引きの偏り、アナザーゴッドハーデス短期間で立て続けにGOD揃い!!


引けないと思っていたGOD揃い、短期間でまた引けました (^^)



☆マクロスフロンティア2☆前日ボーナス間1099Gハマリ

初打ちです!

下見時ARTを何度も挟んでいて見た目はまっていませんでしたが、天井はボーナス間なのでお宝台です。

新台なのでリセットリスクはありますが、ここは行ってみました!

2000円投資?(記憶曖昧)、BIG

ART突入せず、高確落ち後やめ
500円勝ち(ここはメモっていたので確実)

ボーナス間1000G移行はBIG以上なので据え置きだった可能性も十分あったと思います。

下見しているとハマリ台も見かけるので今後打つ機会も多いかもしれません。


☆北斗の拳転生の章☆前日815あべしハマリ

3000円投資、解除

通常B天井で解除してくれました
このモアイ?神拳勝舞中にも出現する時あると思います。



500円勝ち


☆アナザーゴッドハーデス☆前日802Gハマリ

ホール移動し、妥協気味に消化します
即ヘルゾーン煽りを確認したので据え置き濃厚です。

6000円投資、154G



まさかのGODフリーズ!!
引きは偏るなあと思う時があります

AT中ハーデス演出が発生し、紫7揃い
前回と同じようなパターンですが、ハーデス演出前回と違ったかも

何となく気分でフリー押ししたので紫7揃ってないです



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コンボもあり、200Gスタート





GODでストックされたジャッジメント放出前の獲得枚数は1058枚でした

ストックされたジャッジメントは

・ペルセポネ100G
・ケルベロス100G
・ケルベロス60G

でした。

GOD3回引いていますが、いまだにハーデスだった時がないです。

※GOD揃い非全回転時のジャッジメント振り分けは

・ケルベロス:50%
・ペルセポネ:25%
・ハーデス:20%
・超ケルベロス:5%


2072枚で終了



その後裏ストックが1つでてきて2305枚終了でした

妥協で打った狙い目ラインだったので十分すぎる結果です


☆北斗の拳転生の章☆宵越し922あべしハマリ

9000円投資、解除

単発終了後、天破が絡み180あべし解除

1セット目、エクストラ



SPバトル入らず、3セット終了
500円勝ち


下見ネタはもう期待できない状況になったので早めに上がりました。



※5月26日21時にメルマガ単発配信を行います!

“4月のネット収入でアフィリエイトしたものを教えてください【質問】”



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

5 Responses to “引きの偏り、アナザーゴッドハーデス短期間で立て続けにGOD揃い!!”

  1. 中の人 より:

    お疲れ様ですー。8192引ける時はバンバン引けますね(゜ω゜)
    いぬ

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      びっくりする位偏りますよね。

      昔蒼天の拳という機種があって設定6ツモって終日回していた時
      同じ8192の蒼天BIGを1日で5回引いた事あります。

      犬ばかりだとサクっと終わりますね。

  2. 中の人 より:

    ばかりだと全然出ない時のが多いですがw

  3. クロロ より:

    お疲れ様です^^

    ハーデスの前日802Gハマリってのは、当日は0Gから狙ったのですか?

    あと、マクロス2は食えますよね~。
    バルキリータイムでデータ表示機がリセットされるホールがかなり使えますね。
    ちなみに自分の経営するホールではハイエナ対策の為に、データ表示機はバルキリータイムでリセットされないように設定してますけどw

    • ゆっきー より:

      クロロさん

      お疲れ様です。
      そうですよ、当日0Gから狙っています。

      マクロスは前作と似たような感じでボタン押せばハマリG数解ると思います。

中の人 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ