セット打法・誘発打法・ホルコン攻略はありますか?雑誌にでている〇〇〇・ホーテさんの言っている事は正しいですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんを始め、皆様にお伺いしたいことが御座います。

駄文ながらお付き合い頂けると助かります。

パチンコなら潜伏狙いに良釘狙い、捻りや止め打ち。スロットならゾーンや天井狙い、ビタ押しなどの技術的なものや知識を使うものを除いて攻略法というのはあるのでしょうか?

数年前は平気で誌上にプロや会社の名前が出て、セット打法やらを大々的に売ってました。

しかし近年、表には出なくなったと思います。

パチンコ屋にもポスターで依存性とゴト、そして攻略法詐欺についての貼り紙がされる時代です。

しかし、年々被害者は増え、ネットではオクに多数の情報が販売されてます。

値段も高いものから安いものまで。
それなのに警察やサイバー関連もはあまり取り締まりをしている気がしません。

自分の地域は全国でもトップクラスの被害者がいる県です。


そこでお聞きしたいのですが、実際にこんな情報はあるのでしょうか?

具体的にはセット打法や誘発打法などです。
友人が買おうとしているので止めるべきか悩んでいます。


ホントに勝てると言えるなら自分なら誰にも教えないと思うのですが。
プロの方の意見をお聞かせ下さい。

また、ホルコンなる物は存在し誰を出すとかってのは決められるのでしょうか?

年配の方に多いのですが延々そんな話をされます。(自営業なものでそんな愚痴をよく聞きます。)

あと、雑誌にでてる〇〇〇・ホーテさんがルパンで確変連チャン後に潜伏してるとか各メーカーさんの当たりは回転が目安とか言ってますがこれもプロの方にお伺いしたいです。

そんな事ってあるんですか?




【返答】

現在はまったくないと言って問題ないです。

ブログを初めてから特に色んな地域のプロと知り合いましたが、技術介入以外の攻略を聞いた事がないです。

詐欺の可能性が限りなく高いので、友人さんには絶対やめた方が良いとお伝えしてほしいなと思います。

アナログ要素が強かった時代はあったと思います。

パチンコだけでなく昔スロットでもサミーのコピー打法とか聞いた事がありますが、僕はその頃遊び打ちしていたレベルなのであまり詳しくは知らないです。


ホールコンピューターはどのホールにもありますが、出玉を操作する目的のものではないです。

パチンコは釘調整・スロットは設定でホールは調整ができ、十分利益を取る事ができます。

わざわざ犯罪を犯して捕まったり営業停止のリスクを冒すようなホールはほぼないです。

その年配のお客は遊びで打っている一般客です。
負けている愚痴だと思って本気にしてはダメです。

以前似た質問にお答えしているのでこちらの記事もご覧ください

その日の出玉はホールコンで決めていると思います、どう思われますか?

遠隔を疑った時の計算方法


〇〇〇・ホーテさんというのは谷〇〇〇しさんの事ですよね?

何度か雑誌でパラパラ読んだ事ありますが、これは勝って収支を上げる情報ではないです。

あくまで漫画家として娯楽を提供して読者を楽しませているだけだと思います。

絶対信じてはダメです。

個人的には負け組を増やす罪深い発信だなと思います。

ただ漫画家としてはオスイチとか一般客の心を奪うのが上手で有能な方ですね。


人間楽な方に流れてしまいます。

オカルトを考えたり実践するのは楽にでき楽しいかもしれませんが、超能力がない限りこれで継続して勝つ事はできないです。

長期にわたって勝っている打ち手が実践しているのは必ずボーダーライン稼働・期待値稼働です。

この理論を理解し実践できればどんな方でも勝てるようになります。

稼ぐ立ち回りをするのであれば甘い話はないと思って正攻法稼働を行ってほしいです。

正攻法稼働ができるようになれば楽ではないかもしれませんが、簡単に勝てるようになります。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “セット打法・誘発打法・ホルコン攻略はありますか?雑誌にでている〇〇〇・ホーテさんの言っている事は正しいですか?【質問】”

  1. ソウカイ より:

    怪しい話は数多あるけどマトモならまず台が撤去されるはず、技術介入以外まずないでしょう。
    何年か前のファフナー多少当たりやすくなる打ち方があって極めようとしましたがちょいと客に有利であっさり店から消えたし。
    ただ話し半分で聞いて欲しいんですが、チート能力持つらしい方はいるかも。 整体の先生何ですが、たまに打ちに行くと台が呼んだり、光ったり、更には俗にう小さいオジサンみたいのが先生の耳をこっち、こっちと引っ張って案内。 嘘かホントかわからないが呼ばれた台があると、7割り勝つとか。
    当然毎回あるわけでなく、呼ばれることもある程度だそうで。
    まあ もしかしたらそんなこともなネタで

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      そういう方ももしかしたらいるかもしれないですね…

      でも正攻法で稼働すれば普通に勝てるのでその能力スロパチで使ったらもったいないです。

  2. k より:

    自分もパチンコ始めたときはた○○らさんの攻略法や独自の理論(AKBなら大当たり後100回転は潜伏してるから必ず回すなど)でめちゃくちゃ負けてましたwww。

    思ったのですが、た○○らさんの攻略法は明らかな詐欺攻略法ですよね。被害訴えたら損害賠償請求出来そうな気もしますが…

    • ゆっきー より:

      kさん

      雑誌ほとんど見ないので知らなかったです。

      何も知らないうちは信じちゃいますよね…
      根拠のないオカルトをばらまくのは悪質だなと思います。

      撲滅してほしいです。

k へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ