鉄拳3 神鉄拳ラッシュ突入! 称号の示唆内容解析など


今まで鉄拳はまったく引けませんでしたが、ついに神鉄拳ラッシュに突入しました!



☆鉄拳3☆前日527Gはまり

宵越しメインだからか思ったより稼働できる機会が少ないです。


9000円投資、244G、神鉄拳ラッシュ突入!

天井到達ちょい前でした

鉄拳3 神鉄拳ラッシュ

神鉄拳ラッシュ突入時は、まず神鉄拳ボーナスに突入し、終了後はデビルバトルに発展

勝利すれば再度神鉄拳ボーナスに突入します。

この一連の流れが83.6%の確率でループし、敗北時は鉄拳ラッシュに突入します。

神鉄拳ラッシュ突入時の神鉄拳ボーナス平均連チャン数は6.1連(初当たり含む)

神鉄拳ラッシュ中は拳の減算はないです。


鉄拳3 上乗せ演出

鉄拳3 神鉄拳ラッシュ後画面

ボーナス12回で終了
145拳スタート

ループが強かった!
145拳というのは頑張った方なのかな?


液晶上部に称号出現!

鉄拳3 称号

称号は全部で5種類あり、内部状態を示唆しています。

称号別の特長

修羅:次回ボーナス後はLV.2以上を選択

剛拳:LV.2以上の可能性が高い

拳王:LV.2以上確定

闘神:LV.3or4確定かつ50%ループ

鉄拳王:LV.2以上確定で高ループ状態


鉄拳ラッシュ中は4種類の状態(LV.1~4)が存在し、LVが大きくなるほどボーナスに当選しやすくなります。

状態別ボーナス当選率

LV.1:1/20.77
LV.2:1/13.63
LV.3:1/9.99
LV.4:1/8.77


鉄拳ボーナス終了後、タッグバトルに突入し勝利
1G連しました。

鉄拳3 タッグバトル

鉄拳3 1G連演出

飛鳥ボーナスにも突入しましたが、残念ながらバトルに負け1G連にはならず

鉄拳3 飛鳥ボーナス

ボーナス32回、2755枚終了
47000円勝ち

鉄拳3 獲得枚数画像

改めて鉄拳は神鉄拳ラッシュ待ちの台だなと思います。

すでに稼働が飛び始めてますね…


別日の稼働ですが、通常時中段チェリーを引きました(1/16384)

鉄拳3 中段チェリー

AT直撃してボーナス2回のみで終了

確率の割には残念な恩恵です (^_^;)



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “鉄拳3 神鉄拳ラッシュ突入! 称号の示唆内容解析など”

  1. モげを より:

    こんにちは、モげをです!

    神鉄拳おめでとうございます(^^)
    私は今まで2回入ってどちらも4連30拳という
    不甲斐ない結果でした^^;

    私の地域ではまだまだ現役ですので
    また引いてみたいものです(^^)

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      こんにちは!

      あまり打ってないのでよく解らなかったのですが、不発気味も多いのかもしれないですね。

      大勝報告期待してます(^^)

  2. たかひろ より:

    枚数が羨ましいです。自分も宵越しで神鉄拳ラッシュ入りましたが、1700枚でした。
    今日は、ボナ後、鉄拳王までいって、13拳位あったのですが、ボーナス入らず即やめしました。

    普段は、九州の下側で稼働してるのですが、今日は、嫁さんの実家がある隣の県に来たついでに、少しホールに立ち寄ったのですが、土地柄の違いにびっくりしました。
    自分の住む県では、鉄拳350はまりなんて、宵越し以外落ちてないんですが、350が空いてるのに皆スルーしていきます。
    期待値2000円以上は、goの自分は、時間があれば打ちたかったです。

    宵越しはまり台を、探すのすら苦労している自分からすれば、なんと羨ましい土地なんだと思った所存です。

    • ゆっきー より:

      たかひろさん

      地域性はあると思います。
      ただどんな厳しい地域でもがっつり稼がれている方はいるので地域に合わせ稼働していくと良いです。

      羨ましがっても1円にもなりません。

  3. お疲れ様です。

    ネ申降臨おめでとうございます\(^o^)/

    鉄拳は50拳以上何処かで乗せないと1000枚以上は厳しいですね。。神鉄拳なしでもオーガ成功か鉄拳アタック、頭突きコンボ、アンノウン引ければなんとかなりそうですが、神鉄拳より他の特化の方が確率低い気がします(・_・;

    P.S自分も450過ぎで1度通常中チェ引いて喜んだものの、恩恵見て鼻水出そうになりました(つД`)

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れです。

      中々厳しい台ですね
      レアなもの待ちです。

      1/16000はもうちょっと恩恵ほしいですよね…

やくとどーが へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ