久しぶりのお宝台!! 寄り抜群のトキオデラックス終日稼働


普段稼働できる調整ではないホールですが、連休後からトキオの寄りが甘くなっていて注目していました。

この記事で試し打ちですが、ビッグーシューターを稼働しています

北斗転生×2・銭形×2・トキオデラックス稼働、実りと課題を実感した日


☆トキオデラックス☆

寄り



拡大図



落とし



矢印の釘が右下に叩かれプラス調整になっています。

ここまで解りやすくしてくれると他が締められていたりするだまし釘の事も多いですが、前日ボーナス確率が1/20だったので狙ってみました。


1万円投資時点

鳴き:149回 拾い:72回 拾い率:48.3%
大当たり:8回、1/18
(3R:2回、7R:4回、16R:2回)

もうちょっと拾うかなという予想でしたが、それでも打った感じとして十分いけそうだと感じました。


稼働開始5時間後、日当になる

この時点の履歴

鳴き:624回、拾い:308回 拾い率:49.3%
スペシャルルート通過:46回、V入賞:24回

大当たり:34回、1/18
(3R:13回、7R:11回、16R:10回)

拾いが若干上がりました

寄りのプラス調整が効いていて重複拾いが多く、玉のスピードもあって具合良いです。

あとはどれ位出せるかという感じです。


☆終日打った結果☆

差玉:7773玉
31092円勝ち


鳴き:1542回、拾い:803回 拾い率:52%
スペシャルルート通過:108回、V入賞:46回
13.44%、3.48%(次回稼働用自分メモ)

大当たり:74回、1/20
(3R:32回、7R:22回、16R:20回)


やはり拾い抜群の履歴になりましたが、大当たりが3Rに極端に偏り不発でした (_ _。)

仕事量5万位あったと思います。

寄りの良さもあってスペシャル・ノーマルとも当たりやすく、久々にストレスフリーで打てるお宝調整でした。






稼働後、パチプロシンさんと飲みに行きました!

気の合うパチプロ仲間との飲みは最高ですね (^^)

シンさん最近打ち子雇わずピンで稼働していて羽根もよく打っているようです。

シンさんのブログはこちら
知識ゼロからの最速パチンコ攻略

羽根はピン向きだと思います。

地域性で無理なところもあると思いますが、専業ピンで羽根を打っていない方は立ち回りに入れると収支アップ+安定に繋がると思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “久しぶりのお宝台!! 寄り抜群のトキオデラックス終日稼働”

  1. 中の人 より:

    羽根物ウマー(゜Д゜)ですねー
    あぶれず1日打てる羽根物パチンコ稼働は精神的に楽でいいですね
    自分の地域は基本ルパンか海かガロの3択です

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      羽根を1日打てるのは安定感が違うのでありがたいです。

      僕の地域だとデジパチが中々厳しいです。
      地域性はありますよね。

  2. きくし より:

    ゆっきーさん、こんにちは^^

    29塾生のきくしと申します。
    いつも楽しくブログを拝見しています。
    この度は相互リンクとRSSのお願いにまいりました^^

    自分のサイトはまだ発展途上ですが、
    毎日更新を心がけて頑張っています!
    塾生同志、お互い意識を高めていけたらと思います。

    なお、「きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常」は、
    どのページを開いても表示されるサイドバーにある
    「ブックマーク」「お気に入りサイトの最新情報」に
    掲載させて頂きました。
    ぜひご検討をお願いします。

    以下、自分のサイト情報です。

    ************************
    管理人:きくし
    サイト名:kppa20xx.com
    URL:http://kppa20xx.com/
    RSS:http://kppa20xx.com/feed/

    ************************

    どうぞ、よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      きくしさん

      こんにちは!

      相互リンク&RSS設置しました。
      ご確認ください。

      お互い頑張っていきましょう(^^)

  3. 中の人 より:

    自分のとこも等価地域なんで開ける日に何人かで行く形が多いです
    それ以外の時には一人でハイエナしてますー
    現状、地域によってはかなりキツいとこもありそうですよね

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      等価だとそうなりますよね。
      今後グループはもっと増えると思います。

      人口が少なくパチ屋が選べない等価主体地域はきついのではと思います。

  4. めぐ より:

    いつもお世話になっております^^
    新ブログを立ち上げましたので御手数ですが相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m
    尚旧ブログはブログ名を前ブログ名に変更し、新ブログを旧ブログ名としております。
    大変ややこしくめんどくさい事をして申し訳ないのですがお時間があるときに訂正&追加していただけると嬉しいです。
    大変お忙しいとは思いますがよりしくお願いします。
    旧ブログ:引き弱でも勝てることを証明したい
    http://korekaradaze.blog.fc2.com/
    新ブログ:副業3刀流~人生変えられることを証明したい~
    http://lifechange77.com/

    • ゆっきー より:

      めぐさん

      お世話様です。

      相互リンク設置と修正しました。
      新ブログの方RSS設置したらお知らせください。

      今後ともよろしくお願いします。

  5. たかちゃん より:

    いつも良台稼働お疲れ様です。


    よし、明日も頑張ろう。



    超どーでもいい事ですが、僕がTOKIO打ってる時、時間がなかなか経たないんです…


    ……。


    書かなきゃ良かったwww

    • ゆっきー より:

      たかちゃんさん

      僕も良調整を連日追ってヘロヘロ状態だとあと10時間かとか思っていますよ。

      ストレスで夜ラーメン2はい一気に食べたりしています。

      兼業であればそこまでする必要なくて楽しみを持ちながらやった方が良いです。

  6. しめじ より:

    ゆっきーさん。こんばんは(^-^)/

    3Rひどいですね‥ お疲れ様でしたー。

    個人的な感想ですが、台に癖があって大当たり確率が違うように、ラウンド振り分けにもちょっとは癖があるかも? とよく思います。 データをとってないので、実際は分からないですけどね‥‥

    • ゆっきー より:

      しめじさん

      こんばんは
      画像素敵ですね(^^)

      あるかもしれないですね。
      一度統計取ってみようかなと思います。

  7. たかちゃん より:

    お疲れ様です。


    僕も仕事翌日休みパターンで終日?稼働後はラーメン食べてます。(というかラーメンくらいしか店が開いてないw)


    >兼業であれば楽しみを持ちながらやったほうがいいです。


    こういう固定観念は嫌いです。


    確かにただなんとなくやって年はとりたくないです。



    どーでもいい事ですみませんが、平日は稼働してますが、土日は(休みの日)好きな事してますよ。


    寝たかったら寝る。
    遊びたかったら遊ぶ。
    やりたい事をする。
    したくない事はしない。


    しっかり休む事を心がけてはいます。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ