主役は銭形2 スーパーヒーローからヒーローミッション、その後ゼニガッツにも突入!! 


はじめて銭形で一撃!!

正直あまり面白みを感じなかった機種でしたが、色々引けたら意外と面白いなと印象変わりました(^^)



☆主役は銭形2☆3日間足して810Gハマリ
(前日311G+前々日202G+前前々日297G)

4000円投資、AT突入
シングルで150枚スタート

BAR揃いからスーパーヒーロー突入!

はじめてBAR揃いました(^^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆スーパーヒーロー☆

BAR揃いで突入する1セット20G継続の上乗せゾーン

10%でループします

プラム成立時の枚数盗み出し(上乗せ)がメインでレア小役成立時にはヒーローミッションの抽選をしています。

BAR揃いの確率は状態によって変化します。

状態①:100枚以上獲得+残り31枚以上
BAR揃い確率:1/16277.69

状態②:残り30枚以下(通常)
BAR揃い確率:1/991.53
フェイク:1/198.42

状態③:残り30枚以下(救済)
BAR揃い確率:1/59.63
フェイク:1/11.92

※状態③の救済発動の条件は「初当たりBIG」「150枚スタート」「上乗せなし」「1G連ストックなし」のヒキ弱時

パチマガ・スロマガ参照


スーパーヒーロー消化中チャンス目からヒーローミッションにも突入!


☆ヒーローミッション☆

成功するたびに上乗せ枚数が倍増
初期枚数は30枚(90%)か50枚(10%)になります。







単チェリーまで引いちゃいました





残り320枚になりました



残り20枚になったところで再度BAR揃いからスーパーヒーローへ



このルパンの表情活かしてます!

通常時の頭がやたらでかい絵柄が正直きついなと感じていましたが、AT中は味があるなと思います。

少し前の南国育ち(同メーカー)ではARTのイラストがあまりにも手抜きっぽく感じひどかったです…

個人的な好みの差かもしれませんが、絵柄で損するのはもったいないと思ってしまいます。


強チェリーからヒーローミッションへ





ヒーローミッションで120G乗せ!



スーパーヒーロー中上段プラム揃いから100G乗せなどもあり残りが720枚に



ベルからタイプライター+200枚乗せ





スベリリプレイから100枚即乗せ



ゼニガッツに突入!


☆ゼニガッツ☆

主にプラム連で上乗せ

上乗せはコンボ数による抽選とレア小役成立による抽選の2種類存在し、枚数が多い方が選択される。

コンボによる上乗せは毎ゲーム5or10枚ずつ加算されていき最大200枚まで上昇。

その後はリプレイを引くまで200枚を上乗せし続ける。

終了は30枚以上の上乗せかつ2回目以降のリプレイの80%で終了。






6コンボ、110枚上乗せ
しょぼかったかな??

この後もう1回ゼニガッツに突入し、8コンボ165枚乗せ



2157枚終了




これだけ色々引けたら面白いです。

AT中レバーを叩いてナビない時に若干間があってレア小役を期待させる間とか擬音のワクワク感がなんかイイ

不発が多い機種ですが、少し楽しみ方が解ってきたので次回打つのが楽しみです(^^)



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “主役は銭形2 スーパーヒーローからヒーローミッション、その後ゼニガッツにも突入!! ”

  1. 中の人 より:

    南国は液晶無いほうが良かったような気がしますw

  2. あおりんご より:

    はじめまして!
    銭形ってでだしたら面白いですよね!
    自分はこの前、「ガッツとターボとヒーローと」ってテロップから上乗せゾーン全部確定しました!それで一撃4000枚でした!
    銭型は稼働もよく拾いやすいのでこれからも積極的に狙っていこうと思いました!

    • ゆっきー より:

      あおりんごさん

      はじめまして!
      意外と面白かったです。

      そんなテロップあるんですね!
      たまに猛爆見かけるのでツボにはまればでかそうです。

      宵越し効くホールなら特に打てるチャンスは多いと思います。
      やや不人気機種なので拾いやすいです。

  3. ネイマール より:

    はじめまして。
    ゆっきーさんは閉店チェックの際に心掛けていることとかありますか?
    それと素早くチェックするコツなどあれば教えてください。

    • ゆっきー より:

      ネイマールさん

      はじめまして!
      記事でお伝えしますね。
      明日アップできるよう頑張ります。

ネイマール へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ