蒼天の拳2 激闘乱舞in上海中に確定チェリーを引く!


AT中確定チェリーを引きました!



☆蒼天の拳2☆当日450Gはまり

6000円投資、AT

宿命3セット目、オーラ昇格チャンス黄色
激闘乱舞in上海突入30Gスタート

末尾3・7・0のセット開始時はオーラ昇格チャンスが発生します

末尾3セット目
青オーラ以上からスタート

末尾7セット目
黄オーラ以上からスタート

10の倍数セット(20の倍数セット以外)
緑オーラ以上からスタート

20の倍数セット
レインボー確定


末尾3・7・0以外でオーラ昇格チャンス発生、タイトルやプッシュの色がキリン柄でもレインボーオーラが確定します。


弱チェリーから確定チェリーへ変換 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

弱チェリーから確定チェリー変換

確定チェリーA出現時は必ず角チェリーからの変換を伴うようです。

小役確率
確定チェリーA:1/16368.02(設定1)
確定チェリーB:1/32768.00(設定1~6)

※確定チェリーA・Bと2フラグあります。

確定チェリーBだとスイカも揃います。
こちらの方が恩恵強いです。

ちなみに通常時に引いたらAT確定+ATレベルの優遇のようです。

詳しくはティンさん、うひょぞさんのブログをご覧ください

学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!


即刮目の刻突入し、双龍

刮目の刻

確定チェリーで突入したのだと思います。

恩恵調べましたが、まだはっきりとした情報は見つかりませんでした。

1G目、中段チェリー変換→対決勝利
百裂拳チャンス40G乗せ

40G

2G目、中段チェリー変換→対決負け

3G目、中段チェリー変換→対決勝利
百裂拳チャンス20G乗せ

4G目、中段チェリー変換→対決勝利
百裂拳チャンス20G乗せ

5G目、中段チェリー変換→対決勝利
百裂拳チャンス20G乗せ

刮目の刻 対決画像

6G目、中段チェリー変換→対決負け

全部中段チェリーに変換しました。


残り125Gスタート

1回目の周期刮目の刻当選
駆け抜け

この後、刮目の刻に突入せず駆け抜け
激闘乱舞709枚終了

宿命の刻4セットで終了
10500円勝ち



うーん、恩恵は活かせたと思いますが勝ち額はいまいち…

蒼天は大量出玉のハードルが高いです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “蒼天の拳2 激闘乱舞in上海中に確定チェリーを引く!”

  1. としお より:

    確定チェリーって結構な確率なんですね!
    あと質問なんですが、
    今日下見を5店舗ほど
    下見しようとでかけたのですが
    4店舗新台入れ替えで無駄足になりましたw
    事前に調べておけばよかったです…
    ゆっきーさんはこんなミスしないと思いますが
    下見が不十分の際でも
    朝一からならんで打ちますか?
    とりあえず明日は昼ごろにいって
    当日の天井狙いをしようと考えています

    • ゆっきー より:

      としおさん

      下見ネタが弱くて打つ台なければ並ぶメリットはないです。

      11時頃にいけば少し打たれた台が打てる可能性があります。

      その時の状況次第ですが、僕であれば朝一ランプが拾いやすいホールに行く可能性があるかなと思います。

  2. ゴエモン より:

    いつもブログ見させていただいております。
    以前に激闘乱舞中に、確定チェリーBを引いたら蒼龍天羅だったので、激闘乱舞中の確定チェリーは蒼龍天羅確定だと思ってました。
    確定チェリーAは確率の割に、恩恵しょぼいですね。

    • ゆっきー より:

      ゴエモンさん

      いつも見て頂きありがとうございます。
      Aはしょぼいかもしれませんね。

  3. ティン より:

    こんにちはティンです^ ^

    記事の紹介ありがとうございます!!

    先日はお世話になりました^_^

    楽しい時間を過ごさせていただいて、かなり刺激になりました!!

    これからもブログ共々、よろしくお願いします(≧∇≦)

    • ゆっきー より:

      ティンさん

      こちらこそ刺激になりました。
      またお会いできる時を楽しみにしています。

  4. k より:

    ゆっきーさんこんにちは

    最近は蒼天の拳のおかげで終日ほとんどあぶれずに稼働できています。

    自分は300ゲームくらいからでも台数が取れるんで積極的に狙っています。

    今日の稼働で宿命の刻レインボー背景スタートでテンションあがりましたが11連900枚で終了ww。ほんとエンディングなんて夢のまた夢ですね。

    撤去される前に一度は見てみたいです。

    • ゆっきー より:

      kさん

      こんにちは

      僕もレインボー2回ありますが、2連と3連でした…
      でも期待値取りやすい機種なので存在はありがたいですね。

  5. りく より:

    こんばんわ( ´∀`)

    蒼天は期待値積みやすい台だとは思うんですが
    結果出ずらいですね(^_^;)

    自分は45台ほど稼働して一台辺り+1500円ほどですw

    • ゆっきー より:

      りくさん

      こんばんは

      そうですね。
      ハードル高いです…

      でも美味しい機種なので怯まず稼働した方が良いです。

  6. こんばんは(・_・;

    確定チェAの変換ってリールの回転方向が普段の逆になりません?打ち手から見ると通常変換は上に回って、確定だと下に回る気がしてるんですが、、。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      どうだったかな??
      記憶にないです…

      また引いた時にしっかり見てみます。

  7. ささやん より:

    マガのサイトによると激闘乱舞中の確定Aの振り分けは以下のようです。
    +100G 18.8%
    +200G 6.3%
    焔 ─
    凍 ─
    双龍 56.3%
    蒼龍天羅 18.8%

    天羅と+200をあわせると約4分の1くらいなので、なんとかそっち側がきて欲しいところですね

ゴエモン へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ