北斗の拳転生の章、天破中の台を拾う+リニューアル店でパチンコルパン稼働


最近リニューアルが多いのでなるべく稼働後様子を見に行くようにしています。


☆北斗の拳転生の章☆前日1190あべしはまり

1000円負け


☆北斗の拳転生の章☆3日間足して最低800あべしはまり

一昨日のあべし数が不明でした。

500円負け


☆北斗の拳転生の章☆当日957あべしはまり

1000円勝ち


☆デビルメイクライ4☆宵越し753Gはまり

最近様子見で使い始めた小規模ホール
スロ台数全部でも100台よりかなり少ないです。


天井到達



前に番長ゾーン宵越していけたのと、おそらくモンハンが宵越し発動しているので、条件付きだったとしても使う事は可能かなと思っています。

強スイカからBIG





残念ながら伸びず3500円負け

今の3.0枚弱に慣れると遅さがきついですが、この機種のARTは面白いと感じます。


☆エヴァンゲリヲン~決意の刻~☆3日間足して632Gはまり

5000円投資、天井到達



スーパービッグで2500円勝ち


☆北斗の拳転生の章☆652あべしはまり

まさかの天破の刻中の空き台 ∑(゚Д゚)



これは珍しい
毎日打っていると色んな事があります

天破3セット継続で通常B天井解除
最高の展開です





単発終了、1500円勝ち



今月初日の稼働以外まったく北斗仕事してくれませんでした…


時間は15時

片道1時間位のホールでリニューアルだったので様子見にいきました。

ルパンMAX



おお、開いてる!
これはいけるのではないだろうか

ハイエナ店舗で撮った写メと比べると開きが解りやすいかもしれません

釘の根本と先端で見比べると良いかも



このホールは等価でない貯玉無制限ホール
打った事はないので換金率不明です

少し前にルパンが増台していて1周見た感じとしてルパンが一番扱い良さそうです。

増台時の調査ではいまいちでした。


1万投資:254回転
申し分なく回ります

2万投資:496回転(1K=24.8)
これはいけそうです

3万投資:729回転(1K=24.3)
下がってきていますが、十分な回り

4万投資:924回転(1K=23.1)
急に回らなくなりました…

これでも回り的には十分ですが、出玉関係削っているのでどうかなという感じです。

スルー写メ




相互リンクさせてもらっているパチプロたるさんの釘見説明が解りやすいです

パチプロたるさんのルパン釘読み記事

パチンコ立ち回りノウハウ、技術介入中級編


明日の為にハイエナ下見するべきだなと判断してやめ

一度も初当たり引けず、40000円負け


朝並んで昼食べずに稼働しましたが、残念な結果

しかも出玉が解らないので期待値解らず、貯玉も作れずです…

でも稼働が取れなくなったらこの生活終了なので、負けられるという状態はありがたい事だなと思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

16 Responses to “北斗の拳転生の章、天破中の台を拾う+リニューアル店でパチンコルパン稼働”

  1. あれん より:

    「でも稼働が取れなくなったらこの生活終了なので、負けられるという状態はありがたい事だなと思います。」

    確かにその通りですよねo(^-^)o
    可動ができない状況だと何も出来ないですよね
    心にグッと気ました

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      打つ手がないという状態ほど不幸なものはないなと思います。
      そうならないように引き出しを多く持ちたいですね。

  2. ソウカイ より:

    あら伸びませんでしたか。 残念なとこですが、スロットの負けも、パチンコの負けも後悔には程遠いので致し方なし。
    同じこと100回繰り返すころには札束でしょうし。
    世の中ボーナスな季節。稼働に金回りに期待したい7月。 少しはユッキー殿みたいな台打ちたいですが今月もさてさてどうなるか。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      スロットは思った以上に優秀なお金稼ぎだと思っています。
      荒いですけどやっぱ高めのラインで量こなせるとお金は増えていきます。

      お互い頑張っていきましょう。

  3. ソウカイ より:

    7月の不安はいよいよお世話になってる閑古鳥ホール消えそう。新台がガンダムとかやばいっしょ。
    人はいないが常にほったらかしで楽だったのに。 10年前はイベント全6
    ホール全456とかやる体力あったけど今じゃ
    まあピンチなって接客良くなってもね。昔は景品あってますか尋ねたら交換しなくていい!とか言われたし。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      中古で不人気機種だと経営うまくはいってませんね。
      ただ一応入れてはいるので今すぐ潰れる可能性は低いかなと思います。

      できれば他のホールも探していけると良いです。

  4. たる より:

    紹介していただき、ありがとうございます(^^)

    ルパンは出玉を削りやすいので、打つ前に右の調整はチェックですよね。

    ルパンはなかなか当たらないですね。
    僕も今日1000回ハマって、サーチライトの保留もハズレました(笑)

    • ゆっきー より:

      たるさん

      ルパン人気はありますねー
      はまるとガチャガチャした演出がうんざりしてきます…

  5. より:

    こんにちは

    ユッキー氏のパチンコMAXスペックの稼働記事は新鮮ですw 楽しみにしてます

    • ゆっきー より:

      華さん

      期待値があれば特にこだわりなく稼働しています。
      リニューアル時期は少し増えるかもしれませんね。

  6. 七世紀 より:

    いつも気になってたのですが、釘の写真撮ってて怒られた事ないですか?

    自分の場合一発で出禁にされた事あります


    後、一つ質問です
    ゆっきーさんは割と常連さんと良好な関係を築かれてるように思いますが、例えば北斗の宵越しなんか打ってる時に「あれ?なんでこんな台打ってるの?」とか質問された時はどのように答えてますか?

    • ゆっきー より:

      七世紀さん

      今のところないですね。
      それなりに様子伺っています。
      危険なところは諦め記事にもしてないです。

      人によります。

      ごまかせなそうであれば前日のハマリ台と伝え、リセット多いけどねとか言いながら喰らった話など付け足しますね。

  7. 中の人 より:

    何年か前だと3万前後のMAXとか打たない専業割といたんんですけどねー
    今は飛びつくレベルですよねw
    それだけ専業全体の平均日当下がってるてことですよね(゜ω゜)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      3万は中々ないですね。
      2万あれば打つという方も多いように感じます。
      グループだとそれ以下の場合もあると思います。

  8. 撫子たん より:

    質問したいのですが、
    僕の周りはパチンコ屋が盛んでハイエナ多いです。
    当日ハマり台は期待値以下から潰されます。
    宵越しで狙って成果はいちおうあるのですが、
    一日に1台とかしか打てません。狙い台はすべて潰されます。
    前日にサイトや下見で平均5店舗で10台ほどは目星を付けるのですが、10時にはすべて潰れてます。
    中でも期待値ありそうな台やエヴァやバジリスクのような安定する台を選んではいるのですが、
    台を増やすためにはもっと浅いところからメモ取った方がいいでしょうか。
    400くらいからチェックしてます。

    • ゆっきー より:

      撫子たんさん

      状況が良く人口が多い地域ほどハイエナする打ち手は当然増えます。

      できれば機種を選り好みせずに稼働してほしいです。

      期待値ありそうな台でなく期待値をあると解るようにして打ってくださいね。

      下見メモラインは人それぞれではありますが、その状況であれば基本300G~で蒼天やエヴァなどは200Gメモ取ってみて下さい。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ