ジグマと仲良くなり先頭で並べなくなりました、ゆっきーさんなら1番取りに行きますか?+オカルト的な疑問


質問頂いたのでお答えしようと思います。

【質問】

2つ質問があるのですが、返答いただけたら幸いです。

①私はピンで稼働しているのですが、最近メインで使っているホールで他の専業(ジグマ)と会話するようになりました。

仲が良くなったせいで朝一の並びで気を使って早く行きづらくなり、いつも2番で入場しています。

相手の収支的に私より40万くらい下で同情もあります。

しかし、私も60万程度の収支で満足していたらダメだと思っています。

ゆっきーさんなら1番とりに行きますか!?


②オカルト染みた疑問ですが、単発後と大連チャン後では同じはまり台でも期待値が違う気がしてなりません。

ゆっきーさんは前回の出玉は気にしませんか!?

お返事いただけたらありがたいです。





【返答】

①専業との関係性次第ではありますが、いつも2番手で入場はしないです。

朝一の期待値は重要なのでそれでは収支が下がってしまいます。

半々とか、僕の場合他の店舗も使うので基本相手に譲るけど他がない時は優先させてもらうとか話し合ってお互いの落としどころを探っていきます。

僕自身はやらないですが、乗り打ちという選択肢もあるかもしれません。


②前回の出玉はまったく気にならないです。

理論的なものだけでなく専業やって数年の経験で考えても、前回出玉によって期待値が変化するという事はないと感じます。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “ジグマと仲良くなり先頭で並べなくなりました、ゆっきーさんなら1番取りに行きますか?+オカルト的な疑問”

  1. くし より:

    返答ありがとうございます。

    9割据え置きで、アナゴの1300はまりでも7時に並べば取れちゃうようなぬるーいお店です。
    これからは、朝からがっつり行こうと思います。

    • ゆっきー より:

      くしさん

      その専業の方がいるからライバルがあまり来ないというのはあるかもしれません。

      ぬるいホールは収支に直結するのでどんどん使った方が良いと思います。

  2. より:

    エバは決意以降の機種はラムクリでRT消えたはずですよー

  3. のぶーを より:

    僕は後々気を使うのがイヤなので基本話しかけたりはしないですがメリットもあるから最近は迷ってます(´・ω・`)

    • ゆっきー より:

      のぶーをさん

      ここの部分は個人差があると思います。

      僕はプラスに持っていく自信があるのでやっているだけで絶対おすすめとは言えないです。

のぶーを へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ