アナザーゴッドハーデス リールロック2段階目から紫7揃い! 高めの台を積めた日


リールロック演出はGOD揃い期待してドキドキします(^^)



☆アナザーゴッドハーデス☆前日470G+当日815G

11000円投資、1130G、天井到達

200Gスタート

リールロック2段階目から紫7揃い!





リールロック演出

GG中限定演出で4段階まであります。

3段階目まで行けば紫7・冥王・GOD揃いが確定
4段階目はGOD揃い確定で必ず全消灯フリーズ発生

1段階目

中段黄7orフェイクリプレイor確定役

2段階目



フェイクリプレイor確定役

3段階目



確定役

4段階目



GOD揃い


段階別の成立役期待度

【1段階目】

フェイクリプレイ:57.6%
中段黄7:32.4%
紫7揃い:5.6%
冥王揃い:1.9%
GOD揃い:2.6%

【2段階目】

フェイクリプレイ:50.1%
紫7揃い:31.9%
冥王揃い:10.6%
GOD揃い:7.4%

【3段階目】

紫7揃い:37.5%
冥王揃い:27.8%
GOD揃い:34.7%

1・2段階目はフェイクリプレイでがっかりというパターン多いです。

個人的には上乗せでもいいからリールロックは確定にしてほしかったなと思います。


稼働日記に戻ります

ペルセポネから150G乗せ



1157枚終了



その後12G、裏ストック
ケルベロス80G

16500円勝ち

まだリールロック4段階目や全回転味わった事ないので早く引きたいです。

こういう気持ちはモチベーションになったりします (^_^;)


この日打った機種は

☆蒼天の拳☆前日609Gはまり

2500円勝ち


☆マクロスフロンティア2☆前日825Gはまり

0円


☆アナザーゴッドハーデス☆前日607G+当日454G

17000円投資、天井まであと43Gで当選…

13500円負け


☆化物語☆宵越し842G

天井到達後、倍々チャンス中怪異揃い





6500円勝ち


リールロックから紫7揃いの稼働は化物語後です。

化物語AT消化後ぐるっと1周様子見たら815Gはまりなのにちょうどやめるところでした (^_^;)

前任者は当日1000Gはまっている台に移動していました
(宵越しだと期待値が低い台に移動している…)

美味しい台が空き台になったので化物語は即やめです。

より高い期待値を打つべきなのでやめ時は状況によって変化する事があります。


この後少し早目に上がりました。
高めの台を消化でき効率良かったです。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

12 Responses to “アナザーゴッドハーデス リールロック2段階目から紫7揃い! 高めの台を積めた日”

  1. 中の人 より:

    ハーデス稼働してる間に一通り引きたいですね
    ハーデス揃いで3000とか乗せたりしてみたい(*´∀`)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      3000乗せたら軽く万枚ですね!

      きっとコレクター的なとこがある方は多いと思います。
      そういう楽しみを味わう為にも機種の寿命は長くなってほしいです。

  2. けー より:

    お疲れ様です^ ^
    こないだ女で2250乗っけてた人いました(≧∇≦)
    それも閉店30分前(´Д` )笑

    データとってたけど夢中になってしまった笑

    • ゆっきー より:

      けーさん

      お疲れ様です。

      ハーデスでないのに2250は凄すぎですね。
      でも閉店間際は気の毒すぎます…

  3. ソウカイ より:

    どうにも鉄拳やら蒼天新台が入ってからハーデスもリセット台になったらしい。
    前日合わして当日700拾う、リセット怖いから宵越し800見極めないとで、宵越し820にヘル二発。チャンス目 斜め黄7 中段リプレイとかで闇の風頻発ですがヘル二発だし宵越し成功かなと。
    当日400〜じゃらつきなし当日800じゃらじゃら 801ヘル なんも引いてないからリセット、800ヘルだよなあ。宵越し1500手前当日805ヘル黄から当たり。 そのあと700はまりギアスバケで失敗。当日600火山モンハン、ボルボロス部位はかいから逃がす、 短時間5*3諭吉マイナス。ボロボロ ハーデス見極め甘かったあ

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      リセット状況は常に変化する可能性があります。
      でもしばらくすると戻る事も多いので定期的にチェックした方が良いです。

      ライバル減って立ち回りしやすくなるパターンもあります。

  4. マユズミ より:

    ハーデスのリールロックは4段階なんですね!
    1、2、4は引いたことあるのですが3段階目引いてみたい!(コレクター)
    ゼウスでは強演出だった雷がプレミア?で出ることがありますが、ナビ付きハテナはあるのでしょうか…あれすごく好きだったのでw

    • ゆっきー より:

      マユズミさん

      ローマ数字ナビですかね?
      あれ、いいですよね。

      ハーデスもあるようです。
      けっこうレア演出だと思います。

  5. ももたろー より:

    初めましてじゃなく2回目なんですが、名前違うので初めまして。 以前、病気で稼動すら云々話したモンです。治ってはいませんがスロとパチでだいぶリハビリ出来ましたw作りたてブログに思いっきり市名まで出して稼動とレポートなんかを書いてます。打った台は特定がこわいので書いてないですが^^:

    自分はハーデス全回転GOD2回、GOD3回引けてますがおじさんでないと中々出玉取りづらいですね;;

    化物語の画像があったんでどうでもいい情報ですが、狩場で2万7千枚出てましたw

    • ゆっきー より:

      ももたろーさん

      寛解という言葉もありますし、焦らず少しずつ良くなっていくと無理がないのかなと思います。

      元気そうでなによりです(^^)

      もし特定が怖かったら地域情報は書かない方が無難ですよ。

  6. マユズミ より:

    数字でしたね!w

    ひとつ強気に狙って行く理由になりました(コレクター)

    • ゆっきー より:

      マユズミさん

      出現率はかなり低いと思いますけどね。
      僕も一度は味わいたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ