A店を攻略したいです、ゆっきーさんが私の立場ならどのような下見をされるのでしょうか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちは、いつもブログ楽しく拝見させていただいています。

今回は下見について質問させてください。

全てのリセット状況は把握できていないのですが、手駒にしているホールは把握しているつもりです。


ただどうしても、更に収支を安定させるには、大手のA店を攻略しなくてはいけないと思っています。

この店舗が若干離れた場所にあり、ここを下見に行くと、かなり早い時間に2店舗下見に行かないといけません。

この2店舗が重要な店舗なので、いつも葛藤してしまいます。


自分の住んでいる地域は、A店の一人勝ちと言っていいくらい、客が集中していて、A店を制する者がハイエナを制すと思っています。

なので、もし下見に行くとしたら必然的に最後に行かないと、下見の意味があまりなくなってしまうような気がします。

ただリセット状況は全く把握できていません。

昔5スロを打っていた時は、5スロは据え置きだったのですが、20スロは半リセ臭い感じです。

攻略はしたいのですが、2店舗を下見に行くことを優先して、結局下見には行ってないのですが…

ただどうしても、A店は攻略したいのです。

そこで質問なのですが、ゆっきーさんが私の立場なら、どのような下見をされるのでしょうか?



【返答】

現状2店舗下見をしている形ですかね?

そのA店がどれ位使えるかによっても変わっていくので何とも言えないです。


A店、携帯サイトからデータ履歴が見れるはずです。
(閲覧終了時間に注意して下さい)

それを活用すれば、早めの下見でもその後打たれたか確認して、下見精度を補佐する事はできると思います。

※REG部分が携帯サイトに反映されていない可能性が高いです。

それと総回転数が少しずれるかもしれないので、夜の下見データと翌朝データにずれがあるかは確認してから稼働で活用して下さい。


下見が負担だったり効率が悪い場合、データロボやデータ機ををうまく活用していけば下見なしでも宵越しを狙う事は可能だと思います。

ちなみにパチンコの朝一ランプもうまく使うとあたりつけれる機種があります。


リセット状況を把握している事が先決だと思います。

リセット状況は、ライバルの狙い方、天井が発動しているか、自分でもリサーチしながら把握していってください。

把握して使えると判断した時に最後に寄るか決めていけばよいです。

頭で考えて答えがでなければ、色んな下見ルートを試してみるのもお勧めです。

僕も昔やりましたが、色んな発見があります。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “A店を攻略したいです、ゆっきーさんが私の立場ならどのような下見をされるのでしょうか?【質問】”

  1. たかひろ より:

    早速のコメントありがとうございます。
    兼業なので、下見は2店舗、あとはサイトセブンに頼っています。

    なぜ、どうしてもそのホールを攻略したいかというと、下見に行ったホールは、平日は稼働が悪く前日+当日の合計が期待値に達しないことが殆どです。
    また土地柄のせいか、シビアな人が多く宵越し台は500越え以上は、滅多にない状態です。

    そのホールのデータサイトを駆使しようと、整合性をとりに行ったのですが、当たりをバケでカウントする機種はゲーム数が合わず、ハーデス、モンハン、モンキーは合いました。

    ゆっきーさんの話を聞く限りは、やはりリセット状況を把握しないと立ち回れそうにないので、リセット状況の把握を優先にして、少し回り方の方法を探ってみたいと思います。

    ありがとうございました。

    • ゆっきー より:

      たかひろさん

      おそらくそのホールの携帯サイトは単純にREGをカウントしないだけではないかと思います。

      うまく使えば活用できる可能性が高いです。

  2. けー より:

    半リセ店だとエナは向いてないですよねー(´Д` )
    時給を下げて何日か朝から閉店までそのお店にいて、チェックするのが良いと思います^_^
    曜日によってリセット状況も違いますしね^ ^
    ブレが効かないとかなりキツイですけど、、

    • ゆっきー より:

      けーさん

      鉄拳のような機種なら攻めやすいかもしれませんがやりづらいですね。

      でもライバルは減るのでうまく適応できれば旨味はあるかもしれません。

たかひろ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ