休日稼働は慢性的な課題 上っ面だけ取って半日であがる(獣王・ハーデス・モンキー稼働)


今までずっと苦手な曜日とかなかったのですが、北斗転生あたりからかな?急激にライバルがどのホールも増え、土日の稼働が取りづらくなっています。


☆獣王☆3日間足して674G

11000円投資、天井到達

180Gスタート
かなり頑張ってくれました





弱チェリーから55G乗せ+獣玉2個獲得



弱チェリー・チャンスリプレイ・チャンスベルの直乗せ当選率は1%なのでかなり薄いです。

当選するとゾロ目G数の上乗せなので獣ゾーンorBCが確定します


3枚ベル5連などもありライサバ突入



50G乗せ

ダチョウサバにも突入し20G乗せ



838枚終了、6000円勝ち


☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し1515G!はまり

これは凄い Σ(゚д゚;)

宵越しでないとこのクオリティーはまず打てないです。

4000円投資、天井到達

200Gスタート



728枚終了、32G回してやめ



11000円勝ち

不発気味ですが、この1台で日当分の期待値積めた形なのでありがたいです。


☆モンキーターン2☆前日575G+当日146Gはまり

10000円投資、462G解除



前日と合わせ1037Gなので最大天井を超えています。

ただ微妙な超えかたなのでペナかリセットか判断が難しいところです。


2セット後、即優出モード演出
19G解除

天井だったと思います。

また単発終了、3000円負け



思った以上にモンキーのハマリ台を見なくて稼働は取れていません。

そもそも稼働が飛んでいてゾーン外のG数から動かない…


10966件もの解除されたG数実戦値を載せてくれているブログがあるので紹介したいと思います!

解析がきちんとでる事は少ないので実戦値は重要な情報になります。

パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』


この後ぐるっと下見店舗を回り稼働が取れなそうだったので早めにあがりました。

本当は少し安くてもパチンコに流れた方がお金稼げますけどね…

土日のどちらかは早めに上がってブログ記事をまとめて書いたり、所用をやっつけるという時間の使い方も良いのかなと思っています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “休日稼働は慢性的な課題 上っ面だけ取って半日であがる(獣王・ハーデス・モンキー稼働)”

  1. 青幇 より:

    お疲れ様です!
    ハーデス、クオリティたけーすね!GODは宵越し稼働ができる環境だとかなり期待値つめますね!それにしても、青幇の主力ホールにもライバル急増中で、尚且つエナの組織化が最近とても目につくんですよね!主に同グループが大型店や集客率の良い店で徘徊ですね!今はまだそれ程影響はないんですが、組織が巨大化するとかなり影響してくる気がして、一度ゆっきーさんに聞いてみたかったんですよ!組織はスロのみで自身も同様なんですが、ゆっきーさんなら俺の立場なら、やはり、玉も覚えていこーっておもいますか?なんか質問なってますが、一言だけでもアドバイス良いですか。

    • ゆっきー より:

      青幇さん

      今後スロでもパチでもグループは絶対増えますよ。
      僕のところも大型店はグループ多いです。

      中規模店を多く使う戦略でやっています。
      地域によりますがちょっとアクセスが悪いホールとかがライバル弱くなるのでお勧めです。

      パチンコは絶対に覚えていった方が良いです。

  2. みの より:

    ゆっきーさんにしたら、この獣王は期待値低い、安いですね!少し残念です。

    • ゆっきー より:

      みのさん

      最近エナの状況が上がってきています。
      スロ比重が上がるほど打つラインは下げていきます。

      1日積める期待値という観点で状況に合わせ台選びをしています。

  3. あれん より:

    ハーデスの宵越し美味しかったですね
    確かにもうモンキーターンは客が飛んでて、打てる台が殆ど無いですね(≧∇≦)

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      モンキーは支持されなかったと判断できる機種だと思います。
      最近の山佐は元気ないですね。

  4. t より:

    すいません、初心者の質問です。
    最近メルマガを登録させていただきました。
    そして昨日2回目のの第二天井の話で
    ボーナス間天井というものを初めて知りました。
    今までATを挟むとゲーム数がリセットされると
    思っていたのでハイエナの幅が
    広がるなと感じました。
    で、本題なのですが、例えばこの記事にもある
    獣王もボーナスとATがありますが、
    ATのみの場合、ゲーム数はリセット
    されないのでしょうか??
    またAT中にボーナスを引いた際には
    ゲーム数はリセットされるのでしょうか?
    そしてもしATのゲーム数がリセットしない場合
    それに応じてゾーンも
    いうことなんでしょうか??
    わかりにくい長文ですいません。

    • ゆっきー より:

      tさん

      メルマガ登録ありがとうございます。

      獣王の天井は

      ボーナス&AT間999GはまりでAT確定となっています。

      ボーナス引くとG数はリセットされ、AT当選してもG数はリセットされます。

      ボーナスでもATでもそのあとは0Gに戻ります。

      最近の機種だとマクロスフロンティア2がボーナス間天井になります。

      こちらの記事をご覧ください。
      http://chosksysi.xsrv.jp/wordpress/archives/43366

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ