ゆっきーブログURL変更のお知らせ

ブログURLを変更しました!

ブログ開設当初まったく経験なくて適当に決めちゃっていたので、なじみのあるURLに変えて満足感があります。

旧URL⇒http://chosksysi.xsrv.jp/wordpress/

新URL⇒https://kimajime-yukky.com/

※URLとはWEBページの住所を表します


旧URLをクリックしたら自動的に新URLに飛ぶようになっています。

今まで通り記事を見れると思いますが、もし不具合ありましたらお知らせください。


ちなみにブログ名は変更ないです。

もしスロパチ収支よりも他の稼ぎが多くなる状況になったら、ブログ名も変更していこうかなと思っています。

相互リンクして頂いているブロガーさんには改めて連絡させて頂きます。


お知らせは以上です。

今後ともよろしくお願いします!

10 Responses to “ゆっきーブログURL変更のお知らせ”

  1. すもも より:

    スマホ版に変換されなくなりました!Σ( ̄□ ̄;)

    • ゆっきー より:

      すももさん

      情報ありがとうございます!
      確認します。

      今直してみたのですが、見れますか?

      • すもも より:

        直ってないです

        僕だけかな…

        • ゆっきー より:

          すももさん

          稼働終わったら原因探してみます。
          スマホキャリアは何でしょうか?

          もしかしたらキャッシュが効いてるかもしれないのでURL表示されてある右側のぐるっと丸い矢印をクリックしてみて下さい。

          • すもも より:

            GALAXY NEXUSです!

            僕だけなら全然かまわないですよ
            見れないことはないですし(^o^;)

          • ゆっきー より:

            すももさん

            ちょっと何とかできないか聞いてみます。
            原因が解らないのでちょっと時間掛かってしまうかもしれません。

            またメールします。
            ご不便おかけして申し訳ないです。

  2. すもも より:

    直りました!!

    ありがとございます(^o^)/

    • ゆっきー より:

      すももさん

      Androidがダメだったかもしれないです。
      ご迷惑おかけしました。

      また不具合でましたらお知らせください。

  3. Toulouse より:

    ゆっきープロ

    こんばんはー

    ドメイン変更お疲れさまです。
    リンクのURL変えておきまーす

    • ゆっきー より:

      Toulouseさん

      こんばんは!
      こちらからお願いするところを申し訳ないです…

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ