羽根物もっと!レレレにおまかせ!もういっかい! 止め打ち攻略


止め打ち効果が高いので僕のやり方をお伝えしようと思います。



☆通常時☆

保留がないので鳴いて1~3の最終羽根開放時に打ち出し止めます

トキオデラックスと同じイメージです。

スペシャルルートに行った時は演出長いので打ちっぱなしと比べ効果高いです。

無効時間が終わったら打ち出し開始します。

※新台の保留ありバージョンは考慮に入れていないやり方です


☆大当たり時☆

V入賞時しばらく羽根が開かないので止めます。

小(中・大)吉ボーナスと声優さん?の声が聞こえた瞬間打ち出します

この声優さん、北斗のナレーションと同じ方だと思います。
世紀末モードとか言っている方です。


ラウンドとラウンドの間も止めます。



赤く○つけた犬がくるっと回転した瞬間に打ち出し

そうすると次ラウンドの羽根開放1発目に合わせられます。


チャレンジゲーム中の止め打ち

ここはかなり差がつく部分だと思います。

羽根が閉じたら一拍おき2発打ちで僕は打っています

始めタイミング掴みづらいので羽根閉じた瞬間に3発打ちして様子見ながら合わせていくと良いかなと思います。


他にも細かく止め打ちできるポイントあります。

節玉できるポイントはどこかを常に考えながら打つ事がスキルアップに繋がると思います。


ストロークは天打ち気味に打っています。

釘調整によっても変化する可能性があるのでぶっこみ狙いと合わせて試してみて下さい。


難易度高めの止め打ち攻略記事を書かれている記事を紹介します!

・田舎パチプロかずなりさんの記事

もっと レレレにおまかせ もういっかい 攻略要素

・パチグッドさんの記事

3000発節約打法


※止め打ち説明はズレがでて微調整が必要な可能性があります。

釘調整によっても変化しますし、感覚の部分を文章にしている事のズレもあるかもしれません。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “羽根物もっと!レレレにおまかせ!もういっかい! 止め打ち攻略”

  1. マッスル より:

    ややこしい話、最新のレレレは保留ありだった気がします!


    知らずに打つと効率悪くなっちゃいますね(^^;

  2. ざる男 より:

    レレレ一日打つとしんどいですよね(;^ω^)
    交番ステージの止め打ちにいつも四苦八苦してますw

    保留あるの初めて知りました!ずっと一つだけだと思ってました(;´∀`

    • ゆっきー より:

      ざる男さん

      最近新台で保留バージョンがでました。
      ただ設置は少ないと思います。

      終日打つとぐったりですね。

マッスル へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ