1週間スロエナ収支パッとせず…


最近ずっと引けている状態でしたが、停滞してきています…

ここの部分はコントロールできないのでやるべき事をやるのみですね


☆エヴァンゲリヲン~決意の刻~☆前日577Gはまり

4000円勝ち

娯楽として考えるとゲーム性きついですが、エナとして考えると安定感抜群で時間効率も良いので神台だと思います。


☆北斗の拳転生の章☆前日593あべし+当日330あべしはまり

11500円負け


☆マクロスフロンティア2☆当日630Gはまり

自分的には若干早いです。

ただこのホールで宵越し候補がいくつかあり、店に滞在して稼働していた方が期待できると判断しました。

2500円勝ち


はまりG数をボタン押して調べようとする時、クレジットを落とした状態の空き台だとボタン押しても反応しないです。

そういう場合、1G回すと即確認できるようになります。


☆アナザーゴッドハーデス☆前日636G+当日521Gはまり

おー、美味しいです。
作戦成功しました!

16000円投資、天井到達
300Gスタート

紫7揃い



ペルセポネで100G乗せでした



1527枚終了、裏ストックなし

14000円勝ち



ハーデスの稼働が少し落ち着いてきたので当日500Gはまり位なら見かけるようになりました。

今回のような宵越し稼働も増えてくると思います。


☆主役は銭形2☆前日551G+当日340Gはまり

お宝台です。

このホールは前日のはまりG数が7回までしか計算できないのでこういう美味しい台が発生しやすいです。

500円勝ち


☆主役は銭形2☆前日388G+当日305Gはまり

銭形を稼働する機会は多いです。

設置台数にもよるので地域性やホール差はあると思いますが、稼働しやすい機種だと思います。

6000円負け

1日計、3500円勝ち


半日で上がった日が2回あったというのもありますが、前回記事の稼働日記から収支がいまいちです。

-2500円、3000円、3500円(今回記事)、3500円、3000円、-34500円(リセット1回喰らう)

昔から勝っても負けても数千円というのが一定の周期で現れるで、不思議なものだなと思っています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

7 Responses to “1週間スロエナ収支パッとせず…”

  1. 2児の兼業 より:

    おはようございます。
    いつも拝見させていただいております。
    不躾に質問させていただきます。
    パチのキン肉マン(最新)の潜伏狙いについて
    なのですが、貴殿の記事

  2. 2児の兼業 より:

    先ほどは失礼いたしました。
    最近 スマホにした為、操作になれておらず。
    パチのキン肉マン(最新)の潜伏狙いについて
    なのですが、貴殿の記事では拝見しておらず
    打っておられないかもなのですが、マイホは
    小当たりをカウントしないので、ルパンなどでは
    玉無しの後に狙えたのですが、キン肉マンでは
    上手くいきません。何か見落としているのかと
    思い、不躾に質問させていただきました。
    思い当たることありましたら回答いただけると
    嬉しく思います。

    • ゆっきー より:

      2児の兼業さん

      1度も拾えていないです。
      潜伏割合が低いので拾いづらいと思います。

      拾いやすいかの判断は潜伏割合も考慮されると良いかなと思います。

  3. しめじ より:

    ゆっきーさんこんにちは♪

    いつもブログ参考にさせてもらってます(^_^)/

    マクロスのハマリゲーム数見れないのずっと謎でしたが、そうゆう事だったですね。たまに見れない台があって??でした。
    ただ1G回すのはちょっとめんどいですね(^^;
    台移動自由の店なら問題ないですが、私のよく行くホールはだいたい移動出来ないんで…

    • ゆっきー より:

      しめじさん

      回さなくてもデータ機を見れば判断できるので問題ないと思います。
      知らない方もいるかなと思って情報載せてみました。

  4. ぐら より:

    あー、ありますね。そういう時期。
    負け時期以上に時間を無駄にした感があります。
    ところでこれって一日の稼動全てですよね?
    ちょっと台数が少なく感じるのですが、細かいゾーン狙いやMB拾いみたいなのはやらないんでしょうか?

    • ゆっきー より:

      ぐらさん

      ほとんどやらないですね。
      同じ地域で長く専業をやる為に多くのホールを回り、1店舗あたりの滞在時間を短くすることを優先しています。

      低い期待値を積むのであれば終日パチンコをなるべく選択したいです。
      (ハイエナ店舗とは別)

      マナー違反とは別ですが、前にこのコメントでぐらさんにお伝えした自分なりの考えと同じです。
      http://chosksysi.xsrv.jp/wordpress/archives/39277


      長く稼働してより多くの期待値を積む事を目的にする場合、この立ち回りが僕の地域や状況を考えるとベターかなと判断しています。

      ただここの部分は数年専業でやっていないと理解しづらい部分ですし、一般的には理解する必要もないと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ