緑ドンVIVA2、赤ボードまで到達し乗せ乗せ! ボード&トリックのモード継続率示唆解析


緑ドンVIVA2で第一天井到達しその後頑張ってくれました(^^)

第一天井

ボーナス間900Gはまりでビリゲゾーン突入
(ART確定などの恩恵はなし)

第二天井

ボーナス間1280GはまりでエクストリームBB当選


となっています。


☆緑ドンVIVA2☆当日744Gハマリ

6000円投資
910G、前兆ステージ



931G、ビリゲゾーン突入(第一天井)


ビリゲゾーンとは

7G継続するART突入のチャンスゾーン

この間にベル入賞orレア小役が成立すると次ゲームでビリーゲットチャレンジが発生します。

ビリーゲットチャレンジで2拓に正解すればARTに突入します。


正解しました(^^)





ARTは2セット、369枚で終了



この時点ではまりG数は1087G
当然第二天井を目指します。

第一天井でヒットするとコインを増やしながら第二天井を目指せるので旨味は大きいです。


1134G、自力ビリゲゾーン突入し2回2拓外しましたが当選



ART中1160G、BIG当選
残念、第二天井到達せず…



BIG中ストック2個



この後またBIG引いたり(ストック1)、スーパービリゲゾーンに突入





ドンちゃん80%モード確定の赤ボード乗ってます!


ボードの色はX-RUSH抽選モードを示唆しています

白~黄:全モードの可能性あり
緑:60%モード以上確定
赤:80%モード確定


X-RUSH中のトリックもドンスペシャルが度々出現します


高継続率示唆のトリック

ドンスペシャル:80%ループ以上確定

ビリースペシャル:90%ループ以上確定

スーパーハイパードングリフォン:95%ループ確定






前作同様、高継続率は破壊力あるな

コンボしょぼい事も多いですしビリー捕まえられないとさくっと終わると思いますが、ある程度残りゲーム数貯まっていると強いです。

2670枚



第一天井で獲得した出玉合わせ2938枚流し、52500円勝ち


ARTをREG部分でカウントしてくれないホールが多い事もあり、ハマリ台を見つけづらく稼働はあまり取れていない機種です。

シリーズを重ねる事に人気が衰えている感じがして残念だなと思います。 (´_`。)



※6月20日21時にメルマガ不定期配信を行います!

タイトル

“分母”

前回に引き続き、ゆっきー専業理論のテーマで書いていきます。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “緑ドンVIVA2、赤ボードまで到達し乗せ乗せ! ボード&トリックのモード継続率示唆解析”

  1. あれん より:

    こんばんは
    80%ループは今回も赤ボートなんですねo(^-^)o
    なかなかVIVA2は打つ機会が無いのですが1度は赤ボードに乗るとこ見たいですね

    PS 相互リンクありがとうございました

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      こんばんは

      若干ややこしいですが、赤ボードはループではなく80%モード確定です。

      まあでも滞在モード以上のループ率が選択されるので80%ループ以上なんですけどね。

  2. jack より:

    始めまして!!

    ゆっきーさんの記事いつも楽しみにしてます!!
    ゆっきーさんみたいになりたく最近ブログを始めてみました。

    パチンコで伺いたいことがあるのでまた今度教えて下さい。

    • ゆっきー より:

      jackさん

      はじめまして!
      いつも見て頂きありがとうございます。

      いつでも質問下さいね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ