蒼天の拳 刮目の刻に初突入!+現時点の累計収支


蒼天の拳18台稼働してやっと激闘乱舞in上海から刮目の刻までたどり着きました!

まだあまり台数消化できていないですが、現時点の累計収支もお伝えします。



☆蒼天の拳☆宵越し400G超

メモ消してしまったようで正確な打ち始めG数解らず…

申し訳ないです


開始即ざわざわしてゲーム数カウンター発動
そのまま解除

1セット目、弱スイカ2回

激闘乱舞in上海突入
30Gスタート

刮目の刻突入!




刮目の刻はチャンス役と25G消化するたびに抽選しています。

今回は周期での当選です。

初回25G時はどのステージでも50%で刮目の刻に当選

今まで突入した事なかったので思ったより当選率高くてびっくりしました…


刮目の刻に突入すると中段チェリー高確率状態になります。

中段チェリーが停止すると連続演出に発展します。
それに成功すると百裂拳チャンスor秀宝乱舞or天授の儀に突入です。


※有料携帯サイト
セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!
 参照


中段チェリー停止しましたが、連続演出成功せず…





終了しましたが、刮目の刻引き戻し



引き戻し当選率は全設定共通で5.00%

けっこう薄いところ引けました。


刮目の刻から発展せずに終了
次セットの宿命の刻でATも終了しました





4500円勝ち

厳しい機種だな

期待値稼働なので僕は気にせず打ちますが、一般の打ち手だと一撃味わうまで気持ち持続するのかなと正直疑問です。

クオリティー的にも色んな面で不満を感じています…


現時点の累計収支は

18台稼働:-4500円

収支の内訳
0、2000、-1000、-4000、9000、-2500
-1500、3500、-10500、4500、3000、2500
-1500、-5000、2000、500、-10000、4500

打ち始めの最低G数380G
でも380Gで打ったのは2回位で、基本的には現状420G~で考えています。

次回からメモって平均打ち始めG数も出していこうと思います。


刮目の刻に1回しか入っていない割にはあまり負けてないです。

天井狙いの優位性ですね。

現状、規模の小さいホールでも稼働が取りやすいので数をこなしやすい機種だと感じます。

夜の下見では最近100G代からメモるようにしています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

12 Responses to “蒼天の拳 刮目の刻に初突入!+現時点の累計収支”

  1. けー より:

    40台稼働してやっと今日3500枚超えました笑(≧∇≦)8時ちょいから400Gでうって取りきれず(ーー;)まぁ後悔はしてないですけど期待値的に残念です;_;
    個人的にはあべしよりは遥かに安定感ありますけどね!一撃機種でもないですし、、^ ^
    1000枚超えれば上出来レベルだと思います。。

    • ゆっきー より:

      けーさん

      それは残念ですね…

      見ているとツボにはまった時の破壊力は強力そうです。

      でもバランス悪い機種だなと正直感じます。

  2. ささやん より:

    自分は蒼天と相性いいみたいで今月だけでも蒼天のエナ収支が12000枚ほどになりました。。(一撃5千枚出たのが大きいですけど)
    この上ブレ状態が今後いつ豹変するのかビクビクしてます…(笑)
    後、天井狙いしてるとけっこう650のゾーンのところが思ったより引っかかる感じで投資が膨らまずに済んで助かる事も多いです

    • ゆっきー より:

      ささやんさん

      良い感じに上ブレしてますね(^^)

      投資リスクは少ない機種なのでエナとしてはお勧めな機種です。
      数こなして稼いじゃってくださいね。

  3. だてめがね より:

    私は好きですよ〜(๑´ω`๑)
    役モノとボタンぶるぶるがたまらないです(笑)

  4. 中の人 より:

    個人的には出てても面白く無いです(´ー`)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      出ても面白くないですか…

      割と前作好きだったので残念だなと思っています。

  5. あおりんご より:

    先日蒼天設定狙いで朝から晩まで回してきました。高設定をつもれれば楽しい機種だと思いました!

    • ゆっきー より:

      あおりんごさん

      それはおめでとうございます!
      今のご時世良いホールですね。

      難しい事ですが設定1でもまた打ちたいと思う機種でないとヒットしないので
      ビッグネームはそのハードルを超えてほしいなと思っています。

  6. あにまーる より:

    逆に言えば、それだけ入ってなくてもあんまり負けていない=普通に入ったら勝てる!
    みたいな構図になりそうですね^^
    その普通が難しいんですけどね…笑


    ちなみに私は相性よくて、
    今は専業ではないので350くらいでも打ちますが、結構なプラスです^^


    刮目、初回で50%って高すぎですね^^;
    小役当選も含むのかな?

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      そうですね。

      天井狙いは負けない=稼げる
      というのを収支表が語っています。

      初回50%小役含まないと思います。
      かなり強いです。

だてめがね へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ