2012年12月 月間収支

12月月間収支:693076円 12月日当:23899円

稼働日数:29日 
1ヶ月で123台稼働し、勝った台55台 勝率:44.7%
1日平均稼働台数:4.2台


☆収支内訳☆

天井・ゾーン狙い(スロット)
稼働台数:93台 収支:621700円 1台平均:6685円

設定狙い(スロット)
稼働台数:6台 収支:△7500円 1台平均:△1250円

潜伏狙い(パチンコ)
稼働台数:9台 収支:32632円 1台平均:3625円

パチンコ正攻法狙い
稼働台数:15台 収支:22844円 1台平均:1523円

JAC拾い
(機種名クリックするとJAC拾いのやり方お伝えした記事に飛びます)

豪炎高校應援團:42台 9240円
キン肉マン:52台 12480円
バジリスク:6台 1680円 


☆主な機種別収支☆

・秘宝伝
稼働台数:16台 収支:269000円

・バジリスク
稼働台数:15台 収支:30380円

・北斗の拳
稼働台数:10台 収支:64500円

・キン肉マン
稼働台数:7台 収支:35780円

・パチスロ喰霊-零-
稼働台数:6台 収支:35500円

メインではないけど、引きが良くて収支に貢献してくれた機種
・天下布武:135000円
・ドンちゃん祭り:69500円


☆12月振り返った感想☆

新台で 花の慶次⇒秘宝伝⇒牙狼・バイオハザード
立て続けに大量導入され、現行機種の台数と稼働が減ってしまい
天井狙い稼働が非常に難しい月でした。

たしか2011年もこの時期北斗の拳が大量導入されて
苦労したような気もするので
12月は年末年始に向けて大型新台がでる時期なのかもしれないですね。

前半の2週間の収支:92140円
後半の2週間の収支:577536円
(JAC拾いを含まない収支)

前半は状況悪くあまり台数打てないし引きも悪くて
かなりキツい展開でした。

後半まくれたのは引きが良くなったのもありますが
秘宝伝のお客が飛び気味で予想より早く宵越し天井狙いが通用し
一気にメイン機種になってくれたのが大きかったです。



1月は大型新台が導入されないと思うので
ミリゴのゼウスバージョンが入るまでは
天井狙いが比較的やりやすい月だと思います。


狙い目の機種は

秘宝伝・バジリスク・北斗の拳・牙狼 かなと思います。
牙狼はそろそろ使えるようになると予想しています。
パチンコの潜伏は、がきデカくらいしかないです。


新年一発目
良いスタート切れるようにお互い頑張っていきましょう!! (^~^)

4 Responses to “2012年12月 月間収支”

  1. モウミ より:

    はじめまして!
    ブログ村からきました。イケメンスロッターの立ち回りとゆうブログをやってますモウミといいます。
    ほんまにすばらしいブログでおもわずコメントしました!特にバジリスクのMBの記事は参考にさせていただいてます!

    よかったらこちらのブログにも遊びにきてください!ゴミみたいな立ち回りですが(笑)

    よかったら相互リンクしませんか?

    • ゆっきー より:

      モウミさん

      はじめまして!

      バジのMBはあの記事のやり方でやれば意外と落ちていて拾えますよ。

      ブログ拝見させていただきました(^v^)
      これからちょくちょく遊びに行きます。

      相互リンク喜んでさせて頂きます(^_^)v

      ただブログ始めたばかりでやり方がよく解っていなくて
      勉強してできるようになるまでもう少しお待ちくださいm(_ _ )m

  2. マッスル より:

    またコメントさせて頂きますね(^ω^)


    29日稼働って悪魔的ですね(笑)

    1台平均6685円ってヤバすぎです!

    ゆっきーさんの収支見たせいで僕の収支なんか恥ずかしくてアップできませんよー(^ω^)笑

    またコメントさせて頂きますね(・∀・)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      コメントありがとうございます。

      12月は何回か引けちゃってかっとんだ台があったのが大きいです。

      僕マッスルさんの記事の更新楽しみに見てますよ(^v^)
      文章上手だなって思います。

モウミ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ