蒼天の拳2 白7揃いから真百裂拳チャンス突入!確率や恩恵など やや低調な1日


はじめて蒼天で白7揃い!

終日稼働の流れもお伝えします。



☆パチスロ蒼天の拳2☆宵越し380G

16000円投資、天井

3セット目、激闘乱舞in上海50Gスタート

刮目の刻突入

蒼天の拳2 刮目の刻

百裂拳チャンス20G乗せ

再度刮目の刻突入
百裂拳チャンス20G乗せ

抜けた後、赤カットインから白7揃い!
真百裂拳チャンスに突入です(^^)


蒼天の拳2 白7揃い赤カットイン

蒼天の拳2 真百裂拳チャンス

真百裂拳チャンス

真百裂拳チャンスはAT中の激闘乱舞中の7揃いで突入する上乗せ0G連状態

突入後は66.7%の継続抽選に漏れるまで50Gの上乗せが継続

激闘乱舞中の白7揃い確率:1/3999.14


残念ながら50Gのみ

蒼天の拳2 50G乗せ

宿命の刻7セット終了
4500円勝ち


この日打った稼働の流れは

☆鬼の城☆2日間足して809Gはまり

古めの機種ですが、設置があるホールはそこそこ打てると思います。

12000円投資、解除
60Gスタート

7500円負け


☆パチスロリング☆前日714Gはまり

5000円投資、解除
2000円負け


☆戦国乙女~西国参戦編~☆宵越し672Gはまり

3000円投資、解除
1500円負け


☆アナザーゴッドハーデス☆当日849Gはまり

1000円投資、ヘルゾーンから当選

回して2Gでヘルゾーン突入しました

アナザーゴッドハーデス ヘルゾーン

アナザーゴッドハーデス ヘルゾーンからの当選

800のゾーンだとヘルショートB濃厚なので、今回みたいに長引いている可能性はあります

ケルベロス60G
2500円勝ち


☆緑ドンVIVA2☆宵越し767Gはまり

6000円投資、BIG
第一天井前兆中に引きました

その後また前兆中にREG
29G、ビリゲゾーン

緑ドンVIVA2 ビリゲゾーン

スルー
3000円負け

うまくかみ合いませんでした…


☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し828Gはまり

7000円投資、AT当選
ケルベロス70Gスタート

ヘルゾーン当選
ケルベロス70G

裏ストック無し
5500円勝ち


☆戦国乙女~西国参戦編~☆当日657Gはまり

9000円投資、ART
7500円負け


1日計、-9000円

蒼天は最後の稼働です。

収支もですが内容的にも低めが多く、いまいちな1日でした。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “蒼天の拳2 白7揃いから真百裂拳チャンス突入!確率や恩恵など やや低調な1日”

  1. お疲れ様です。真・百烈拳チャンスって継続抽選何処でやってるんでしょうか!(◎_◎;)自分も2回引いて両方50終わりなんですが、プッシュで継続抽選なのか、内部なのかが分からない。一応揃った時は押してますがw

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      僕もいまいち解らないです。
      調べてもでてこなかったです。

      プッシュボタンなのかな??

  2. ショウ より:

    お疲れ様です。
    こういう日が続いたりすると、モチベーションってあがりませんよね(´・ω・`)
    気持ちの勉強だと思って精神修行してますwww

    • ゆっきー より:

      ショウさん

      お疲れ様です。

      そうですね。
      不思議といまいちの日が続く事も多いです。

      継続していく事が大事なので気持ちを切らさずにやっていこうと気をつけています。

やくとどーが へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ