マクロスフロンティア2 出撃チャレンジからART突入!+終日稼働の流れ


終日稼働した流れで記事にしたいと思います。



☆バジリスク絆☆前日7スルー以上

ボーナス、スルー

総投資5000円
ボーナス、ART突入
ART中ボーナス

1500円勝ち


☆バイオハザード☆前日452G+当日217G

8000円解除
50Gスタート

5000円負け


☆アナザーゴッドハーデス☆前日749G+当日144G

8000円、解除
ケルベロス100Gスタート

1500円負け


☆蒼天の拳☆前日330G+当日126G

13000円、天井到達

3セット目、オーラ昇格チャンスで赤オーラ
勝利

激闘乱舞in上海30Gスタート
駆け抜け

宿命の刻4セット、5000円負け


☆蒼天の拳☆前日144G+当日243G

3000円解除
2000円勝ち


☆マクロスフロンティア2☆前日466G+当日323G

3000円投資、出撃チャレンジ


出撃チャレンジ

チャンス目成立時に突入抽選

10G完走型、前兆中も抽選しているのでART複数ストックも可能です。

消化中は高確率で成立する青7揃いやレア小役でART抽選。

※有料携帯サイト
セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!
 参照


成功



50Gスタート
駆け抜け



その後すぐBIG
ART突入、60Gスタート



弱チェリー30G
50G乗せ





780枚終了、12000円勝ち




☆マクロスフロンティア2☆

究極グランボーナス引いた稼働です

マクロスフロンティア2、ロングフリーズから究極クランボーナス!


☆蒼天の拳☆当日450G位(メモ消してしまいました)

500円勝ち

1日計、49500円




感染性胃腸炎になってしまい、ずっとお腹痛くて勘弁してくれって感じでした…

3週間位経ってやっと治りました。
朝の並びがきつかった 。(´д`lll)

こんな回復に時間掛かるものなのだろうか??

身体の衰えなのか、茶色い食べ物中心の食生活が原因なのか…



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “マクロスフロンティア2 出撃チャレンジからART突入!+終日稼働の流れ”

  1. 今月は、酵素ドリンクで伝説を狙う予定の清志 より:

    茶色い食べ物は、危険です。
    基本的に栄養素がなくて体に悪いですよ

    酵素と酵母を取る
    色を合わせる事を考えた方が良いです。

    酵素は、生物
    酵母は、発酵している物

    時間がないなら、せめて酵素ドリンクを飲んで栄養のバランスを整えましょう!

    ゆっきーさんの為に徹底的に酵素ドリンクを調べていたら、凄いサイトをたまたま見つけました。

    酵素ドリンク5位(アフィリエイトサイトの中で2位) 酵素ドリンク ランキング2位(アフィサイト1位)

    SEO会社もビックリするビックワードで上位表示しているサイトなので信頼性抜群ですね!

    上にリンクを貼っているので良かったらご検討下さい

    個人的に
    お嬢様酵素とベルタ酵素は、お勧めしませんが(香料や添加物あり)、3位のゆうこうせんは、無添加なのでオススメですね。

    それでは、この辺で

    影に隠れて酵素ドリンクを売りまくる清志

    • ゆっきー より:

      清志さん

      一瞬迷惑メールかと思いましたよ!

      とりあえずラーメンと油っぽいものは少なめにして和食中心にしてみます。

  2. 学生エナ より:

    健康管理は大事ですよね自分の知り合いはインフルなのに徹夜でならんで一日中はなはな打ってて死ぬかと思ったって言ってましたよw
    乗り打ちだから、休めないとかなんたら言ってましたw

    • ゆっきー より:

      学生エナさん

      その知り合いさん、きっと出世しますよ(^^)

      健康第一ですね。

      • 匿名 より:

        その知り合いはクズだね
        何と言おうとインフルエンザ広める行動したんだから
        移された人は5日ぐらい苦しむんだよ

        ゆっきーさんもそういう人間を誉めるような事を言ってはいけません
        馬鹿が勘違いします
        風邪の延長の様に思ってる人がいるみたいですが感染力が全然違います

  3. より:

    一日の合計額一桁間違えてませんか?

    • ゆっきー より:

      貞さん

      あってますよ。
      リンク貼っているクランボーナス引いた記事の収支を足してみて下さい。

  4. ソウカイ より:

    胃腸に菌が入って炎症。長引くと辛いですよね。私は1週間絶食ちかい感じでげっそりでした。
    茶色ってイモや玉ねぎ、ゴボウとか地中にできる食材ですかね?

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      下手に食べたから長引いたかもなと思っています。
      絶食もきついですけどね…

      こってりしたラーメン、ハンバーグ、から揚げ、牛丼とか
      そういう食べ物ですね。

      野菜あまり好きでないので食の偏りはあるかもしれません。

  5. 中の人 より:

    キヨシさんの米って匿名でもすぐわかりそうですねw
    蒼天ハーデスマクロスてっけん 辺りが今月の主力ですね
    本当にスロエナ甘い時期きましたねー

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      文字としゃべりのギャップがここまである方も珍しいです。
      ユーチューブのしゃべりと実際会ったしゃべりはまったく同じで裏表のない方です。

      そうですね。
      あとは北斗転生・銭形あたりですかね。

      地域性はありますが、現状パチンコよりスロ打った方が稼げると思います。

  6. そのうち より:

    あ 役に立たないネタでました。モンキー2 初エンディング。 そして数ヶ月後云々秦野インタビューあたりでメダルがありませんに。 コイン補給したらエンディング終わっててグランドスラムおめでとうな記念撮影画面。
    え、って(苦笑) やっと見たのに酷い。 どうなったんだろ

    • ゆっきー より:

      そのうちさん

      それは残念でしたね…
      僕はまだ2の方は見た事ないです。
      撤去までに1回見たいなと思います。

中の人 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ