連休クオリティー!? ハーデス・北斗など高めの期待値積める


お客の入りがやや強めになってきました。

土曜日から本格的に強くなると思います。

連休は一般客が増えるので当日の稼働もしやすいですし、夜の稼働も上がり下見が充実しやすく宵越しも狙いやすくなります。



☆アナザーゴッドハーデス☆前日1140Gハマリ

850枚投資、天井到達

写メ撮ろうかなと携帯見たら、何故か画面が真っ白に (°д°;)

一度電源落としてみたら今度は真っ暗なまま反応しません…

残念ながら今回の稼働日記は写メなしです。


冥王揃いなしで最低の100Gスタート
上乗せも弱く裏ストックもなしで282枚


☆バジリスク2☆宵越し822G

900枚投資、天井到達

準備中強チェリーからストック
6セット、672枚


☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し1580G

これは凄いハマリ台 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近1回このホールでハーデスリセット喰らいましたが、多分大丈夫だと思います。

1000円で白黒つくのでリセットでも問題ないです。


50枚投資、天井到達!
この稼働だけで日当分以上の期待値積めた形になります。

またしても冥王揃いなしで110Gスタート…

40G乗せてAT終了でしたが、おそらく裏ストックから3セットAT発動

850枚終了

1回、AT発動G数が32Gでした
裏ストックの最大前兆30Gではなく32Gではないかと思います。



☆北斗の拳転生の章☆宵越し985あべしハマリ

350枚投資、AT解除

準備中が長く続き140枚スタート
しかも赤オーラでした(^^)

8セット目、1000枚突破
勝舞魂の獲得が軽く、25個になっています

9セット目、神拳勝舞で負けまくり勝舞魂19個削られる…

13セット目、勝舞魂0個で中段チェリーから勝利!

20セット目、2500枚突破!
勝舞魂14個

24セット終了、3151枚


十分すぎる結果 (^ε^)♪

1セット目勝舞魂2個のままでしたが即勝利し切り抜けた事

13セット目の残り0個で中段チェリーで勝利した事

勝舞魂削られ何度か1桁になりあぶなった次セットで立て続けに勝舞魂獲得できた事

など、ドラマあって楽しみながら消化できました。

1G1G偶然の積み重ねで生まれるドラマはスロの醍醐味で北斗転生は特にグッとくる展開になりやすです。

天破のアイデアとかも僕は秀逸だと思うし、サミー開発陣さすがだぜ!って感じです。


☆北斗の拳転生の章☆宵越し829あべしハマリ

800枚投資、AT解除

3セット目、青オーラから百裂乱舞!
2セット継続で14個勝舞魂獲得

8セット、1112枚終了


アイフォンの故障センターに電話したら画面真っ暗復活しました!



赤〇の丸ボタンとスイッチを同時に数秒押すと強制終了みたいになって解決しました。

ラインとか検索とか色々しながら稼働していたのでフリーズしたようです。



※5月4日21時にメルマガ単発配信を行います!

“4月・3月スロット・パチンコ稼働収支”

累計収支、スロエナ収支、パチンコ収支など立ち回り事に分けてお伝えします。

4月引き強で3月弱かったので収支のブレをお伝えする為に2ヶ月分の報告という形にしようと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “連休クオリティー!? ハーデス・北斗など高めの期待値積める”

  1. kazuya より:

    お疲れさまです、さすがの内容ですね!
    GW中なら僕でも当日拾いできるかもしれませんし
    積極的に狙ってみます!
    実際当日ハマリ台を拾う可能性は休日の方が多かったですからねo(^▽^)o

    • ゆっきー より:

      kazuyaさん

      お疲れ様です。
      チャンスあると思います。

      宵越しも含めて狙うならハーデス、北斗転生、モンキー、エヴァあたりが狙いやすいかなと思います。

      当日狙いだとハーデスは難しいと思うのでそれ以外ですね。
      モンキーはリセット後の天井が512Gなのでリセットホールでも狙いやすいです。

  2. ソウカイ より:

    きっちり下見して、怖くないって良いですよね。中々上手く行かなくても。 一番困るのは天井美味い台で1000越え閉店確認。朝一ゲット、なあんで即効バケ引くかなあな。ボーナスひいて嬉しいより、リセットする?しないが知りたいなワガママありますよね。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      リセットしたか白黒つけたいですよね。
      よく解ります。

      下見のようなめんどくさいけどやれば確実に有利な事をいかにできるかというのが、スロパチで稼ぐ一番の攻略法だと僕は思っています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ