アナザーゴッドハーデス 天井狙い収支(71台)+ヘルゾーン・リセットを加えた累計収支(86台)


前回記事から2ヶ月近く経過したので、ハーデスの累計収支と推移をお伝えします。



☆アナザーゴッドハーデス天井狙い累計収支☆

稼働台数:71台
収支:54万5000円


1台平均:7676円
天井狙い時の平均稼働G数:1054G


☆ヘルゾーン・裏ストック狙い☆

ヘルゾーン:6回中1回ヒット
-2000円

裏ストック残り狙い:4回中ヒットなし
-5000円


☆リセット☆

リセット喰らった回数:5回
(判別できた稼働のみ)

リセット時5回分の稼働収支は-83000円
内訳:-22000×2、-20000円、-18000、-1000(リセットリスクやめ)


☆すべての稼働を合わせて累計収支☆

稼働台数:86台
収支:45万5000円
1台平均:5290円



☆状況☆

前回の記事から稼働台数は増えましたが、収支はほぼ横ばいでした…

でも蒼天に引き続き、現状ちょうど積んだ期待値近くの収支で推移しているかなと思います。

参考記事
・2-9伝説さんブログ


下見時にハマリ台発生頻度が少なくなり、稼働自体は減ってきています。

前回記事はこちらです
アナザーゴッドハーデス 天井狙い収支(46台)+ヘルゾーン・リセットを加えた累計収支(59台)


勝ち額ベスト3

・12万2000円
・11万2500円
・9万8500円

負け額ベスト3(リセット時を除く)

・17000円
・16500円×2


☆1台事の収支☆

3月

122000、-13000、-11500、-11000
18500、13000、0、-1000、-22000、-22000

4月

-7500、20000、14000、-4000、1500
4000、0、5000、-5500、10000、16000
-11500、-3000、-1000、-20000

5月

5000、2000、98500、42000、-16500
46000、-5500、-8500、-2000
-1000、-1000

6月

22000、4500、5000、112500、3000
-1000、-6500、9500、11000、-5500
29000、-12500、-500、14000、1000
-5500、6000、25000、3500、-1000
5000、-1000、-18000

7月

-5000、-5500、-7500、-14000、-12500
-17000、-13500、16500、-1500、-6500
-7000、-16500、2000、4500、31000
12000、-2500、4500、-1000、-1000

8月

-1500、-5500、46500、-3500、2500
5500、2000



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “アナザーゴッドハーデス 天井狙い収支(71台)+ヘルゾーン・リセットを加えた累計収支(86台)”

  1. お疲れ様です〜。

    アナゴでも最大負け額が17000円て((((;゚Д゚))))))

    なんかエナで勝つ側になってから余計にゆっきーさんのレベル分かるようになりました(つД`)w

    自分も少しだけ厳しく行こうかな。。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れです。

      リセット時は2万以上負けてる事もありますよ。

      最終的には積んだ期待値なので僕よりもライン低くてリスク取るやり方も全然ありです。

      軍資金やメンタル的なもの、時間効率なんかも絡むので難しい部分ではあります。

      • リセットはまぁ仕方ないですね(・_・;

        しかしアベレージ1000はやっぱり凄いですよ。

        自分は厳しくと言っても結局10ゲームとか20ゲームレベルですけどね;^_^A それでも10ゲーム20ゲームで悩めるようになったって事は、ある意味レベルアップですかね?w

        • ゆっきー より:

          やくとどーがさん

          朝一でかいのを打てる事も多かったですからね。

          パチンコも打てるみたいなので併用しながらあぶれないようにするのがよいかなと思います。

  2. ソウカイ より:

    ハーデスも次の番長来たら狙いやすくなるかなあ。 新台扱いの一番目立つ列のうちはよく行くホールリセット確実だから。 バラエティでよい宵越し拾えるとかなりうまそうな

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      減台はしないでしょうけど稼働は確実に落ちますね。
      ホールによっては宵越しのチャンスです。

ソウカイ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ