蒼天の拳2 天井狙い累計収支(51台)と推移


蒼天の拳2天井狙い稼働が50台を突破しました!

累計収支や推移などを振り返ってみたいと思います。



☆蒼天の拳2、累計収支☆

稼働台数:51台
収支:14万5000円


1台平均:2843円
平均打ち始めG数:463.5G(対象台数25台)

勝ち額ベスト3

・8万4000円
・4万2000円
・3万3500円

負け額ベスト3

・10500円
・10000円
・9500円

☆稼働状況☆

今一番稼働している機種です。

台数多いですし、しばらくメイン機種として稼働できるはずです。

でもお客とんじゃってますね…
正直それも仕方ないスペックだと思います。

始め引けなくてきつかったですが、現状積んだ期待値近くの収支に落ち着いてると思います。

前回は18台稼働で-4500円でした。

前回記事はこちらです
蒼天の拳2、累計収支(18台)

☆1台事の収支☆

6月

0、2000

7月

-1000、-4000、9000、-2500、-1500
3500、-10500、4500、3000、2500
-1500、-5000、2000、500、-10000
4500、500、4500、-1000、84000
-6500、42000、2500、20000、8500
-9500、-5500、-10000、-9000、500
10500、0、-7000、-1000

8月

-2500、12000、-5000、4500、7500
2000、33500、500、-5500、-3500
-3500、5000、-7500、-7000、-4500


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “蒼天の拳2 天井狙い累計収支(51台)と推移”

  1. 今は、蒼天か鉄拳がメイン機種になるのでしょうな(^-^)
    余りに天井狙い向きな台なのでライバルが多いのが欠点ですねw

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      鉄拳いまいち僕は拾えてないです。
      蒼天が今一番打ててますね。

      宵越しで狙うと蒼天の400ちょい超え位はよく拾えています。

  2. お疲れ様です(・・;) やはりというかゆっきーさんの自己ボーダー維持する力は凄いと思います。自分はどうしても甘めになりがちなので(・_・;

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      最近はどの機種も期待値ラインをかなり下げてますけどね。
      400G超え位の台もよく打ってますよ。

      あぶれたらお金になりませんし、狙い目ラインはケースバイケースで判断が難しいですね。

  3. 優先度は高い台ですが、打てなきゃ仕方ないですしね(・_・; 自分は今日初めて宵宵越しで蒼天拾いました;^_^A 普段ならどっかでリセットされてるんですが、、。それぐらい通路化が著しいです(^^;;

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      もうそんな時期になっちゃいましたね…
      一般客には不発率高くてついてけないと思います。

  4. えーやん より:

    こんにちわ!!いつも楽しく記事を読ませて頂いています!

    こういう機種や稼働の振り返り(平均初あたり確率)って兼業でも必要なことですか?
    最近出なすぎてメンタル低下中です(・∀・;)

    • ゆっきー より:

      えーやんさん

      収支表をつけて自分の立ち回りがどうだったかは必要だと思います。

      ただ平均打ち始めラインとかはそこまで必要ではないです。
      (平均初当たり確率はいらないです)

      僕もブログ用でつけているいて最低打ち始めラインでは
      読者さんがイメージしづらいかなと思ってつけているだけです。

えーやん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ