ゆっきーさんは今の収入源以外で何かやってみたいものはありますか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。

質問したいのですが、ゆっきーさんは今現在の収入源以外で何かやってみたいとか、興味があるとか勉強中のものはありますか?


自分は今アルバイトをしつつ、スロットで稼いでいる状態です。

しかし、この状況に不安が大きくもっと収益分散と効率化出来たらと思ってます。

ゆっきーさんの意見聞かせていただけたらと思ってます。



【返答】

勉強しているものは

ブログをやっていくうえでとか、今後自分にプラスになりそうな情報を取り入れる位しかしてないですね。


興味のある事は

・スロパチブログ以外のブログ運営
・せどり

です。

自分の状況を考えるとまったくかけ離れた分野に乗り込むよりも、今成果が出ているものから少しずらしてやった方が良いかなと思っています。

よほどやってみたいと思う事ができたら別ですけどね。


僕の収入源は極端にパチンコ業界に依存していてこれはリスクなので、質問者さんと同じく他で収益を得ていく必要性は感じています。

ただまだスロパチをやりきったと思っていなくて、自分の立ち回りに納得いっていないところがあります。

今まで中途半端に生きてきた反省もあり、今回は形になるまでやろうと思っています。

稼働時間自体は徐々に減らして収支分散はしていくつもりではいますけどね。


アドバイスするとしたら、せどりは稼ぎやすくリスクが少ないと思うので情報収集されると良いかもしれません。

せどりを通じて物販の勉強もできるところもメリットだと思います。

だいぽんさんという方のせどり説明は解りやすいのでご覧ください。

せどり入門

もしネットビジネスに興味があったらだいぽんさんのメルマガは参考になると思います。

物事の本質を捉えてそれを伝えるのがこの方上手いです。

ネットに限らず今後仕事をしていく上で有益な情報になり得るかもしれません。

だいぽんさんの無料メルマガ詳細説明

ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語


ネットビジネスに限らずお金の稼ぎ方は無限にあります。

僕も含めスロパチブロガーはネットまたは投資系に興味がある方が多いですが、他分野の方の価値観も覗いてみてほしいなと思います。

稼働とネットの相性が良いのは間違いないですが、目指す方向性に少し偏りを感じています。

まだ質問者さん若そうな気がするので、失敗を恐れず色々見てピンときたものはチャレンジしてほしいです。

失敗があったとしても時が経てばそれも糧になります。


また質問あったらメール下さい。



※6月13日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“情報のハイエナ”


専業という立場で稼働しながら少しずつ構築されてきた考えを何回かに分け書いていこうと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “ゆっきーさんは今の収入源以外で何かやってみたいものはありますか?【質問】”

  1. なやみ より:

    お答えいただいてありがとうございました。
    ゆっきーさんほどでも、まだ稼働のほう満足出来ていないんですね。その熱意ちょっと羨ましいです。
    せどりのほう興味が湧いたので調べてみようと思います。
    ありがとうございました。

    • ゆっきー より:

      なやみさん

      安く仕入れて高く売るというのは商売の基本なので身につけて損になるものではないです。

      ハイエナと同じくらい稼ぎやすい分野だと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ