主役は銭形、ゼニガッツ×2+蒼天の拳、秀宝乱舞×2 最近引けてます


先月の後半からマル1ヶ月位引けなくてきつかったですが、最近調子良いです。



☆北斗の拳転生の章☆2日間足して972あべしはまり

9500円負け


☆主役は銭形2☆2日間足して666Gはまり

11000円投資、銭形BIG

天井恩恵のダブル揃いから昇格、300枚スタート



少し乗せて銭形BIG終了

ルパン大捜査線の3G連成功

シングル、250枚スタート
(振り分け4%、薄いです)



ゼニガッツ突入、260枚乗せ
レア役引いた事もありけっこう頑張ってくれました



終了

3G連成功
シングル、150枚スタート



終了

3G連成功
シングル、150枚スタート

終了

68G、銭形BIG
銭形のやめ時は25Gですが、CZ+レア小役に引っ張られました

ダブル揃い、200枚スタート
ゼニガッツ突入、95枚乗せ




18000円勝ち

ここ最近まったく3G連成功していなかったので偏ったなという感じです。


☆蒼天の拳2☆宵越し445Gはまり

3000円、AT

宿命の刻6セット目、中押しチャンスから中段チェリー



激闘乱舞in上海50Gスタート

刮目の刻突入し、霊王に勝利
秀宝乱舞突入



霊王は勝利しにくい分恩恵が強く、秀宝乱舞の振り分けが47.5%あります。

秀宝乱舞2セット、100G乗せ



記憶の扉から再度秀宝乱舞


記憶の扉成功時は大チャンスです

秀宝乱舞の振り分け:89.1%
超秀宝乱舞の振り分け:9.9%
天授の儀の振り分け:1.0%


2セット、30G乗せ
チャンスを活かせませんでした…

宿命の刻8セット、20000円勝ち


☆蒼天の拳2☆当日750Gはまり

当日で物凄いはまり台 ( ̄□ ̄;)

前の台と同じホールで僕が蒼天のコイン流すときに近くで蒼天打っている方が即効僕が打っていた台に移動してきました…

即ヤメでデータランプがチカチカしていたからだろうか??

少しきまずさはありますが、空き台になっているので打っちゃいます。


2000円投資、天井到達

宿命の刻9セット、8500円勝ち


☆マクロスフロンティア2☆宵越し698Gはまり

3000円投資、BIG
BIGからART突入
シェリル65Gスタート

緑7揃い、40G乗せ
7テンパイした時に揃っちゃうよとボイスありました



5500円勝ち


☆北斗の拳転生の章☆3日間足して1325あべしはまり
(当日560あべし・前日380あべし・前々日385あべし)

これはお宝です。

規模が小さいホールで北斗転生のような機種だと積み重ねた下見データが実る事も少なくないです。

こういう部分は収支差になります。

3000円投資、単発

と思ったら1G連
1G目に解除は初めてです



2セット、4000円勝ち


☆マクロスフロンティア2☆当日750Gはまり

ARTを挟んでいて見た目だとはまっていないです。

最近ちょくちょくこのホールで当日はまりのマクロス拾っています。

リセットの掛け方がきつく、しかもライバルが強かったのでしばらく使っていませんでしたが、ライバル弱くなったのでまた使い始めました。


6000円投資、突撃ライブチャンス成功からART

ART準備中にステップアップ演出からBIG

ランカ60Gスタート
500円負け


1日計、46000円

高めの台も多かったので十分期待値を積め、内容もついてきた1日でした。

良い時も結果が出ない時もありますが、コツコツやっていきます。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “主役は銭形、ゼニガッツ×2+蒼天の拳、秀宝乱舞×2 最近引けてます”

  1. クロロ より:

    銭形の3G連成功は懐かしの映像ですね。

    私も一度だけ懐かしの映像で3G連したことありますが、プレミア演出だけにトリプルだろと思いきやシングルでした(^^;

    • ゆっきー より:

      クロロさん

      これ4号機時代の演出なんですね!
      忘れっぽいので気が付きませんでした…

      ちょうど今クロロさんのブログ見てました。
      独自性があって面白いです!

      コメントきてタイミング的にびっくりです。

  2. あれん より:

    北斗の1G連初めて見ました
    引けるときは、レアなものも色々見えるから楽しいですね(^-^)

クロロ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ