天井間際のペナルティー判断について【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつもメルマガ拝見させていただいておりますが、ゆっきーさんのプロ意識ハンパないです。

サラリーマンの自分にはとてもそのレベルのことはできないですが勉強になります。


そんなゆっきーさんに質問があるのですが、スロットでは勝負するゲーム数と同時にやめ時ってすごく重要ですよね。

さらにそれ以外には、天井直前に解除ゾーンに入ってしまったときにどうするのかって判断もかなり重要だと思うんです。

例えば、バジ2の1150Gで開眼に入ってしまったら自分は逆押しでスルーします。

では、それが1050Gだったら判断に迷います。

その他にもバイオで800Gにパニックゾーンに入ってしまったらどうするのか。

ハーデスの1350Gでヘルゾーンに入ってしまったらどうするのか

など色々と微妙なシーンが生まれる可能性があるのですが、そのときにどうするのかといったことが書かれたサイトって意外になかったりするんですよね。

ゆっきーさんはどうしているのか教えていただきたいです。



【返答】

僕は基本的に意図的な押し順ミス(変則押し)をやらないです。

目立って印象悪くなる可能性あるのとペナルティーもあるので

天井狙いでない場合にするとしたら後任者の打ち手がペナルティー被害を受ける事もあります。


ハーデスの場合は変則押し効果ない可能性が高いです。

だてめがねさんのこちらの記事をご覧ください
アナザーゴッドハーデス ペナルティ天井間際仕込み検証


僕は専業の立場でなるべく長く稼ぎたいので、いかに目立たず印象悪くならずに稼働できるかを重視しています。

効果が高かった秘宝伝のペナなどもやっていませんでした。

やらないのでペナの情報に対してあまり詳しくないです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

4 Responses to “天井間際のペナルティー判断について【質問】”

  1. ペナ派 より:

    2013年収支+1000万超のhttp://ameblo.jp/pachislotlife/entry-11560663047.html的には「手が滑った」ことにしとけば問題ない!

    • ゆっきー より:

      ペナ派さん

      あくまで自分はという事なので人の考えはどうでもよいです。

      自分の考えを押し付けようとも思ってないです。

  2. のぶーを より:

    同意見です(´・ω・`)

    特にいつも使ってるマイホならもっと慎重になります。

    • ゆっきー より:

      のぶーをさん

      目立たないように配慮しながら稼働するのが結果的には一番期待値が高いと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ