蒼天の拳2 刮目の刻から秀宝乱舞に突入!


ついに刮目の刻から上乗せ特化に突入!

別台でAT濃厚目も引きました(^^)



☆蒼天の拳2☆前日265G+当日176G

7000円AT解除

宿命の刻3セット目、激闘乱舞in上海突入
周期から刮目の刻突入



初めて刮目の刻を突破し、秀宝乱舞突入!




秀宝乱舞

1セット5G(上乗せ抽選4G+継続判定1G)で最低2セット継続

消化中は高確率で中段チェリーが出現し、その度に5~100G上乗せ

超秀宝乱舞なら毎ゲーム中段チェリーが出現します






4セット継続(3だったかも)し、計40G乗せ

多分不発だったと思います…



この後特に何もなく4500円勝ち終了




☆蒼天の拳☆当日440Gはまり

当日はまりでも稼働しやすいのはこの機種の良いところです。

8000円、AT解除

3セット目、AT濃厚目





AT濃厚目はこれで2回目、意外と引ける確率なのかな?

前引いた時の記事で読者さん2人からAT濃厚目引いたけど引き分けだったと報告頂いたので勝利確定ではないようです。

赤オーラ(引き分け以上確定)だったので中段チェリーと同等な性能っぽい気もします。


激闘乱舞in上海突入
30Gスタート



中段チェリーから刮目の刻





駆け抜け終了



この後宿命の刻は5セット継続、388枚終了
500円勝ち


チャンスはあったのですが残念

まだ1000枚超えがないので早くツボにはまった稼働を味わってみたいです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “蒼天の拳2 刮目の刻から秀宝乱舞に突入!”

  1. ひろ より:

    お久しぶりです!
    以前、西のゆっきーと言う名でメールしたものですw
    やはり、おこがましいので名前変えます(笑)
    毎日欠かさず記事を読ませて頂いてます!
    ゆっきーさんのブログがきっかけで、元々4号機時代は大きく負け越していた僕ですが、現在では兼業ながら6月は+680K等、現在1300K以上の収支を出していて、月単位で負け越すことはほぼなくなりました!
    本当に感謝していますm(_ _)m
    以前、稼働記事を増やして欲しいと、生意気にも要望した事にも誠実に対応してくださってありがとうございます!いつも楽しみに読ませて頂いてます^^
    身体は食生活が創ると言います!何の仕事でも体が資本なんで、体調には充分気をつけて、元気いっぱいで稼働記事書いて下さい!
    以上、中間報告的な何かでしたw

    • ゆっきー より:

      ひろさん

      お久しぶりです!

      兼業でその収支は立派ですね(^^)
      お役に立て嬉しいです。

      食生活気をつけないとダメですね。
      ありがとうございます!

  2. クロロ より:

    お疲れ様です。

    秀宝乱舞ってなかなか入らないですよね。
    初めて入ったのは先日、宿命中に初めて霊王に勝利したときなんです。ってことは霊王にはなかなか勝てないけど、勝つと秀宝乱舞の選択率が高いんですかね。

    あと先日、蒼天の当日ハマリで657回転なんていう台を見つけました。2秒で確保しましたが、4000円負けました(^^;

    • ゆっきー より:

      クロロさん

      お疲れ様です!

      霊王は勝利しづらい分、勝利時優遇されています。
      47.5%で秀宝乱舞です。

      ちなみに記憶の扉成功時は特化ゾーン当選が確定します。

      蒼天は数こなして一撃待ちですね。
      でもエナとして美味しい台だと思います。

  3. ささやん より:

    秀宝乱舞は1セット保障と最低+30越えるまでは絶対に継続するみたいですがなかなか大きく乗せきれませんよね。
    自分は今まで4回ひいて初めての時は最低の30でもう2回も50以下、一度スイカからの変換で100乗せ絡んで+260ぐらい乗せれたといったところです。
    一応、平均100乗せぐらいの性能はあるらしいですね。

    • ゆっきー より:

      ささやんさん

      平均100あるんですね。
      でも30~50位の不発も多そうな気もします。

      なかなかハードルが高い台です。

  4. おはようございます。

    今回の蒼天は刮目中のレア役でかなり展開変わりますね。1度だけ蒼龍の時に強スイカから天授行きました。大きな乗せも大体凍以上の状態でレア役以上なパターンが多いです^^;

    PS.お体にはお気をつけ下さい。腸炎って食べ物もそうですがパチ屋のメダル、玉、箱、トイレ周辺はかなり雑菌多いですから、知らぬ間に貰ったり上げたりしやすいです。。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      周りを見ていると波に乗った時の一撃性能は高そうな気もします。

      そうですね。
      パチ屋の環境は悪いので気をつけないとダメですね。

ひろ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ