もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!、終日稼働 前任者との大当たり出玉を比較して止め打ち効果を実感する


レレレにおまかせ終日稼働

羽根物だとトキオかビッグシューター以外打てる調整は少ないので新鮮な気持ちで稼働できました。

この機種止め打ち効果が高いです!

大当たり出玉が表示されるホールだったので前日の前任者との出玉比較をしてみました。



落としの写メ



落としも寄りもあまり良い感じはしないです。

打った根拠はちょくちょく調整の良い台を作ってくれるホールで前日・前々日共に試行はやや少なめですが、スランプグラフが良好でした。

締められてなければいけると思います。


6000円投資、鳴き:85回、拾い:44回 51.7%
ボーナス7回、1/12(3R:1回、7R:3回、16R:3回)


思った以上に拾っています。
ボーナスもめちゃ軽く申し分ない展開です。


開始2時間30分後日当になる

鳴き:279回、拾い:119回 42.6%
ボーナス21回、1/13(3R:9回、7R:6回、16R:6回)

ハイペースで日当になりました
この時間に日当になると万発軽く超えるパターンが多いです。

ただやはり拾いが悪く安心できる数値ではないです。


終日打った結果

差玉:5977玉
23908円勝ち


鳴き:1K=13.6
拾い:43.6%

鳴き:1244回、拾い:543回
ボーナス55回、1/22.6(3R:19回、7R:19回、16R:17回)


夕方からずっと揉まれました (_ _。)

途中から気がついたのですが、2チャッカーの1回がデータカウンターに反映されてなかったのでもっと拾い確率が落ちます。

それでも終日打てば日当になる調整だったと思います。

ハイエナ下見ネタがいまいちだったのでありがたかったです。


大当たり出玉を前日のデータと比較してみました!

今回僕が稼働した大当たり出玉

3R:平均156玉
7R:平均426玉
16R:平均905玉

前日の大当たり出玉

3R:平均144玉
7R:平均387玉
16R:平均837玉

パチマガに記載されているボーダー算出条件の出玉

3R:141玉
7R:387玉
16R:862玉

※おまけボーナス除く

ホールの客層と総回転数を考えると前日の打ち手は止め打ちしている可能性は低いです。

釘調整は前日と据え置きの可能性が高く、調整が悪くなる事はあっても良くなったというのは考えづらいです。

データを見比べると止め打ちは重要だなと改めて実感します。

大当たりの度に、さらに通常時も止め打ちしているので稼働すればするほど止め打ちしない打ち手より玉が残り、その分期待値が上乗せされます。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

16 Responses to “もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!、終日稼働 前任者との大当たり出玉を比較して止め打ち効果を実感する”

  1. より:

    羽もの記事はもう良くない?そろそろ読者も多くなってるんですから、羽ものに感心持つ人いると思うけど、これならば専業マインドのみの記事の方がいいかなと個人的に思いました。

    • ゆっきー より:

      華さん

      おっしゃる通りですね。
      ニーズは薄いだろうしスロより参考にならないだろうなと僕自身も思っています。

      でも専業マインドオンリーで書いてもついていけないと思う方も多いはずですし、かといってスロの新台考察を僕が書くのもどうかなと思います。

      PVは確実に集まりますが(エナブログで収益を狙うのはこれが最適)僕自身新台をほとんど攻めず必要性をあまり感じないですし…

      現状スロのみで日当が稼ぎづらくなっていると感じるので今のリアルな立ち回りを発信したいなという気持ちがあります。


      ご意見ありがとうございます。

      次回の記事はレレレの止め打ち記事今書いちゃったのでアップしますが今後の参考にさせて頂きます。

      こういう記事書いてよというのがありましたらお知らせください。

      • YAS より:

        毎日訪問させていただいております。
        「個人的に」羽もの記事は一番興味深く拝見させていただいております。どのブロガーさんでも言えますが、良い悪いは別としてスロハイエナブログはありきたりな記事になりやすいように感じております。ゆっきーさんのブログはタイトルが「スロット専業」なのでニーズは薄いという意見も言えますが、ニーズは確実にあります。そもそも読者が読みたい記事だけ読めばいいと「個人的に」思います。羽もの記事は是非続けてください。よろしくお願いします。

        • ゆっきー より:

          YASさん

          そういって頂けると嬉しいです。

          自分がどんな稼働で稼いでいるのかというのは今後も書いていきたいと思います。

  2. taka より:

    既出だったらすみません、
    スロット初心者です。
    最近、消費税増税のため、
    私の周りでは等価店は
    なくなってしまいました。
    そこで貯メダルプレーを
    したいと思っています。
    ただ、どういうメリットがあるか
    いまいちわかっていません。
    あと貯メダル機能を使うには
    会員カードを作らないと
    いけないのでしょうか?
    だとすれば、景品交換所で
    つくれるんでしょうか?
    すみませんが返信よろしくお願いします。

  3. ミスター山形 より:

    いつも参考にしてます。
    このブログのおかげで
    立ち回りに羽根物と朝一ランプ組み込んで
    エナ専時代より稼げるようになりました。
    ありがとうございます。
    私もビッグシューターとトキオしか打ててないですね。
    レレレは通常時止め打ちが長時間稼働するにはしんどいなあと感じています。
    次回レレレ記事楽しみにしてます。

    • ゆっきー より:

      ミスター山形さん

      お役に立てて嬉しいです(^^)

      立ち回りの幅を広げるほどあぶれる時間がなくなるので収支アップや安定につながります。

      うちのポチーズが新台導入するホールがあれば数日間はチャンスかもしれません。

      羽根物はずっと細かい打ち方をするので疲れますよね…
      だからこそ旨味があるともいえるのだと思います。

  4. tuuiti より:

    しもに〜しもに〜

    ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)

    ここはどこじゃ?

    近衛兵「ここはNO.14ブロガーの屋敷です」

    ふむ

    パチンコか

    パチンコは眠くなるから朕は打ちたくないぞよ

    ま、勝てるのならよいのかもしれんが、スロのエナの方が良さげだのう、ゆくぞ!

    近衛兵「はっ」

    ピシャン(豪華絢爛な籠の窓を閉める音)

    しもに〜しもに〜

    • ゆっきー より:

      tuuitiさん

      デジパチは眠くなりますが、羽根物は割と楽しめますよ!

      文才ありますね。

  5. あん より:

    お疲れさまです。

    他の羽根よりレレレ
    しんどいですよね

    ボーナス中アースタッチできないホールは親指つりそうです…

    私は通常時開放2発打ち(3開放なら6発)ですが3開放で1開放あついV位置なら2開放めから打ちっぱなしです。

    SP関連のあついV位置等ニーズはあると思いますので記事楽しみにしてますm(__)

    • ゆっきー より:

      あんさん

      お疲れ様です。

      次回の記事では基本的な止め打ち情報を書いています。
      まだ僕自身打ったばかりで詳しくないのと読者さんはパチンコ初心者率が高いのでV位置情報を書くと混乱してしまうと思います。

      説明されているプロの方がいるのでリンク記事で貼るようにしますね。

  6. けろ より:

    初めまして。
    いつも参考にしてます。
    質問です。
    自分はバジリスク2が好きで打ち込みたいのですが、宵越しはライバルが多く、設定は入っていないため狙えません。
    そこで朝イチのリセット高確狙いをしてみようと思ってます。
    立ち回り次第で期待値があるんではないかとおもってます。
    ゆっきーさんはどう思われますか?

    • ゆっきー より:

      けろさん

      初めまして

      これは成果でないです。

      設定が入っていないという状況であればリセットされていない可能性が高いです。

      もうバジ2はどのホールも現状据え置きです。

      そもそも高確狙い自体成果を期待するのであれば厳しい立ち回りです。

      宵越し狙いができなくて朝一から打つのであれば、せめて全リセが解っているホールで即前兆狙いができる機種で立ち回るのが良いかなと思います。

      • けろ より:

        返信ありがとうございます。
        即前兆狙いだと北斗転生あたりですね、
        全リセだろう店があるので狙ってみます。

        • ゆっきー より:

          けろさん

          全リセでないとゾーン外を打つ事もでてきて期待値が取れないのでそこは気をつけて下さいね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ