ハーデス、GOD揃い1日2回!+300G乗せも引いたのに終日収支は…


1日に2回もゴッド引きました(^^)



☆アナザーゴッドハーデス☆2日間足して973Gはまり

稼働弱めのホールだとこういうパターンも増えてきました。
僕の立ち回りだと良い傾向です。


3000円投資、AT
4500円勝ち


☆アナザーゴッドハーデス☆前日913Gはまり

18000円投資、AT

ケルベロス
強演出からウーハー有り

チャンス目から+300G乗せ!



ウーハー鳴ると強いので期待していました
チャンス目300G乗せの振り分けは2%です

ケルベロス360Gスタート

右上がり黄7からジャッジメント当選
ケルベロス、60G



1256枚終了



AT中にジャッジメント当選した場合、裏ストックループに期待できるので30G前後回します。

通常に落ちてから数ゲーム



ビックリ、ここでGOD降臨か!

フリーズからでした(^^)

ストック1個目、ケルベロス130G
ストック2個目、ケルベロス50G
ストック3個目、ケルベロス70G

残念ながら全部ケルベロス
乗せも弱く裏ストックもなし

31000円勝ち


☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し833G

3回連続ハーデス稼働は珍しい展開

20000円投資、GOD揃い



おー、立ち続けにGOD揃い ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

冥界の扉(赤)だとガセも多いですが、隠れ兜が左リール止めた時に出現したのでテンパイするんじゃと期待しました。

こういう演出の複合は僕的には心奪われます。


AT突入後、冥界の扉(赤)から紫7揃い





7揃い1回して100G乗せ



ストック1個目、ケルベロス50G
ストック2個目、ケルベロス60G

ストック3個目、ペルセポネ150G乗せ



裏ストックなし
12000円勝ち

今まで5回ゴッド揃い引いていてまだ一度もハーデスなし
20%がなかなか引けないです。


☆蒼天の拳☆宵越し437Gはまり

9500円負け


☆蒼天の拳☆宵越し415Gはまり

11000円、AT
2セット目、激闘乱舞in上海30G
駆け抜け
宿命の刻3セット終了

5500円負け


1日計、32500円勝ち

2回GOD揃い引いた割には弱めの収支でした。

でも2回とも天井到達していませんし、引けただけありがたいです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “ハーデス、GOD揃い1日2回!+300G乗せも引いたのに終日収支は…”

  1. ソウカイ より:

    私は一昨日同じ300でも天下布武 真天下チャンス目300でした(笑) 順調に第一 第2 第2天井二個覚醒使いきり。3個目の天下中にやっとバケ。
    そのあと今やめたら損をするでござるのフリーズ二発。 フリーズ50の真天下中にボーナス。 ボーナス終了 あれ真天下上乗せならない。フリーズからの真天下中はボーナスでの上乗せ無いのか、最後にまとめてかな。
    うち始め700過ぎでなかなか美味い。バケ表示で見た目はまってない台はほんとありがたい

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      おめでとうございます!
      天下布武の天井はかなり強いです。

      いまだに設置があるのは良いですね。

  2. ゴッド2発に300乗せとは。。。ハーデス出てきてたらすんごい事になったかもですね^^

    自分は相変わらず毎日蒼天ばっかり打ってますが、上ムラ止まらずあれから増えて70台で収支400K超えました^^;急滑降しないように頑張ろうと思ってますw

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      ハーデス、あとは裏ストックもあればという展開でした。

      蒼天調子良いですね
      稼げる時にがっつりいっちゃってください(^^)

      僕も打つ機会多いですが、抜群に拾いやすいし期待値的にもそこそこあると思います。

ソウカイ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ