ワイワイマハロ30 設定狙いの難しさ


スロエナ下見が弱かったという事もあり、朝一は設定狙いを選択

この選択をする事は珍しいです。

期待できる機種と場所が絞れているホールがありました。



☆ワイワイマハロ30☆

朝一狙っている場所を取った後、ぐるっと一周回ります。

チェックした事は

・知っている打ち手がいるか、どの台を取っていたか
・朝一、台の挙動
・パチンコの調整

この3つです


ワイワイマハロ BIG

4000円投資
116G、BIG、スイカ0
11G、BIG、スイカ2、フラッシュ
172G、BIG、スイカ0、フラッシュ
154G、BIG、スイカ1
95G、BIG、スイカ0

BIGが軽い
狙い台が取れたので期待できそうだなと思っていました。

この位のタイミングで再度ぐるっと1周
鉄拳が1台500G以上はまっていたので全リセではない事を確認


179G、BIG、スイカ0
20G、BIG、スイカ2
216G、REG

1000Gの時点
BIG:7回(1/142)・REG:1回(1/1000)、合算(1/125)
BIG中スイカ:5個(1/33)

REGが弱いですが、まずまずの履歴
続行します


リーチ目が出てパネル消灯しました(^^)

ワイワイマハロ リーチ目

ボーナス察知した後は1枚掛けで揃えます。

ワイワイマハロ BIG

74G、BIG、スイカ1
159G、BIG、スイカ0
85G、BIG、スイカ0
189G、REG
113G、BIG、スイカ0
28G、BIG、スイカ0
280G、REG

2000Gの時点
BIG:12回(1/166)・REG:3回(1/666)、合算(1/133)
BIG中スイカ:6個(1/48)

弱い…

BIGが引けているので出玉はありますが、もう少し回して合算落ちたらやめようと思いました。


175G、REG
127G、BIG、スイカ1
364Gやめ

2557G
BIG:13回(1/196)・REG:4回(1/639)、合算(1/150)
BIG中スイカ:7個(1/44.5)

1369枚
23000円勝ち


まだ解りませんが、弱いのでやめ
白黒つけるまで打つよりもハイエナ稼働に切り替えます。


ワイワイマハロの設定1機械割は97.4%

設定1だったとしたら2557G回したので、期待値は-4000円位にだった事になります。

下見がいまいちだったとはいえ、朝一からハイエナ稼働すれば3~4時間で平均1万位は積めるはずです。

設定6を積もれば終日回して5万以上の期待値になるので十分なリターンですが、立ち回りの性質上どうしてもギャンブル要素の高い立ち回りになってしまいます。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

3 Responses to “ワイワイマハロ30 設定狙いの難しさ”

  1. お疲れ様です。

    ワイワイマハロとか見たこともないですw 愛媛は殆ど沖スロ入らないので(; ̄ェ ̄)面白いんですけどねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      沖スロ入らない地域もあるみたいですね。
      地域性は大きいです。

      面白いしジャグより攻めやすいので残念ですね。

  2. しーげ より:

    やっぱ設定読むの難しいですね!最近ハナハナ優良ほーる見つけたので!ゆっきさんの立ち回り参考にがんばります!\(^^)/

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ