秘宝バブル!!第二天井を見つけるデータ機の見方



12月下旬から異様な位
秘宝伝第二天井バブルです (^~^)
当然ライバルも増えてきましたが、まだまだホール回れば拾えます。

☆秘宝伝☆当日1498Gハマリ(見た目だとハマリ309G)

ARTに2回、174Gと1015Gに入っています。
この写メをご覧ください。



ゆっきーは秘宝伝のシマを通る時まず
①と赤字で〇つけた現在のハマリG数を確認して
②と赤字で線引いたところを見ます。

ほとんどのデータ機は
BIGが赤色の粒でREGがオレンジの粒だと思います。


ホールによってデータ機のメーカーが違い勝手が違いますし
ボーナス・ARTのカウントの仕方も変わりますが

ボーナスをBIG(赤色の粒)でARTをREG(オレンジの粒)で
カウントするところが大多数ではないかと思います。

地域性あるかもですが、ゆっきーの地域は9割このタイプです。

今回の場合はデータ機を見ると
②と線引いた1番目と2番目のボーナスの粒色がオレンジです。
しかも2の粒がガッツリハマった履歴になっています。

これを見た瞬間にゆっきーはこの台に着席しました。
界王拳3倍位のスピードになります (^ε^)♪

オレンジの粒はこのホールではARTなので
ボーナス間でハマっている状態です。


2の方が1015Gハマリなのでこれは第一天井が発動しています。
1の方が174Gなので、自力ART発動です。

1015+174+309G=1498G=超お宝台!! です。
(写メ現ハマリG数が435Gなのは第二天井到達してから撮ったからです)


ここからが稼働日記です。

4000円投資、第二天井発動。
保証ボーナスはBIGでした。



ここから始まる超伝説モードのボーナスバトルのループと勝率が
大爆発か不発かの鍵を握っています。




ボーナスバトル

1回目:失敗
2回目:スイカで成功+50G+REG
3回目:ベル成功BIG



いいよー (^ε^)♪

4回目:第一ベル成功+10G+BIG
5回目:失敗
6回目:第一ベル成功+10G+BIG



超秘宝ラッシュは125Gで終了でした。
ART残りG数461G+小役潜伏分
ここまでの獲得枚数は1099枚です。

頑張った方だと思います (^~^)
疑似ボーナス中の小役からの上乗せが
強かったです。

ここから始まる通常ARTは上乗せ弱めで
ボーナスバトルになかなか突入しないので
ボーナス当選もあまりしません。



1回デカイ上乗せしましたが
ボーナス解除は1回のみでした。



3946枚で終了です。


地域性もあると思いますが
秘宝伝の稼働が少し持ち直している気がします。

このレベルのおいしいエナ台はめったに出ないので
これからも積極的に記事にしていこうと思っています。
今、これ以上成果が出やすい機種は無いです。

今回データ機の見方を記事にしましたが
後日、秘宝伝の狙い方や秘宝伝がおいしい理由などを
1つの記事にまとめてみようと思います。



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

4 Responses to “秘宝バブル!!第二天井を見つけるデータ機の見方”

  1. チビクロ より:

    秘宝伝!!
    ちょうど、聞こうかなと思ってました。
    実例が入っているので、かなり参考になりました!!
    ありがとうございます(≧▽≦)

    あと、リンク設置完了しました。
    ゆっきーさんが初めてだったので、
    すごく嬉しかったです!!
    更新がんばりますヽ(`Д´)ノ

    • ゆっきー より:

      チビクロさん

      秘宝伝の第二天井狙いは
      現状一番天井狙いで成果の出やすい立ち回りだと思います。
      力を入れて記事にしました (^~^)
      後日記事にするまとめも力入れようと思っています。

      相互リンクありがとうございます!
      なかなかニコ生の時間が下見の時間にかぶったりして
      聞く事ができなかったりするので
      ブログの更新も楽しみにしています。

  2. マッスル より:

    さすがですねー(^ω^)

    自分、最近はサボらずに下見に専念してますが


    秘宝伝の1498Gって宵越しでも見たことないレベルですよ(^ω^)


    自分の地域はもうライバルが強くなってきたのと

    この記事でゆっきーさんがおっしゃられている通り稼働が謎に強くなってきてるんですよねー。


    頑張って1100G以上を見つけて打ってますが、ココ3連発でプレミアゾーン(天井50G前)で当選ですよ(^ω^)

    なかなか拾えないだけにこれは厳しいです(^ω^)

    秘宝は第二天井が強力なのは確かですが、天井いかないとほぼ確実にマイナスになるのが厳しいとこですかね。


    バジのようなラッキー連があれば神台でしたね(^ω^)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      ライバルが強くなってきたら
      錆びれた小規模店も夕方あたりに様子見る事をお勧めします。

      台数多くて稼働も適度だと強いライバルが常駐してしまう事が多いので
      いかにライバルが少ないホールを見つけられるかが勝負かなと思います。

      ゆっきーも第二発動はかなり久々です。
      今月相当おいしい台拾っていたのに8回連続失敗していました。
      やっといったなって感じです。

      これでバジくらい甘かったら逆にもっとライバルが強くなります。
      むしろこのくらいの勝率の方が長い目で見ると甘くなります。

チビクロ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ