ゆっきーさんは専業になった時パチとスロどっちがメインでしたか?出会いはどっちが先ですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

メルマガいつも見させて貰ってます!

とても為になる話しで、立ち回りの参考にしています!

ここで質問なんですが、ゆっきーさんは専業になった時は、パチとスロどっちをメインにしていたのですか?

また、ゆっきーさんのパチンコとの初めての出会いはスロットとパチンコどっちですか?



【返答】

いつも見て頂きありがとうございます!


専業始めは100%スロットですね。

その頃のパチンコ知識や技量は初心者です。

しばらくしてから仲良くなった同業者からパチンコ潜伏狙いという立ち回りの存在を教えてもらい取り入れました。

パチンコ良調整狙いをするようになったのはつい最近です。

まだ初めて1年位だと思います。


スロパチを打ち始めたのは高校生位?ですかね

同じクラスだった友達がスロット打っていて話を聞いているうちに自分でも打ってみたくなりました。

でも部活(空手)やっていたので引退後か卒業してから打ったのかもしれません。

ちょっと記憶が曖昧です。

ジャグラー・パルサーとか始めの頃打っていたような気もします。

たしか花火も設置されている頃?
花火はもっと後かな??

はまった機種は

・ジャグラー
・ペガサス
・セブンバー
・裏モノ
・大花火
・猛獣王
・島娘

こんな感じの順番ではまっていき、ストック機の時代に勝ち方が解り仕事休みの稼働で稼いでいました。

不思議と勝てるようになったらやる気を失い、4号機終盤から5号機キン肉マン手前位までまったくパチ屋には行かなくなりました。


パチンコはほとんど打っていなかったです。

MAXタイプの初代北斗の拳に1度はまった位ですかね。

今でもパチンコよりスロットの方が圧倒的に好きです。

羽根物とデジパチだとガロファイナルは面白いと思います。


今一番打ちたい機種は大花火かなー

現状の期待値稼働になる立ち回りの中から1番打ちたい機種を選ぶとしたら、キングハナハナを打ちたいですかね。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

12 Responses to “ゆっきーさんは専業になった時パチとスロどっちがメインでしたか?出会いはどっちが先ですか?【質問】”

  1. きらあ より:

    お疲れさまです!

    花火が設置されてたのなら、確実に高校生じゃないですね(笑)

    大花火は無性に打ちたいです・・・

    • ゆっきー より:

      きらあさん

      お疲れ様です!

      昔の事ってすぐ忘れるタイプで時系列が狂っているような気もします…

      大花火Aタイプで出してくれないですかね
      鉢巻リールで

  2. サスケ より:

    ゆっきーさん、お久しぶりです^_^

    大花と聞いて飛んできました(笑)
    今1日打っても飽きない自信ありますよね(^o^)

    • ゆっきー より:

      サスケさん

      お久しぶりです!

      鉢巻リールを絡めて色んな狙い方でリーチ目があったのが素敵でした。
      また打ちたいなと思う機種ですね。

  3. 中の人 より:

    4号機島娘のバケ後5ゲームの熱さはヤバかったですね~
    白玉キュイン懐かしいです(*´∀`)

  4. 質問者 より:

    返信ありがとうございます(*^^*)

    そうだったんですね〜!
    スロットがメインだったんですね!

    パチンコを打つ様になったのはきっかけがあったからみたいで、きっかけって大事ですね(^ω^)
    自分は、今スロットメインでパチンコは後々打てる様になりたく、ゆっきーさんのブログや他のブロガーさんの解説付きのパチンコ実践で釘等覚えております!
    これからもブログやメルマガ頑張って下さい!

    • ゆっきー より:

      質問者さん

      パチンコは難しいですよね。

      釘を見れるようになっても良調整を探すスキルがないと稼働できないので低換金を優先して探していくと良いかもしれません。

  5. でっどらいん より:

    私の頃はドン2だった気がします。
    サンダー、クラコン、ビーマもありましたw
    懐かしいっす。

    大花火は鉢巻とリールのコラボが神でしたね。

    • ゆっきー より:

      でっどらいんさん

      ドン2ありましたねー
      懐かしいです。
      サンダーは僕も打っていました。

      また大花火復活してほしいなと思っています。

  6. あれん より:

    こんにちは
    20年くらい前ならパチンコの方が簡単に食えましたねo(^-^)o
    年々パチンコよりスロットの方が食いやすい気がしますね
    私の地元では時差オープンでも全く釘が変わらない店がほとんどです(≧∇≦)

    ps相互リンクよろしくお願いします

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      こんにちは

      昔は甘かったのだと思います。
      スロも目押しができればという時代だったと思いますし。

      相互リンク設置しました。
      ご確認ください。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ