1年以上ぶり、北斗の拳転生の章で北斗揃いを引く!


北斗転生の北斗揃いは2回目(^^)

稼働台数の割には引けてないですね



☆北斗の拳転生の章☆2日間足して1053あべしはまり

3000円投資、AT解除

赤7ナビ外れる
という事は



北斗揃い!
久しぶりに引けました

北斗揃いの恩恵は

・SPバトル突入
(継続率77.7%確定)

・ATレベル3か4の闘神演舞
(ATレベル3:66.7%、ATレベル4:33.3%)

ちなみに赤7はずれ(北斗揃い昇格リプ)の確率は1/799です。


SPバトル突入

11セット継続、勝舞魂6個まで貯まる



ATレベルの高さを活かすには、序盤いかに勝舞魂を貯めれるかに掛かっているので、SPバトル突入スタートは強い恩恵です

3セット、824枚終了
14000円勝ち



弱めでしたが、引けただけありがたいです。
期待値以上でしたしね。


☆モンスターハンター月下雷鳴☆宵越し669Gはまり

3000円、REG



赤7
赤7

4500円勝ち


☆マクロスフロンティア2☆宵越し706Gはまり

9000円投資、BIG

BIG中ARTストック



ランカ90Gスタート

1000円負け


☆バジリスク2☆前日554G+当日249Gはまり

5000円、開眼チャレンジから解除

2セット、500円勝ち


☆マクロスフロンティア2☆前日374G+当日375Gはまり

7000円、出撃チャレンジ
最低2個ストック



ART発動と思ったらBIG告知

ART突入
シェリル65G

2セット目、ランカ40G

まだ継続しトライアングルチャンスでリール逆回転

3セット目、シェリル55G



リール逆回転について相互リンクしているマッスルさんが詳細説明してくれています

今回はBパターンだったのかな

トライアングルチャンス リール逆回転・7揃い解析


4セット目、アルト50G

8500円勝ち


☆エヴァンゲリヲン決意の刻☆前日340G+当日133G

レア小役引いた次Gで中押し青7狙いが好きです(^^)

この出目が止まるとチェリー・ノーマルBIG・REGが確定



REGでした



詳しい中押し手順はだてめがねさんの記事をご覧下さい
コインロスを減らす打ち方は重要です

エヴァンゲリヲン決意の刻、打ち方


REG
天井
ノーマルBIG

500円勝ち


☆モンキーターン2☆前日400G+当日287Gはまり

6000円、波多野チャレンジ解除

AT突入

2セット終了

92G、解除

2セット終了、6000円勝ち

波多野チャレンジ時は次回天国モードなので即ヤメ厳禁になります。

他にも天井到達、澄バージョンの優出モード解除後、エンディング後は次回天国確定になるので捨てないよう注意が必要です。


1日計、33000円勝ち

1台あたりの勝率が高い日でした。

最近打ち始めラインを低めにしているのでこういう楽な展開は少なくなってきています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “1年以上ぶり、北斗の拳転生の章で北斗揃いを引く!”

  1. としお より:

    こんばんは
    以前から質問させていただいていた
    現在学生のとしおといいます

    この度は自分自身もブログ開設したので
    相互リンクのお願いに伺いました

    よければお時間あるときに
    お願いいたします

    ※こちらのブログにはリンク済みです

  2. 中の人 より:

    勝率低い方が付け入る隙がありそうな台が多い気がします(´ー`)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      そうですね。
      期待値稼働は勝率低い方が都合良いと思います。

  3. おコメ より:

    おはようございます!

    打ち始めラインを低めにしているのは、
     ・打つ台が見つけにくくなってきた。
     ・もっと台数をこなす方針にした。
    のどちらかですかね?

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      こんにちは

      総合的に判断した結果なので一言では難しいですが
      現状パチンコよりもスロエナの方が甘いので終日エナ稼働で基本組み立てています。

      今の機種スペックで終日エナで考えるとラインを下げた方が期待値を積める可能性が高いです。

  4. 匿名 より:

    ゆっきぃさんにしてはボーダー低いな、と思ったや下げたのですね!
    下げた理由は何かあったら聞かせて下さいな(*^^*)

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      おコメさんへの返答と同じなので見ていただければと思います。

      あとは稼働以外にも今後時間を使っていきたくてエナだと帰宅時間が早くできるという事もあります。

      今までよりも荒れますけどね…
      軍資金の問題はないのでリスクを今までよりも取ってます。

中の人 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ