カイジ2利根川の朝一ランプを拾う



カイジの朝一ランプは久しぶりです (-^□^-)

黄色で〇つけたところが点灯していたら
朝一潜伏確変状態をお知らせしてくれています。

注意点は、ST機なので前日のハマリG数と合わせて
69回転回ってしまえば通常に戻ってしまいます。


潜伏でない時はこんな感じにランプがついていません。



前日何回転ハマリ止めか不明だったので
いつ通常に戻るかドキドキしていたら
当たってくれました (=⌒▽⌒=)



当たったけどまた潜伏でした。

潜伏が落ちやすい機種は
潜伏ループする確率が高いところがツライところです。



また当たってくれ、右打ち入りました (^~^)
MAXタイプなので右打ち入れば強いです。

始めの潜伏当たり含めて4連チャンで終了です。
15436円勝ちでした。

平均出玉が6402個みたいなので、若干弱かったです。
(パチマガ参照)

カイジは潜伏を拾いやすい台ですが
古い機種なので、バラエティーに1台あるかどうかだと思います。

ST機なのでリングと同じ感じで
当日狙いでも潜伏が解りやすいです。


お正月休み中は特に潜伏台を拾いやすい時期なので
普段スロットメインの方も朝一や打つ台を探している時間などに
パチンコのシマをぐるっと一周見る事をおススメします。


タイミング良ければ
お宝台を拾える事もあるかもしれないですよ (^~^)

2 Responses to “カイジ2利根川の朝一ランプを拾う”

  1. モウミ より:

    こんばんわ!
    コメントの返信ありがとうございました!こちらは早速リンクさせていただきました!!

    パチンコは打ったことないんですけど記事読ませていただいて確実にしかも安定して稼げそうですね!
    パチンコの打ち方教えてください(笑)

    これからよろしくお願いします(^^)

    • ゆっきー より:

      モウミさん

      相互リンクさせて頂きました!
      これからもよろしくお願いします。

      僕も潜伏以外パチンコは素人ですよ。
      それでもたまに拾えて収支が上がるので
      立ち回りの選択肢に入れる事をおススメします。

モウミ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ