アナザーゴッドハーデス ハーデスカットイン&冥界の扉演出から紫7、その後GODフリーズ!!


ちょくちょく稼働している割にはGOD揃い2ヶ月ぶり

毎回そろそろ引く頃だろ!と思いながら稼働していました (^_^;)



☆アナザーゴッドハーデス☆前日1200Gハマリ

5000円投資、ヘルゾーンから解除

自力ハーデス ( ̄□ ̄;)!!

通常時の当選でハーデス振り分けは2%なので薄いところ引きました

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

冥王揃い+コンボ+レア小役乗せもあり330Gスタート







その後ハーデスカットイン?から冥界の扉演出(赤門)といかにも強い演出発生





冥王揃いやGODを期待してたら紫7揃い



若干ガッカリしましたが、AT中はペルセポネ確定なので上出来ですね(^^)

紫7揃いからコンボもあり230G乗せ





そして

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



GODフリーズ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1/8192で引きやすいプレミアですが、ありがたみハンパないのがGOD揃いの偉大なところだなと思います。


GODで獲得したジャッジメント消化前の獲得枚数は2329枚でした。



その後GOD揃いで獲得したジャッジメントは

・ペルセポネで230G



・ケルベロス80G

・ケルベロス下段黄7揃いから200G乗せ!があり250G




4228枚でAT終了



その後5回も裏ストック発動
10G、15G、25G、26G、11Gで発動しました

5000枚突破

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

流して5177枚、98500円勝ち


プレミア引けた時の期待感はさすがGODシリーズだなと思います。

こういう機種ばかりでは困ってしまいますが、個人的にはギャンブル要素高い機種は好物なので今回そこそこヒットしてくれ嬉しいです。

天井性能の強い機種が人気でると未来のハイエナ稼働としてもポジティブな要素を感じますしね。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

16 Responses to “アナザーゴッドハーデス ハーデスカットイン&冥界の扉演出から紫7、その後GODフリーズ!!”

  1. ユウ より:

    こんにちは(*^_^*)

    相互リンクの件ありがとうございました!

    ハーデスはジャッジメントの引きと裏ストックが重要ですよね~

    ハーデスはまだ結構稼働ありますよね。ギャンブル性が高い台はやはりみなさん好む傾向があるんでしょうか^^

    また秘宝伝や鉄拳2ndのような機種がでてほしいですが、強力な天井はしばらくはハーデス頼りになりそうですね。

    • ゆっきー より:

      ユウさん

      導入される前の印象だとハーデスはこけるかなと思っていました。
      予想が外れて嬉しい誤算です(^^)

  2. 中の人 より:

    ハーデス宵越し稼働いいですね(*´∀`)
    その位のクオリティーだと朝一とれるとワクワクしますw

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      天井いけば最低100Gもらえるので安心感もあります。
      ツボにはまりやすい機種なのでワクワクしますね。

  3. ナックル より:

    ゴッドシリーズはかなり美味しいですよね!!
    しかし、最初のハーデス2%は薄いとこ引きましたね
    (^◇^)
    また稼働日記楽しみにしてまーす!!

    • ゆっきー より:

      ナックルさん

      今までゴッドシリーズと北斗シリーズには歴代ずっとお世話になっています。

      ありがたいです(^^)

  4. ソウカイ より:

    私も前回の神揃いから1万ゲーム以上回したしそろそろ揃うんじゃねと楽しみにしています。
    8192だと天井狙い中にも十分可能性あるからありがたいですよね。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      そういうワクワク感を出しやすい機種だと思います。
      きっとぼちぼち引きますよ(^^)

  5. いとけん より:

    ゆっきーさんこんにちは!

    毎日更新お疲れ様です。
    私は、寝る前にゆっきーさんのブログを見るのが
    最近の日課になっています。笑

    今日は質問なんですが、
    私は等価店でハイエナ稼働をよくしています。

    私がよくいく店は、
    貯メダル再プレーが可能なんですが(手数料無料)
    いつも、再プレーはしていません。

    ふと思ったのですが、
    貯メダル再プレーをした方が、
    税金的な面で、店の負担を減らすことができたりするのでしょうか?

    もしそうならば、これからは再プレーをしていこうかなと思っています。

    回答いただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      いとけんさん

      いつも見て頂きありがとうございます!

      貯メダル再プレーした方がお店の負担は減らす事はできるはずです。
      換金する回数も減るので時間効率も良くなります。

      ただあまり貯玉が多くなると目立つリスクなどもあるのである程度貯まったら少し下した方が良いかなと思います。

  6. ソウカイ より:

    どうでもいい不安は何万まわしたかな。紫7無し。 神5回 ハーデス1。だったか。
    もう神も揃わないんじゃな不安(笑)

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      5回は引けてますね!

      引きはビックリするくらい偏る事あるのでさらにハイペースで神に出会うかもしれないですよ(^^)

  7. さんパパ より:

    相変わらずの引きで羨ましいです(*^_^*)

    5号機になってGOD引いたことないんでいつかは引いてみたいなぁ思ってますが、引こうと思って引けるものでもないんで首を長くして待つことにします(笑)

    次はタッチ流れたーって報告待ってます\(^o^)/

    • ゆっきー より:

      さんパパさん

      引けないなーと思っていてもある日連続して引けたりもします。

      けっこう打った旧モンハンで結局1回もラージャンもレアベルも引けなかったので引きが偏る事も珍しくないです。

  8. いとけん より:

    ゆっきーさん、回答ありがとうございます。

    些細な事でも、お店の負担を減らせるなら、
    再プレーした方がいいですね!!

    私はよくパッキーを抜き忘れたりするので、
    それだけ気を付けて、再プレーしていきたいと思います。笑

    • ゆっきー より:

      いとけんさん

      店員さん自体はあまり気にしない部分なのでそれで印象が良くなるという事はないと思いますが、その心がけはとても大事だと思います。

      また疑問な事などあったらお伝えくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ