラ

激闘乱舞in上海30Gスタート
刮目の刻投入20G乗せ

6セット終了
7000円勝ち


☆蒼天の拳☆2日間足して383Gはまり

15000円投資、リセットを確信

油断してました (_ _。)

前日が123G、前々日が260Gなので今までのクセだとまず大丈夫だったのに…

次回から警戒していきます

ここまでハメてしまったのでいくしかないです

20000円投資、自力解除
15500円負け


☆主役は銭形2☆宵越し575Gはまり
6000円負け

☆エヴァンゲリヲン☆宵越し454Gはまり
5000円勝ち


☆マジカルハロウィン4☆宵越し605G

4000円投資、どっかーんチャレンジからART
BIG

通常時に転落後、再度どっかーんチャレンジ突入

7揃いでボーナス+ART

マジカルハロウィン4 7揃い

BIGが絡むと乗せてくれます

マジカルハロウィン4 上乗せ50G

マジカルハロウィン4 50G上乗せ

マジハロでまともな出玉になったのは初めてです

マジカルハロウィン4 獲得枚数画面

29500円勝ち


1日計、17500円

リセットの分をマジハロがリカバリー
何気にエヴァもいい仕事してくれました。


※9月10日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“パチプロやまぽんさんとのフリートーク動画”

やまぽんさんとお会いする機会があったのでフリートーク動画取りました。

話している内容は

・普段どんな稼働をしているのか
・何でパチプロになったか
・競馬で失敗した話

などなど1時間近く話しています。

稼働の様子がイメージつきやすく、普段打てる調整が見つけられない方には絶対参考になると思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “妥協で打った蒼天がまさかのリセット…マジハロでまくる”

  1. お疲れ様です。

    蒼天のリセで0からはキツイですね…>_<…

    たけしさんのサイト見たらそこまで大きなマイナスにはならないようですが、、。

    自分は最近当日200以下はいけそうでも避けてますw まぁ、避けた所で今月は全く勝ててないですが(^◇^;)

    トーク楽しみにしてます。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れです。
      一応リセット時恩恵ありますからね。

      今の機種はデカい出玉を獲得できる日がないと月トータルでもあまり上がらないと思います。

  2. サスケ より:

    お久しぶりです♪

    ほぼ据え置きの環境だったんですね‼︎

    こちらは逆で、蒼天はほぼ全台リセット効いています。

    なので蒼天は補助的な立ち位置で、鉄拳メインでここ2ヶ月は稼働していました。

    ホールのちょっとした環境の変化で立ち回るメイン機種が変わりますねー笑

    ちょっとしたことですけど、こういう話聞けて面白いです(*^^*)

    • ゆっきー より:

      サスケさん

      お久しぶりです。

      鉄拳ほどではないですが、蒼天もリセット恩恵ありますからね。
      天井も浅いですしリセットかかりづらい傾向はあると思います。

      地域性はあるのでいかに地域に合わせて稼働できるかがスキルの差だと思います。
      立ち回りの正解は地域と打ち手によって変わっていきますね。

  3. りく より:

    こんばんわ(^○^)

    蒼天は鉄拳と違ってゾーンの煽りや前兆が発生しにくいので、リセットの判別はガックン以外厳しいですね( ´_ゝ`)

    そして、天井も低いので、追ってしまうと引き返せない台ですね(笑)

    • ゆっきー より:

      りくさん

      こんばんは!

      そうですね。
      変判は厳しい台です。

      打つ機会も多いので今後もたまに追うしかない状況になるような気がします…

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ