バジリスク2 天井後ビッグボーナスで大勝!


バジ2で久しぶりのビッグボーナス(^^)

終日の流れでお伝えします。



☆バジリスク絆☆前日7スルー

1000円、BC
AT突入

2セット目、BC
4セット終了

10000円勝ち


☆北斗の拳転生の章☆前日790あべしはまり

5000円投資、解除
モードB天井です

1500円負け


☆パチンコルパン☆試し打ち

2000円負け


☆エヴァンゲリヲン決意☆宵越し480Gはまり

3500円勝ち


☆鉄拳3☆

前回記事の稼働です
鉄拳3 神鉄拳ラッシュからオーガチャレンジ突入!


☆バジリスク2☆3日間足して857Gはまり

15000円投資、天井

5セット目、瞳術チャンス

バジリスク2 瞳術チャンス

9セット終了

このRT中レア小役を引き、様子見ていたら朧カットイン!

バジリスク2 朧カットイン

通常時です
という事は…

バジリスク2 赤7揃い

バジリスク2 ビッグボーナス

ビッグボーナス!!
(1/32768)

ビッグボーナスの恩恵はこちらの記事をご覧ください

バジリスクⅡ BIGボーナスの恩恵


ビッグ中2回赤BAR揃い

バジリスク2 赤BAR揃い一確

バジリスク2 2確

さらにART準備中に2個乗せ(強MB・巻物)と最低でも5個ストックがある状態からスタート!


この後、朧高確で複数ストック

バジリスク2 金7

19セット、2655枚終了

バジリスク2 2655枚

上乗せは弱めでしたが、ループが頑張りました。
80%ループだったかなと思います。

天井時の出玉と合わせて66000円勝ち

フリーズ未体験だったのでチャンス逃したのがちょっと悔しい…


☆アナザーゴッドハーデス☆385Gはまり

ヘルゾーン狙い
うまい事ヘルゾーンに突入しAT当選

7000円勝ち


1日計、12万2000円勝ち

大勝ちになりました。
明日もいつも通りコツコツやっていきます。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

11 Responses to “バジリスク2 天井後ビッグボーナスで大勝!”

  1. クロロ より:

    バジ2のビックは私も1度だけ引いたことがありその時は5,000枚くらい出ました。
    http://rx7038.com/?p=1514

    うちの店では列で5台設置してますが未だに人気がありますね。多分、バジ3よりも人気が長く続くと予想しています。

    • ゆっきー より:

      クロロさん

      バジ2の人気はほんと根強いですね。
      マイルドな機種でも打ち手に支持される好例だと思います。

  2. ネズミ より:

    質問なんですが、鉄拳3でATシャオユウで消化すると、ボーナスまでの前兆G数帰還してきます。ということゎ前兆G数ってキングATよりお得なんですかね?

    • ゆっきー より:

      ネズミさん

      前兆の長さは確定画面で調整している為
      出玉の損得は発生しないようです。

  3. ケンケン より:

    ご無沙汰してます
    また明日から海外ですー(T_T)

    バジ2のビッグはいいですよねー
    過去2回とも5000オーバー頂いてます

    ところで
    明日の出張前にと思い今日は昼から稼働しましたが『番長』前で抜きまくってないですか?地域性あると思いますが。御陰様で11台消化出来ましたので良かったです。

    • ゆっきー より:

      ケンケンさん

      お疲れ様です。

      スロはハイエナ店なので違いはないですが
      パチンコの調整は厳しいかもなと感じます。

  4. Toulouse より:

    ゆっきーさん

    こんばんは
    撤去前に、ビッグ1回くらい引きたいです。
    2度引いたけど、もう覚えてない。
    引きかた教えてくださいよー

    ゆっきーさんの、こういうとこ素敵です。
    >1日計、12万2000円勝ち

    >大勝ちになりました。
    >明日もいつも通りコツコツやっていきます。

    なんかいいほのぼのしてる

    • ゆっきー より:

      Toulouseさん

      諦めない事ですね。
      諦めたらそこで試合終了ですよ!

      ほのぼのしてましたかね。
      毎日してますから。

  5. ネズミ より:

    ほぇー!ありがとうございます!バジ2おめでとうございます!今後も日記楽しみにしてます!

  6. あれん より:

    バジで大勝利おめでとうございます!
    私も、一度だけビック引いたことがありますが。
    出玉は、1000枚前後でしたのでちょっと羨ましいですw
    クロロさんの言う通り、バジ2今だに人気ありますねo(^o^)o
    熱い日なら絆より先に台が埋ります!

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      僕も700枚位だった事ありますねー
      確率を考えると1000枚位だとがっかりしてしまいますね。

      バジ2は名機だと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ