パチンコ専業です、スロットの立ち回りをうまく取り入れられません【音声動画で質問返答】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんはじめまして。
勉強になることが多く、いつも見させていただいてます。

私は専業でメインはパチンコ正攻法で昨年は月平均23日程度の稼働で月収400Kほどの収入がありました。


効率を上げようとスロエナも立ち回りに取り入れようとしましたが、なかなか上手い事いかず、結果的に収入が下がってしまいました。

思いつく原因として

1.等価禁止の地域で、展開も悪かったため貯メダルを作れない状態が続いた。

2.結果的にパチンコを打つ方が、スロエナ台の探し込みの時給が高かった。

などが考えつきます。

そもそも1月程度しかスロエナしていないので、結果がついてきてないのもありますが、今現状はほぼ即前兆とモンキーのリセ後200~狙いしかしていないです。

パチンコだけしていれば日当15k~は確保できるのですが、等価禁止の地域ゆえにライバルの減少しているので効率が上がる可能性にかけて、このままもがいてみたほうがいいのでしょうか??

それと、6枚交換貯メダルが使えないお店の北斗の即前兆はどれくらい効果があるのでしょうか??

スロエナの狙い目は3kをボーダーにしていました。

スロエナ、パチンコ、どれをどう組みあせていけば、効率を上げていけるのか色々試しているのですが、ゆっきーさんならどう組みあせますか??


パチンコは万年釘の15〜25k位の台を10台ほどをローテーションしながら、打ってます。

なんか文書おかしくなっちゃいましたが、伝わりますでしょうか?

お答えいただいけると、嬉しいです。
返答ぜひお願いします(・-・٥ )



【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡




動画の中でお伝えしている事は

・6枚交換貯メダル使用不可の即前兆狙いについて

・まずはハマリ台狙いを優先した方が良い理由

・リセット状況把握のアドバイス

・手駒ホール増台の勧め

・スロット稼働を取り入れた方が良い理由

・パチンコ稼働との併用のやり方アドバイス


リセット状況把握の補足になる記事

3つのリセットパターンとホールの経営方針・経営体力について

リセット判別方法



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます
ご登録お待ちしています

14 Responses to “パチンコ専業です、スロットの立ち回りをうまく取り入れられません【音声動画で質問返答】”

  1. まー より:

    アフェリエイト報酬について質問させてもらった者です。

    アフェリエイトはアドセンスと違って一件の契約で報酬の額も大きそうですね。

    アドセンスの方がクリックされるだけでもいいから比較的稼ぎやすいのかと思ってましたが

    ブログを見に来てくれる人と信頼関係を築けたらアフェリエイトの方が効率よく収入を得る事が出来るのかなって感じました。

    メルマガ回答してもらってありがとうございました。

    ネットにパチンコ稼働に頑張ってください。

    • ゆっきー より:

      まーさん

      返答遅くなってしまって申し訳ないです。

      ブログをやってみた印象としてパチンコスロットブログに関して言えばアドセンスの方が稼ぎやすいです。

      この業界だと紹介したいと思うものが少ないです。

      僕はほとんどしていませんが新台解析の考察記事をメインにすると検索エンジンからの読者さんが多くなりPVは上がりやすい業界だと思います。

  2. すもも より:

    全然関係ないことなんですがハンターハンター好きでしたよね?
    今アニメでキメラアント編してるんですが、もし見てなかったら昨日放送の第131話を見てもらいたいです!
    Googleで検索したら見れると思います

    • ゆっきー より:

      すももさん

      大好きです。

      アニメは見ていなかったのですが今ユーチューブで見ました。

      漫画復活するみたいですよ!
      楽しみで仕方ありません。

      ちなみにピトー好きです(^^)

      • すもも より:

        来週の月曜日から連載再開ですね♪
        月曜日は早起しなきゃ

        • ゆっきー より:

          すももさん

          来週からなんですね!
          楽しみです。

          旅団編の続きも何とか書いてくれないかなと思っています。

  3. みかんちょ より:

    今回の動画拝見しました!
    パチンコのイメージはスロットで言う設定ねらいだと思っていたので、どう組み合わせるか疑問でしたが朝だけや、逆に昼からとか勉強になりました!
    まだパチンコは覚えてませんが^^;

    僕の記事をほぼ毎日とは恐縮ですm(__)m
    文章って難しいですね^^

    • ゆっきー より:

      みかんちょさん

      パチンコ覚えるとグッと立ち回りの幅が広がるのであぶれるという事がなくなると思います。

      文章は難しいですね。
      最近はニュアンス伝えたい時は音声動画にしています。

  4. ざる男 より:

    ゆっきーさん質問者です。
    回答ありがとうございました。


    スロエナ3kボーダーでなかなかうまいこといかず

    今現在は全リセ店での即前兆とモンキーにという流れでした。

    お酒が入ったまま質問をしたので、文章おかしいですね(;^_^失礼しました。


    ゆっきーさんが動画内でおっしゃっていたように、スロエナの魅了は単価が高くなることだなと思います。
    今私がパチンコを打っているお店は等価禁止の地域ですので、パチンコの釘は甘めかなと思います。
    逆に等価禁止でスロエナの姿がほぼいないようなお店もわりとあったりします。(6枚交換貯メダル無し
    +台移動不可とかですがw)

    この間は虹ウルトラマンが夕方まで、0ゲームで放置されていましたし(;^_^

    そんな地域だから、単価が高いスロエナは効果的だと思いますし、これから入れていこうかなと思います。
    まずは下見の時間を増やして、今までパチンコが打てそうも無く行ってなかったお店にも足を運んでみようかと思います。お答え頂きありがとうございました。

    • ゆっきー より:

      ざる男さん

      打ち手の技量差・収支差は最終的にホールの情報量と立ち回りの引き出しではないかと思っています。
      ライバルが弱いのは大きなメリットです。

      状況は変化していくのでスロの店選びでもパチンコで使える時もあるかもしれませんし少しずつやってみてほしいです。

      羽根物も一応チェックしてみて下さいね。
      たまに羽根物だけいけるホールなんかもあったりします。

  5. ざる男 より:

    >>打ち手の技量差・収支差は最終的にホールの情報量と立ち回りの引き出しではないかと思っています。
    その通りですよね。周りの専業を見ているとパチンコは達者でも、スロットには疎い人が多く見受けられますので少しでも差をつけれたらなと思います。
    まずは、リセ状況を掴めるようにしていきたいです!

    ちなみにゆっきーさんの過去記事を参考にして、使える羽根物2台見つけましたよ!
    目立たぬようこっそり打って、2ヶ月持ってます。
    これからも、記事を参考に立ち回りの参考にしたいと思います(*^-^*)

    • ゆっきー より:

      ざる男さん

      羽根の記事がお役に立てたようで嬉しいですね。
      文章見てざる男さんパチンコうまいなと思います。

      また疑問点があればメール下さいね(^^)

  6. より:

    自分に少しでも否定的なコメントは即削除???

    • ゆっきー より:

      あさん

      今までのコメントを見て頂ければ解ると思いますが、きちんとした文章で悪意がないと判断すれば承認して対応しています。

      ただ今回のあさんのようなただ一言の書き殴りのようなコメントは基本的には対応する必要がないと判断しています。

すもも へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ