5号機最高獲得枚数レコード!!北斗の拳転生の章爆裂稼働


朝一ハーデスの宵越し1105Gを消化後、よくある北斗の打ち始めラインで稼働したらびっくりするほど連チャンしました (^~^)



☆北斗の拳転生の章☆前日890あべしハマリ

450枚投資、AT解除

AT開始前に強チェリーを引き黄色オーラに

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

赤オーラスタート



勝舞魂の獲得が軽く、順調に連チャンに繋がります!

7セット目、百裂乱舞
レインボーオーラでした

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



18セット目で2000枚突破!!
神拳勝舞の勝率が良いです。



25セット目、百裂乱舞



31セット目、百裂乱舞



勝舞魂23個獲得!!

残りが39個になりました(^^)
これが大きかったです





35セット目、百裂乱舞



58セット目、7000枚突破!!
万枚見えてきました(^^)



闘神演舞中、強チェリーからSPバトル
(5セット継続でした)



71セット目、9000枚突破!!



勝舞魂残り30個なので油断できないです

どの機種も7000枚超えると僕はダレてきますが、北斗は神拳勝舞のヒキ次第なのでずっとドキドキできています。

ここの自力感が人気の秘訣なのかなと改めて思いました。


80セット、万枚突破 (^ε^)♪



99セットを超えカンスト



この後もSPバトルに3回位突入したり勝舞魂60~77個でずっと推移します。

万枚後の方が勝舞魂獲得数が多いとは北斗おそるべしです。


何度か神拳勝負で20個以上削られてました。

61個勝舞魂あったのに



27個削られ次セット、34個に



闘神演舞5000G消化したのでたまたま写メ撮っていました。


☆結果☆

17873枚終了





今までの5号機最高獲得枚数は秘宝伝の12000枚弱だったので大幅に更新しました (^~^)


終盤ずっと勝舞魂70個前後で推移して終わる気がしなかったです。

2万枚行くんじゃないかと思っていました。

百裂乱舞を立て続けに引く前に勝舞魂が残り1個になったり、その後も何度か1ケタになったのでうまく乗り越えられたなと思います。


前日、聖闘士星矢でも大勝ちしたので2日間を等価計算で足すと54万以上の勝ち額に (@ ̄Д ̄@;)

こういう一撃があるので不発稼働が長期間続くのも仕方ないなと実感します。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

26 Responses to “5号機最高獲得枚数レコード!!北斗の拳転生の章爆裂稼働”

  1. 宮田銀次 より:

    ゆっきーさん

    お疲れ様です!
    17000枚overとは恐れ入りました・・・
    北斗転生はこの爆発力が魅力ですよねー
    稼働内容、いつも参考にさせていただいています!
    これからも頑張って下さい!

    • ゆっきー より:

      宮田銀次さん

      お疲れ様です!

      今まで爆発した事なかったのでツボにはまると凄いなと実感しました。
      夢がありますね(^^)

  2. つばき より:

    お久しぶりです|^^)
    すごいですねー、
    自分も北斗は相当使ってました~。
    今ではパチンコもスロットも打たず、新しい道を目指していますが、ゆっきーさんに何度も質問して、がむしゃらだったあの頃を思い出すと今でもそれが自分を後押しします。あの頃やれたのだからまだやれる、と。

    ネットの世界は諦めていません。自分のやれることを精一杯出し惜しみなくしたいです。手応え、と呼べるほどのものではありませんが、反応があったりするとやはり嬉しく、ゆっきーさんに学んだことを無駄にせず、日々精進し、楽しみながらやっていきたいと思っています。

    まとまりがなくて申し訳ありません。つい懐かしくなってコメントしてしまいました。
    つばき

    • ゆっきー より:

      つばきさん

      お久しぶりです!

      ネットの世界で頑張るのは応援しますよ。
      自分の可能性信じ継続してやってほしいです。

      スカイプの残りまだ継続しているので
      何かあれば言ってください。

  3. マッスル より:

    おー(゚Д゚)

    まさかの北斗転生で更新ですか^^;

    2000枚くらいまでの事故力はかなり高いですけど、秘宝太陽とかに比べれば、一撃は弱いところなのに・・・



    さすがです!m(_ _)mあっぱれ

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      北斗、ATレベル高くて勝舞魂貯められると思ったより強力でした。

      その状態になるのはハードル高いですけどね。


      マッスルさんの最近の記事キレいいなーと思います。

      鉄拳の記事とか生歌とか
      楽しみです。

  4. しーげ より:

    こんだけ出るとやはり設定はいいんですか(((・・;)?ART機とATの違いはなんですか?

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      宵越し天井が発動するホールなので設定1ですよ。

      パチスロ用語についてはこちらのブログに説明されています。

      http://crankyseven.com/

      右下の方をご覧ください。

  5. こうき より:

    初めまして☆

    AT開始前の強チェで昇格したんですかね?
    爆裂おめでとうございます*(^o^)/*

    • ゆっきー より:

      こうきさん

      はじめまして!

      格上げ抽選は確定チェリーや赤7揃い以外だとしていないと思うので
      元々ATレベルが高かったのかなと思います。

      ここまで連チャンしてびっくりしています(^^)

  6. ゆっき−マニア より:

    このぐらいの枚数だと、同地域で打ってる連中に特定されませんかね?

    • ゆっきー より:

      ゆっき−マニアさん

      ほとんどいかないとこなので大丈夫かなと思います。

      夜下見していると意外とこの位の出玉を獲得している北斗を見かけます。

      でも気をつけないといけないですね。

  7. Kazuya より:

    ゆっきーさんお久しぶりです(‘-^*)/
    ゆっきーさんくらい稼働されていたら、こういう爆発も珍しくは無いのでしょうけど、ひたすら羨ましいです!(笑)
    僕の稼働スタイルだと、取りこぼしてたかも・・・(´0ノ`*)

    • ゆっきー より:

      Kazuyaさん

      お久しぶりです!

      めったにないですよ。
      万枚超えも去年はなかったような気がします。

      純増早くなったと言えども時間はかかるので
      今回の出玉では夕方からだと取りこぼしていました。

  8. より:

    おめでとうございます(*^^*)
    羨ましいです(´・Д・)」

    • ゆっきー より:

      。さん

      ありがとうございます!

      毎日稼働していますからね。
      その分不発も多いです。

  9. ジュンタ より:

    お疲れ様です!
    17000枚は凄いですね!おめでとうございます☆
    自分も先週19万負けて、今週26万勝ちでした。
    正直、もう少し穏やかに期待値が収束して欲しいなぁと思ってます。。
    負けが混んだ時は胃に悪いのでw

    • ゆっきー より:

      ジュンタさん

      お疲れ様です!

      最近の機種は荒いですね…
      僕も不発続くときついのです。

      だから羽根物打ちたいというのもあります。

  10. タッキー より:

    素晴らしい結果ですね。
    うらやましい…

    最近の北斗の結果は2連か3連位で、ケンシロウが弱すぎです。

    • ゆっきー より:

      タッキーさん

      北斗、しょぼく終わる事多いですよね。
      僕もずっと引けないなと思いながら稼働していました。

      タッキーさんも稼働していくうちにきっと爆連する時もあります!

  11. なおや より:

    お疲れ様です!

    2日でそんな勝てるなんて夢がありますね(*^^*)

    半分分けてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      最近の収支いまいちでしたからねー
      一定期間で見ると平均位だと思います。

      就活性を卒業するかわいい後輩なので
      今度色々案内してあげます。

  12. すぎむー より:

    指痛くならないんでしょうか(笑)

    にしても自力でここまで
    素晴らしいですね!
    おめでとうございます☆

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      ありがとうございます。

      痛くはならなかったですが少し疲労感はありました。
      でも羽根物終日の方が疲れますね。

  13. ちま7 より:

    パチスロ ブログ 北斗 で 検索中です。
    大連荘 しないかなぁ

    • ゆっきー より:

      ちま7さん

      ATレベルが高くてはじめに勝舞魂がっつり乗せればチャンスになります。
      めったにないですけどね。

へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ