南国育ちで事故る

昨日の下見が低調で
仕方なく朝一は並び順でなく抽選のホールへ。


狙いはバジリスクでしたが、
残念ながらクジ順が悪く先客にとられてしまいました。

仕方ないですね。


1台目〔バジリスク〕宵越し777ゲーム

朝一のホールを後にして下見した店舗を回り、
少し回されこのゲーム数になったバジを打つ事にしました。
普段ならこのゲーム数は打たないです。

ゆっきーのバジ打ち始めラインは
妥協しても800ゲーム~です。
何故打ったかというと

近くでバジを打っているおじさんが辞めてくれれば
宵越しで1000ゲームを超えてたのと
今他店舗に移動しても稼働できる確率が高くはないと感じていたからです。

ここらへんの判断はけっこう難しいです。
3000円投資で開眼チャレンジから
ART当選で単発500円負けでした。

おじさんはまだ当たっていませんでしたが、
やめそうな気配はなかったので移動しました。


2台目〔きゅいんぱちすろ南国育ち1stvacation〕
当日ハマリ832ゲーム


初打ちです。
かなりリスクのあるゲーム数でしたが手を出しました。

2000円投資で運よくART当選し、
すぐバタフライシングル揃いしました。
1/4の壁をうまい事突破してくれ蝶ラッシュに突入

 


キタコレ!!

 7回くらいだったかな?
バタフライ揃いしました。

そのうちダブルが2~3回、
こんなに乗るとは思ってなかったのでよく覚えていません。


けっこう強小役でボーナス当選しますね。
1回1ゲーム連が15連チャンくらいしました。


4500枚くらいで終わりましたが、
飛翔チャレンジから引き戻し
コインを少し増加させる事に成功して、91600円勝ちです。


たまたま今回頑張ってくれましたが、
かなり勝率の低い台だと感じました。

遊び打ち時代から南国は好みですが、
よっぽど天井近くないと打てないです。


けっこう消化に時間がかかり
もう宵越し狙いが難しいと判断して稼働終了です。


本日の収支91100円

収支的には満足ですが、反省すべき稼働内容です。


朝一に抽選勝負をしなければいけない立ち回りになってしまった事と
打った台も安いです。


ここできちんと反省をして
これからの立ち回りに活かしていかなければ、
痛い目みるのはゆっきーなので、危機感を持ってやっていきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ